分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

113: 匿名さん 
[2013-06-20 07:14:19]
じゃなくて上から目線の感じ悪い書き込みが消されたのね。
見なくて済むからスッキリ!
114: 匿名さん 
[2013-06-20 07:48:55]
たいした書き込みな内容じゃない上に、
無知呼ばわりしてしまったから削除対象になったのでしょう。

自治体が知らずでバスとか通ってしまうものなのですかね。

自宅前をバス停にする勇気に感謝です。
その分値引きがあるのは当然ですが。

バス停の設置で追い越しとかは大丈夫ですかね。
115: 匿名さん 
[2013-06-20 13:48:56]
今でさえ急停車急発進が多い道路なのでより一層の注意が必要ですね。
116: 匿名さん 
[2013-06-20 16:17:37]
綾部交差点から上がってくる停留所は、まだ家がたっていないから、停留所を掘り下げて作ってくれるとありがたい。
117: 匿名さん 
[2013-06-20 19:54:09]
道路幅と歩道幅が小さいので今からバスエスケープゾーンの設置は無理だよ。
118: 匿名さん 
[2013-06-20 19:59:08]
6月30日午前中に野津田公民館で班長会議が開催されるみたいだ。
カラオケ設備も新設されたみたいだゾ!
この板でウダウダ言っているより、心意気のある輩はオブサーバー出席してみてはいかがかな。
119: 匿名さん 
[2013-06-20 22:44:06]
今時、じいさんばあさんようでカラオケとか、機材買うなよ。
あれ結構高いよ。

公民館で誰がいつなんのためにカラオケが必要なんだよ。
今時。。
町内会やめるの決定。


町内のために、未来ある子供たちのために投資してほしたかったな。

カラオケやって、酒代町内会費から出して。

これだから団塊世代は嫌いだ
120: 匿名さん 
[2013-06-21 00:31:49]
>117
着眼点いいね。
 バス停ゾーンは道路計画時か道路拡幅時でないと無理。
 朝夕、運が悪いと少しだけ渋滞するだろうがいいんじゃない。
 次は信号作ってくれよな。

>118
ここで書き込んでる連中が乗り込めるわけないじゃん、他力本願&チキンハートなんだからさ。
 何だかんだいって週末の休みに地区の方々の為にご苦労な事ですな。
 私は少しの呑みくらいは許すゾ、班長頑張れ。
 
>119
カラオケ使用するにはタダではなく金とるらしいじゃん。
 野津田は結構人数多いので案外早めに回収できるよ。
 この設備投資いいんじゃない。



 
121: 匿名さん 
[2013-06-21 02:48:13]
無知ですが、町内会の本来の意味がわかりません。

住人に周知、告知せずバスの運営。

公民館にカラオケ機材。

飲み会(町内会費から)

今時会費から酒代って。

昔のイメージだな。

そんなことするなら、早く帰宅してもらいたいと思う我が家です。
ただでさえ、家族の日が削られるのですから。
用事が終わったら帰宅して欲しいです。
会社で上司に気をつかい、
町内会で呑みに付き合いじゃ。

おかしいでしょうか。

町内会ってこんなものなのでしょうか。

122: 匿名さん 
[2013-06-21 05:40:37]
カラオケ使用料で得た収入の先は。。
123: 匿名さん 
[2013-06-21 08:19:33]
120
中傷大好きですね!
わざわざチキンハートとかここに書き込んでるあなたもチキンハート!
124: 匿名さん 
[2013-06-21 08:24:42]
粘着中傷さんはスルー推奨!
125: 匿名さん 
[2013-06-21 18:01:40]
チキンハートってなんですか?
鳥心?
126: 匿名さん 
[2013-06-21 18:24:16]
他力本願って言うかた、必ず出てきますね。
同じ方かな?

自分一人で何でもやってしまうのを、自己中と言います。

町内のことなら、自己中はやっていけないと思いますが。

他力って必要不可欠だと思います。
チキンハート私もわかりません。
127: 匿名さん 
[2013-06-21 19:45:28]
今後バスの本数が増えるといいのですが…
今のままだと意味がない。
128: 匿名さん 
[2013-06-21 20:42:41]
チキン→弱い
チキンハート→臆病者!小心者め!
と、人を見下した言い方
129: 匿名さん 
[2013-06-22 00:07:07]
>126
自己中の解釈間違ってるぞ
それに、他力本願って悪いことではないよね
自分で解決出来ないんだから他人に頼る、賢い手段の一つだね

>128
この程度の単語が分からない人達にわざわざの解説、ご苦労さまです m(_ _)m
130: 匿名 
[2013-06-22 00:23:48]
ここの住民は、本当に仲が悪くギスギスした住宅街 なんですね、書き込みを見て住宅購入の検討を止めました。書き込み自体で地域の価値や評判を下げていることにきがついていらっしゃらないんですかね。検討中 にここの掲示板を読んで良かったですね。
131: 匿名さん 
[2013-06-22 06:44:21]
今更ながら新設バス路線
鶴66「鶴川駅~山王ガーデン~野津田車庫」線の情報があがったブログ記事URLを張っておきます。
バスの路線図に各停留所の名前も入っていて新規の人にもわかりやすいものだと思います。

http://machida-road.seesaa.net/article/367013531.html
132: 匿名さん 
[2013-06-22 07:34:29]
130さま
1人中傷ばかりする粘着さんがいるだけです。

みなさんもこの方に反応すると荒れるばかりなので大人の対応で。
確かに感じが悪過ぎて何か言いたくなる気持ちわかりますが。
可哀想な人なのでスルーしましょう!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる