分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

194: 匿名さん 
[2013-07-03 12:56:18]
あーあ。
193さん、ムキーってなっちゃった。
191さんは何も偏見持ってる書き込みではないと思うけど。

書き込みよく読みましたか?
一流高校と比較してる訳じゃないって書いてあるよ。
ここで話題になってる最低限以下の学校って受験して滑り止めで行くようなレベルの学校ではないよ。

環境の悪い所に行かせたくないって意見に191さんの人格否定するような書き込みは褒められたものではありませんね。
195: 匿名さん 
[2013-07-03 13:14:02]
193様へ

やる気になれば、どこでも勉強ができる?正気ですか。、
回りがたばこ、お菓子を食べる、音楽聞く、たち歩く。。。

そんな中でやる気さえあれば勉強出来ますか?
授業崩壊の中でやっていけますか?

オール3以下って言うのは、そういうことなんです。

3って、普通、標準ですよ。

何もエリート校と比較してるわけではありません。
そこを勘違いなさらないで下さい。

196: 匿名さん 
[2013-07-03 13:20:12]
わたしは193さんに同感です
197: 匿名さん 
[2013-07-03 13:28:40]
193さん 191です。
形にはめ過ぎているわけではありません。
出身校だけで決めつけてるわけではありません。
偏見ではなく出身校を聞いてやっぱりなと思う事が多々あるから避けて当然といった具合です。
常識のある親御さんなら最低レベルの悪評高い学校には通わせたくないでしょ。
朱に交われば赤くなるって昔から言うでしょ。
少なからず環境の悪さが子育てに悪影響を及ぼす可能性があると思います。
より良い環境で勉強させようと思う事の何が悪いのでしょうか。
何も一流高校が全てなんて言ってません。
話題に上がった学校は普通に受験勉強していたら第一第二希望が落ちたとしても滑り止めになるような学校ではないですよ。
あなたは勉強はどこでも出来ると仰いましたが普通に勉強してたら入る学校ではありませんよ。

色々な方がいて当然。
だからこそ環境の悪い学校を選ばない考えも自由。
そんな考えの書き込みに対して
出身校で決めつけてるのは…
と皆さんの書き込みを否定したあなたの書き込みに物申したまでです。

あなたに私が周囲にどう思われていようが関係ないではありませんか?
因みに占いは大嫌いです。
198: 匿名さん 
[2013-07-03 13:35:42]
学校崩壊など学習に集中出来ない環境の中で勉強出来るなんてどんだけ悟り開いてる僧侶なの。
そんな子なら普通の学校に通えるでしょ。
こんな噛みつき方って酷いね。
占いとか関係ないでしょ。
偏見なのは193の方じゃない。
199: 入居済み住民さん 
[2013-07-03 13:39:38]
誰一人としてエリート高校と比較してる訳じゃないのにムキになってどうしたの?
そりゃあ学校崩壊してるような学校に良いイメージなんて持ってないでしょ。
偏見じゃなくて、事実じゃん。
200: 匿名さん 
[2013-07-03 13:47:10]
193の書き込みって釣りー??
荒らしたいだけなの??
どう考えたって不良高校押しなんておかしいでしょ。
201: 匿名 
[2013-07-03 13:56:16]
193です。

みなさん次元が低すぎでビックリです(笑)

ムキになっている訳でもなく特定の高校を云々と発言しているのはわたしではないですが…。

ものはもっと広い目でみないといけないと言っているのですよ。

先にも書きましたが誰も最低と呼ばれるような学校にこどもを通わせたいとは思わないことに同意していますが…。

よく読んで頂いていますか?

こういった方々の云々に負けないような精神を持つような子育てを目指しましょう(笑)

202: 匿名さん 
[2013-07-03 13:56:42]
学力で人格を判断するわけではなくて、その人の辿った道を判断する基準の一つが出身校です。

勉強を全くしなかった結果が最低レベルの学校でしょ。
学生時代怠けて遊び呆けていたという
判断基準は間違ってない。
だって塾いかなくても普通に勉強してたら
そんな学校入らなくて済む程度ですよ。

偏見ではないと思う。
203: 匿名さん 
[2013-07-03 13:59:48]
私も193の次元が低すぎてビックリです(笑)
204: 匿名さん 
[2013-07-03 14:01:56]
193も周囲にどう思われてるかわからないわね(笑)
205: 匿名さん 
[2013-07-03 14:18:51]
広い目で見ると学級崩壊してる学校でも勉強出来るってわけ(笑)
206: 匿名さん 
[2013-07-03 14:56:57]
193.201様
広い目でみているからこそ、普通に勉強出来る高校へ通いたいと願っているのです。
皆さんもあなたの書き込みを良く読んでの総合的な意見だと思いますが。
あなたも皆さんの書き込みをよく読んでいらっしゃいますか?
だったら学校で人柄を決めつけてるなんて書けないはず。
人柄を決めつけてるのではなく実際にそういう人がいるなどと書いているわけです。
(笑)なんて書き込まれましたがあなたの二つの書き込み自体が上から目線で挑戦的な印象を持たれたから荒れたのではないでしょうか。

低すぎるだなんて書いた事は書き込んだ人の人格を無視した低俗なものだと思います。
とても人の親とは思えない言葉ですね。
強い精神よりも常識ある子育てしましょうね。

207: 匿名さん 
[2013-07-03 15:06:54]
こういう低俗な書込みはスルーしましょう!
いつまでやりあっても常識の通じない、自論は変えない頑固な人って分かり合えないです。

この方の子どもが近所に住んでいない事を願うばかりだわ。
荒れる原因なのでスルー推奨です!
208: 匿名さん 
[2013-07-03 15:08:28]
207です!補足です。
201の書込みについての事です。

失礼しました!
209: 匿名さん 
[2013-07-03 15:42:25]
次元が低いなんて何様なんだろ。
(笑)とか使って馬鹿にしてるつもりなんだろうけど恥ずかしくないのかね。
広い目とか言ってるけど論点ズレてて現実逃避。
こういう親に育てられる子どもがかわいそうだ。
子どもは親を選べないからな。


210: 匿名さん 
[2013-07-03 15:56:48]
上から目線の感じ悪い人はスルーして、質問させて下さい!

平均的な学力かそれ以上の高校は他にもありますか?
私立、都立、国立、他色々教えて下さい。
山王の人ってどれ位の通学時間なんでしょうか?

オール1とか2なんていう環境の悪い高校は除外でお願いします。
人柄を決めつけてる訳ではありません!
211: 匿名さん 
[2013-07-03 16:03:05]
山王は小学生や幼稚園児が多いから実際に通っている高校生って少ないのかもしれないですね。
212: 匿名さん 
[2013-07-03 16:06:09]
都立高校 偏差値 でググればいいよ。
平均的だったら偏差値50前後。
213: 匿名さん 
[2013-07-03 16:21:32]
212様
検索ベタなので助かりました!
地域も載っていてわかりやすいサイト1番上に出てきました!
ありがとうございました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる