分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

1: 入居済み住民さん 
[2013-06-05 12:15:10]
管理人様
1000を超え新しいスレッドを立てて頂きありがとうございます。
これからも良い情報、悪い情報もあろう事と思いますが住み良い山王にする為の交流の場にしましょう。
よろしくお願い致します。
2: 匿名さん 
[2013-06-05 17:43:49]
住み良い町作りのために、臭いものに蓋をしましょうと言うかたもいましたね。
3: 匿名 
[2013-06-05 19:39:47]
いつになったら保留地扱いじゃなくなるんだろう。

もう山王の中は建売しか建ってないような気がするけど。
4: 匿名さん 
[2013-06-05 23:32:37]
誰も高くて買わないと思うな
土地の値段を下げないと売れないよ
5: 入居済み住民さん 
[2013-06-06 10:22:17]
野津田町という住所名はかなりのネックだよね。
私も引っ越すの辞めようと思ったくらい。

山王なんたらと名前が変われば少しは違うと思う。
6: 匿名さん 
[2013-06-06 11:59:19]
でもさ、山王って名前にこだわるより先に、マナー違反をなんとかしたい。
名前につられてヘンな人が越してきても嫌だな。
8: 匿名さん 
[2013-06-06 14:23:46]
野津田町って広すぎる。山王が入っていればわかりやすいと思う。
9: 匿名さん 
[2013-06-06 16:08:01]
野津田町田舎町にすれば
10: 匿名さん 
[2013-06-06 20:06:46]
9 さん、
本気で言ってるんですか?
そんな名前、普通に考えてもありえませんよ。

もし仮に山王っていう地名になると、町内会も新規にできる?作る?わけですよね。
この掲示板で問題になっていることを、この掲示板に書き込みしている方々が町内会役員になって改善していけばより良い町になるっていうことですよね?

是非 保留地が登記されて町内会が独立した時、この掲示板で匿名で意見をいうのではなく役員として改善していって下さいね!
11: 匿名さん 
[2013-06-06 20:33:48]
No. 10。あ、なんか怒っちゃってる?

10さんの本気と、やる気に一票。
頑張って下さい
応援してます。
12: 物件比較中さん 
[2013-06-06 21:55:05]
いやいや、結局のところ匿名では物申すとなりますが
表舞台には出てこれないネット住人ばかりですので・・・

名前に釣られて変な人がくる可能性も少ないし
常識のある一般人も、書き込み内容を見て別件に移行します

文句を言う = 住みやすい町になる
と思われる方が多数いるようですが、短絡的すぎて残念です

そこに至るまでのプロセスを、みんなで考える掲示板になれば
良いと思います

あと老婆心ながら、言葉尻に『何か?』を付けるのは
時代的に、そろそろ卒業されるべきかと
13: 匿名さん 
[2013-06-07 06:10:35]
みんな、文句文句といいますが、クチコミにケチをつけるのがそもそもおかしくないですか?
何か?を言葉尻につけようがつけまいが関係ないと思いますが。
文章の書き方にイチャモンつけたり、自分の教養を自慢するのもどうかと。

書き込むかたを誹謗するかたいますが、それもどうでもいいことですよね。

そうカキコしてるかたも、要するに暇ってこと?
何でカキコするひとは暇とか決めつけるの?
表舞台が全てとは思わないし。
班長は人数少ないから、表舞台とやらに立てる人も少ないから仕方ないですよ。

しかも、班長経験もあるし、幼稚園、小学校、中学校、主婦はそれなりに、子供のために無収入で表舞台に立ちっぱなしですよ。
14: 匿名さん 
[2013-06-07 07:24:51]
改善策をあげるのに、いちいち文句ととらえる短絡的な方がいて残念です。

どうやって生きているのか不思議です。
臭いものに蓋をしながら生きているのでしょうかね。

こういうかたは、自己を見つめないかたですね。

まさか人の親ではないことを願います
15: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 09:12:09]
より良い町にするための議論はとても有意義だと思います。
そんな中色々な意見があって当然です。
時々言葉尻りや言い回しをつつき合う書き込みはただの幼稚な喧嘩のように思えて気分の良いものではありません。

またこちらの掲示板に問題行為を指摘する書き込みをネットでしか言えないだの暇人などと人間性を否定する書き込みにもとても残念に思えてなりません。

他人の書き込みに対して攻撃する事がストレスの捌け口になっていると思われても仕方ないと思います。

こういった書き込みの為に論点からズレたりするのをよく見かけます。
わざと話しを横道に逸れさせたいという思惑なのかと疑いたくなります。

他の方の書き込みを否定するのではなくこの町で起きている問題を明るみにしどう解決していくかを議論する場にしましょうよ。

もう幼稚な喧嘩腰の書き込みはやめにしませんか?
ただ単に人を言い負かしたいのであれば他の掲示板をあたってはいかがでしょうか?
いくらでも喧嘩相手はいますよ。
16: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 09:32:18]
11.12みたいな書き込みは人を馬鹿にしているだけで反感買うのは当たり前。
関係ない人が見ても不愉快極まりないね。

しかしながら幼稚な方を相手にするのもエネルギーがいるしそれも勿体無い!
今後はスルーでいいのでは?
17: 匿名さん 
[2013-06-07 10:58:18]
15様。的確です。
日本語の使い方や、内容を批判するのは、意味がないと思います。同感です。

お互い自分勝手ではなく、戸建てを買ったもの同士気持ちよく住みたいなと。

戸建てはマンションやアパートより、引っ越しは難しいと思います。新興住宅ならではの良さと、古い方があまりいらっしゃらないので、個人個人わがままし放題に思えます。
自由はルールを守れるからこそ。

自分で買ったから好きなようにしていいじゃん、、は、間違っているなと。

ここの掲示を通して改めるきっかけになるかもですよ。

道路で遊ぶのが普通だと思っていた人がやめるかもしれません。路駐も、みんながみているのだなと思ってやめるかたもいるかもしれません。
車庫を作り始めた人もいますよね。
18: 匿名さん 
[2013-06-09 08:15:20]
ジューンべりー流行っているんですか?
鳥の糞がひどいのですが。、
でも、どうしようもないですかね。
19: 匿名さん 
[2013-06-09 16:14:35]
鳥の糞すごいですよね。
20: 入居済み住民さん 
[2013-06-09 19:14:07]
鳥の糞は時々やられたなと思う事はよくありますがジューンベリーという木になる実が原因なのですか?
ジューンベリーと特定出来る形態ってどんな感じの糞なのですか?
うちの車にやられてるのもそうなのかな?

この時期色々な実がなっていたり庭で果実を鳥に与えている方も見受けられるので。。。
21: 匿名はん 
[2013-06-10 08:34:33]
またジューンベリーの話。
今度は糞害の話題に切りかえたいのでしょうか。
良い情報悪い情報も必要とありました
たまには良い情報や楽しい情報提供しませんか
居住者の情報提供の場でもあり
住宅購入応援サイトでもありますし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる