分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

986: 匿名さん 
[2013-06-04 22:07:43]
ここで言われてる迷惑行為をしてる人は言ってどうにかなるような常識持ち合わせないでしょ。
理解してもらえるような人ならそんな迷惑行為しないよ。
逆恨みで事件とかニュースみると怖いでしょ。
だからここで解決策見つけようとしてるんだと思います。
理想だけ描くのは誰にでも出来るんだよ。
978を書き込んだ方こそ人の気持ちを考えられない思いやりのない書き込みだと私は思います。
987: ママさん 
[2013-06-04 22:10:25]
978さんはきっとここのサイトの内容に心当たりがあるか、ご自分か。ってことのように解釈します
988: 匿名さん 
[2013-06-04 22:20:13]
町内会の回覧板で回してもらえないと班長さん直々に言われ路頭に迷ってるわけですよ。
町内会の怠慢によってここで議論してる形になっている事の何が悪いのでしょう。
個人情報の取り扱いが問題視されてる中、メールアドレスの交換だなんて時代錯誤も良いところですね。
989: サラリーマンさん 
[2013-06-04 23:36:44]
そもそも不特定多数のひとが見る掲示板に、自分が住んでいる街の悪い部分を
オープンにして何かメリットあるんですか???

しかも、書かれた内容は特定のひとに限定し、誰か何とかしてください!!の
お願いちゃんばかり(結局結論出てないし・・・)
多分やってることは魔女狩りと同レベルと思われます

自分たちの住む街でしょうから、もう少し考えた書き込みが欲しいです
990: 入居済み住民さん 
[2013-06-05 05:31:58]
私も同意見です。

せっかく高いお金を払って買った物件に対し、
価値を落とすような書き込みが多く、理解しがたく思っています。

よいコミュティを維持したいという気持は一緒なのでしょうが、
少なくとも特定の人への中傷は公共の掲示板向きではないと考えます。

町内会、そんなに機能していないでしょうか。
以前は道路遊びの件で回覧板を回してもらえましたよね?
991: 匿名さん 
[2013-06-05 06:20:10]
町内会はあてにならない。
自分の町がこんなんだから、困っているのですが。

知恵を出し会うのはメリットだと思います。
自分の家に他人の車が路駐していたら、誰だってむかつくでしょ。

直接言えばこじれることもある。
みんなで、解決策を考えましょうよ。
992: 匿名さん 
[2013-06-05 06:39:40]
以前回覧板で道路遊びの件まわってきたと書いてありますが
全然改善されていませんね。
本当に迷惑しています
親が子供に注意していないのですか??
993: サラリーマンさん 
[2013-06-05 07:04:42]
悪い情報も情報だが何もこの掲示板を利用することはないのでは
同じことばかり。いつまで路駐問題を言い合う気でしょうか
気分を害する方も多いのでは
対象を特定しようとしたりわかるように
するのは情報交換とは違います
994: 匿名はん 
[2013-06-05 07:09:31]
992さんは誰に聞いているのですか?
当事者がこれをみてくれていないかなと期待ですか
その話題まだ続けますか
利用の仕方間違ってます
自分でブログでも立ち上げてはいかが
995: 匿名さん 
[2013-06-05 08:01:55]
早朝から盛り上がってますね〜
ご苦労様です。

ここでデメリットな話題を続けてはいけない理由が意味不明。
新たな迷惑行為があればこれからも議論するつもりですが、なにか?
996: 匿名さん 
[2013-06-05 08:17:19]
995さんに同意。
山王の本当の実態を書かれると困るのは誰?

山王の販売のかた?
路駐してる本人?
おしゃべりおばさん?
見に覚えがある人?

このカキコを見て、自分に思い当たる人?

事実を書いてはいけませんとなっていたら書きませんが。
路駐にしろ子供放任にしろ、
好き勝手、無法地帯の山王です。
何か?
997: 匿名さん 
[2013-06-05 08:25:09]
993。路駐を指摘されて、気分を害するかたもいるのではとかかれていますが。
皆さん、993をどう思いますか?


この方は路駐を否定してないですね。
むしろ、否定されて困っていますね。

どーいうことでしょーかーーー!!
998: 匿名さん 
[2013-06-05 08:45:42]
997様。
そうですね!路駐や迷惑行為は否定してないですね。
路駐を指摘されて困る方なのかと疑われても仕方ないですね。
996様のおっしゃる人物が気分を害するわけで、それ以外の住民はみな路駐や迷惑行為にウンザリしていてます。
サラリーマンさんは結局結論出てないしと言ってるけどここで指摘されてからインフォ前のある有名な路駐が最近見られなくなりました。
迷惑行為をするとここで指摘されてしまうとの抑止力になりつつあり有効的だと思います。
999: 匿名さん 
[2013-06-05 08:45:49]
blogを立ち上げろだなんて、論点ずれてます。

より良い町にするために、デメリットは見てみないふりしましょうって、おかしくないですか?

知らなかった常識をここを見て知るかたもいると思いますよ。
例えば缶瓶、水曜日ですよね?
誰ですか?前日の夜中にガラガラガシャンと響き渡らせているのは。

マナーがわかっていない。

うちの娘が驚いて泣いてしまいましたよ。
夜9時に捨てに来ていたかな
1000: 匿名さん 
[2013-06-05 08:50:35]
サラリーマンの書き込みは臭い物には蓋をしろ的な発言ですね!
どこの住宅街でもよくある問題に対してむしろ住民がこれだけ意識を高く持って迷惑行為を辞めさせようとしている事は良い事だと思いますよ。
1001: 入居済み住民さん 
[2013-06-05 08:56:19]
999様に同意です!
迷惑かけてる意識なく生活していてここで指摘されて自分の行為を反省する方もいると思います。

それにしても夜中は酷い!

段ボールの資源ごみ等も放火の予防として前日や暗い間は捨ててはならないと以前住んでいた町内会では何度も注意喚起がされてました。
ここでも町内会が怠慢だと思う点でもありますが。
1002: 匿名さん 
[2013-06-05 08:59:24]
良いじゃないですか。 むしろ、親切ですよ。
路駐で、駐禁で捕まるより、ここのサイトのお陰で、捕まらなくて済んだ方もいるはず。

駐禁で一度捕まれば二度とやならいんだろうけど。
1003: 匿名さん 
[2013-06-05 09:15:36]
994さんブログ?はぁ??
1004: 匿名さん 
[2013-06-05 10:15:48]
ゴミの捨てる時間帯は、回覧板で一度も書いてないとしても、マナーとしてわからないのでしょうかね。

自分の都合で前日に出すな。やましいものでも捨ててるの?
雑誌等はやましいものがありそうですね。夜分に棄てたい気持ちもわかりますが(笑)
1006: 管理担当 
[2013-06-05 11:50:59]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/339139/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる