分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

67: 匿名さん 
[2013-06-15 17:28:27]
ちっさい住人。
ありがとうで、おしまい
68: 入居済み住民さん 
[2013-06-15 21:53:51]
考えてみたら平和な山王だなーーー。
69: 匿名さん 
[2013-06-15 22:21:36]
平和だと思ってたけど…
この掲示板をみると色んな人がいるなぁ~って思う
70: 購入検討中さん 
[2013-06-16 07:36:47]
頂き物にケチを平気で。

心が狭い住人がいるのが山王ガーデンシッティなんですね。
71: 匿名さん 
[2013-06-16 08:22:51]
きちんと最初から読んでない人がお裾分け自体を否定していると勘違いしてないか?

そもそもジューンベリーの鳥の糞に迷惑かけられている住人が書き込んだのが始まり。
ジューンベリー植えている住人から迷惑な元凶であるジューンベリーをお裾分けなんて気持ちを逆なでされたわけでしょ。

誰もお裾分けが悪いなんて一言も書いてない。

72: 匿名さん 
[2013-06-16 08:28:19]
ジューンベリー問題って根深いんだね。
これって一時期なものだけど、路上駐車の方が常習的で危険を伴い早々の解決を望むんだけどな。
73: 匿名さん 
[2013-06-16 10:04:47]
たしかに路上駐車、道路遊びの方が早く解決してほしいですよね
74: 匿名さん 
[2013-06-16 10:17:23]
71さん、なるほどです。
普段から頭にきているそのものを貰ったら確かに気分の良いもんじゃないな。

75: 匿名さん 
[2013-06-16 10:30:00]
今日は雨だからさすがに道路遊びはないね。
76: 匿名さん 
[2013-06-16 11:18:05]
あ~やっぱ、気にはしてんだなぁくらいの気持ちは、くんであげるべし。
77: 匿名さん 
[2013-06-16 13:28:17]
今日は静かな山王でいいですね。
早く完売すればいいのに最近は建売しか売れないのかなあ?
78: 匿名さん 
[2013-06-16 16:24:41]
班長会議の結果が待ち遠しいな。
回覧板に載せてくれるかな。
ここのサイトで、私班長ですって方いましたよね。

79: 匿名 
[2013-06-16 16:42:28]
皆さんに質問です。
二階の窓の西日対策ってどうされてます?
一階は日除けスクリーン設置できるけど…二階は遮光カーテンだけです。
複層ガラスの為UVカットフィルムも貼れません。
何か良い対策している方いましたら、教えて下さい。
80: 匿名さん 
[2013-06-16 19:14:52]
うちも困っていた所。
予算は低めがいい。
81: 匿名さん 
[2013-06-17 08:13:04]
班長会議の結果報告って回覧板で回ってくるんでしたっけ?
82: 匿名さん 
[2013-06-17 13:05:31]
路駐とか、道路で遊んでいること等、議題に取り上げて、注意書きか何かしていただけるといいなって事だと思います。
83: 匿名さん 
[2013-06-17 13:45:46]
加えて山王塚公園のノーリード犬や道路の糞や尿の後始末も。

定期的に回覧板で注意喚起してくれるだけでも違うと思うんだけどな。
84: 匿名さん 
[2013-06-17 16:33:27]
いつになったら道路でボール遊びやめてくれるんだろう。
親は放置だし。
ボール入ったから取らせて下さいとピンポン押すのは構わないけど何度目だよ。
家の前でやられるとまるでウチの子が遊んでるみたいだから勘弁してくれ!
公園行けよ!
85: 匿名さん 
[2013-06-17 19:59:15]
84さん。どこらへん?
86: 匿名さん 
[2013-06-17 20:29:33]
家の前でサッカーができる所。
坂道ではなく、平で、車の往来があまりない所でしょうか。

山王と言っても、見張らし公園側も山王ですよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる