三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:32:30
 

東雲に憧れる富裕層が増えているようです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-05-18 07:26:03

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part15

3: 契約済みさん 
[2013-05-18 07:41:45]
イオン内の東雲食堂ならもうないよ。
4: 匿名さん 
[2013-05-18 08:31:43]
今日は朝7時過ぎからイオンのコメダコーヒーでまったりモーニング中。

キョロキョロ、ん?
見られてませんね(*^_^*)
5: サラリーマンさん 
[2013-05-18 08:45:16]
Wコンの中古の話やイオンの食堂とか
本題と関係ない書き込みが多いような気がする。

というか、それだけ?
6: 契約済みさん 
[2013-05-18 09:37:53]
先週キャナルコートのフリマがあったけど、賑わってたよ。キャナルコートでちょいちょい催しやってるからそれに参加するのも楽しいと思うよ。

とか書いたらまた、キャナルコートじゃないからどーのこーの言われるんでしょうかね。
7: 匿名さん 
[2013-05-18 12:32:11]
東雲住んだら楽しそうだね。
8: 匿名さん 
[2013-05-18 12:35:27]
フリマは中国人のたまり場だお
9: 匿名さん 
[2013-05-18 12:43:00]
東雲、何気に色々な外国の方多いですよね
10: 匿名さん 
[2013-05-18 13:12:40]
多くはないよ。
広尾とかと違って、ほとんど外人は見かけないよ。
別に大使館があるわけでもないし。
11: 匿名さん 
[2013-05-18 13:26:41]
中国人や韓国人じゃ見分けが付かないから、見ただけじゃ分かんないでしょ!
12: 匿名さん 
[2013-05-18 13:27:39]
外国人って、中国人や韓国人のことだお。
13: 契約済みさん 
[2013-05-18 13:33:01]
そっちに話が広がったか!
14: 匿名さん 
[2013-05-18 13:34:35]
フリマで釣るからだよ
15: 匿名さん 
[2013-05-18 13:53:46]
無意味な写真を投稿した方には削除とアクセス制限をいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
16: 匿名さん 
[2013-05-18 13:55:45]
飲食店の写真は東雲住人にとってありがたいけど。
17: 契約済みさん 
[2013-05-18 14:00:39]
まだある店ならね。
18: 匿名さん 
[2013-05-18 14:02:45]
イオンに入ってるおすすめ店とか紹介してよ。コメダ珈琲とか。
19: 匿名さん 
[2013-05-18 14:04:15]
GWも終わったのに明日もモデルルーム予約はほぼいっぱいですね。盛況が続いているようです。
20: 匿名さん 
[2013-05-18 14:06:56]
イオンにおすすめ店なんて、あるわけないじゃん!
21: 匿名さん 
[2013-05-18 14:17:41]
銀ダコあるよ!

スレ主さんがせっかく餃子の写真貼って下さっているのだからそのままにしておいたら。

おいしそうな餃子だね。
庶民的でいいんじゃない?

今日はイオンでマック持ち帰りのお昼でした。アップルパイおいてないんだよな。残念。

そういえば、先日、日経にイオンの全国主要店を大改装するとかなんとかでてましたね。コトなんちゃら?なんか意味わかんなかったけど、長居できるスタイルにするとかなんとからしいね。
22: 匿名さん 
[2013-05-18 14:20:18]
ここのイオンはもっと大きくしてもいいですよね。主要店だともっとクォリティの高い店舗も入りますし、そうなったら楽しみです。
23: 匿名さん 
[2013-05-18 14:36:40]
もう漫才ですね!!よっ師匠!
24: 匿名さん 
[2013-05-18 14:45:11]
MR混みすぎ!
なんでこの時期でもこんなに人気あるの??
25: 匿名さん 
[2013-05-18 14:52:20]
色んな理由で、MRに何度も来るように言われるから。
26: 匿名さん 
[2013-05-18 14:53:55]
来るように言われても物件が気に入らないなら行かないけどな。
27: 匿名さん 
[2013-05-18 15:01:41]
そうそう、気にいってるから(通う?)行くんだけど、そうすることによって沢山の人達を集める事によってさらに人気あるように見えるので購入意欲を掻き立てるんじゃない?大した事じゃなくても呼ばれて行く事もあるし…

個人的にパークタワー好き!かっこいいし人気はあると思います!
28: 匿名さん 
[2013-05-18 15:05:44]
>27
大したことじゃ無くても呼ばれることなんてあるっけ?
自分は初回、登録時、本契約時ぐらいだったかな。
オーナーズスタイリングは3回行ったけど。
29: 匿名さん 
[2013-05-18 15:07:51]
3回ですね。しかも本契約は契約センターでもできますからね。MRに行く人は実質2回という人も多いでしょう。
30: 契約済みさん 
[2013-05-18 15:51:35]
MRなんだかんだで10回近くいってるわ…。
70K買ったから入居近くなったら家具の配置検討するためにまた通いたいので、いつ頃MRを撤去するのか気になるところ。
31: 匿名さん 
[2013-05-18 15:56:43]
>30
さすがに竣工までは無くならないでしょ。あ、完売したら無くなるかw
竣工後は内覧等で確認はできるし。
これ以上新しいタイプを作ることもなさそうだし・・・
33: 匿名さん 
[2013-05-18 16:13:55]
70Kだったら実際に確認できていいですね。うらやましい。
35: 匿名さん 
[2013-05-18 16:38:40]
ここの掲示板の運営さんはとてもしっかりしていますね。対処が迅速です。
36: 匿名さん 
[2013-05-18 16:39:08]
>34
そうですよねえ~
有明には、よくゴルフの打ちっぱなしに行ったものです。
ゴルフコースもありましたよね。
倉庫ばっかりで、
まさか、そんなところに高層マンションができるなんて。
豊洲も辺鄙なとこのイメージしかない。
今は昔ですね。

で、今、そのあたりに自分が住まいを物色している。
37: 匿名さん 
[2013-05-18 16:50:54]
豊洲も、江東区と縁を切りたいんだろうけど。豊洲区で良いんじゃないの。企業も多いし富裕層も多いから、税金たくさん入ってきそう。
38: 匿名さん 
[2013-05-18 17:47:12]
>34
確かに、昔は住む場所のイメージなかったですもんね~。
ここまで住みやすそうなエリアになるとは思ってませんでした。
39: 匿名さん 
[2013-05-18 18:24:52]
>15
アクセス制限の効果絶大ですね。ありがとうございます。穏やかな掲示板に戻りました。
40: 匿名さん 
[2013-05-18 18:31:40]
2LDKと東向きの販売が今後の課題かもなぁ
41: 匿名さん 
[2013-05-18 18:49:02]
>39さん

あれってスレ主さんが掲載したんじゃないの?
ちょっと悪ふざけかもしれないけど、愛嬌あって、なかなかよかったのにね。
残念です><
42: 匿名さん 
[2013-05-18 18:51:11]
まあまあ。
新宿だって下水処理施設くらいしか無かったわけだし。
43: 匿名さん 
[2013-05-18 18:54:39]
今日の地震ですが、タワーに住んでる方は揺れましたか?

私のマンションは制振構造なのですが結構、揺れました。
44: 匿名さん 
[2013-05-18 19:09:31]
写真を載せたPart 15のスレ主、いつものネガ、そのネガの擁護、不自然なポジ批判と契約者批判、全て同一人物だったという訳です。
45: 匿名さん 
[2013-05-18 19:11:29]
人気エリアは大変だな(笑)
46: 匿名さん 
[2013-05-18 19:21:49]
最後のお買い得物件だしねぇ。

焦るよね
47: 匿名さん 
[2013-05-18 19:22:43]
アベノミクスも始まったしね。


そろそろ、効果が出てくる頃かな。

冬にはマンション値上がり始めるよ
48: 匿名さん 
[2013-05-18 20:00:57]
輸入資材値上がりするよね…
復興の本格化で建築現場の人手不足。これもコストアップ要因かな…

うむむ…

まさか、ここも次の期あたりで価格調整で値上がりか?
そんな事はないか…
49: 匿名さん 
[2013-05-18 20:11:37]
結局のらえもんブログ見れば良いってことですね
50: 匿名さん 
[2013-05-18 20:40:16]
二重床のスラブからの高さが300mmもあるようなのですが、これって一般的な二重床より高くないですか?
メリットってあるのでしょうか?
例えば二重床は太鼓現象による重量衝撃音が問題になりますが、それが軽減されるとかあるのでしょうか?
51: 匿名さん 
[2013-05-18 20:43:58]
メンテナンスしやすいようになってるんじゃないでしょうか?
52: 匿名さん 
[2013-05-18 21:20:19]
いまどきのタワマン2重底は上階で子供がドタドタ走り回っても、全く音は聞こえませんよ。ご心配なく。
53: 匿名さん 
[2013-05-18 21:22:49]
それは言い過ぎでしょ。
54: 匿名さん 
[2013-05-18 21:32:37]
上階の知り合いが心配してちびっ子にドタドタ走り回ってもらう実験してみたけど、音は全然響かなかったよ。
タワマン2重底、2重天井だけどね。
55: 匿名さん 
[2013-05-18 22:00:29]
ここはボイドスラブ300mm+ΔLH2等級なので、標準的な生活音は気にならないですよね?
子供の走り回る音は聞こえるかも?
床よりも乾式遮音壁が気になりそうですね。
56: 匿名さん 
[2013-05-18 22:14:52]
いまどきの乾式2重仕切り壁は、夫婦喧嘩で大声を張り上げても隣に聞こえる事は、まずありません。ご心配なく。
57: 匿名さん 
[2013-05-18 22:22:03]
乾式壁だと二重床の太鼓現象が、隣にも影響する場合があるって聞いたんだけど、
どうなのかな。
58: 匿名さん 
[2013-05-18 22:31:18]
壁と床がぐちゃぐちゃ…

ご心配なら湿式壁&直床のマンションになさいませ。
59: 匿名さん 
[2013-05-18 22:35:54]
そう、二重床二重天井が防音にいいというのは間違いでもある。
太鼓現象の心配があるんでね。
60: 匿名さん 
[2013-05-18 22:42:41]
取りあえず、いまどきのタワマン分譲賃貸に住んでみるといいよ。音の心配は、そんなに気にならないのは太鼓判押すよ。
61: 匿名さん 
[2013-05-18 22:51:42]
いや太鼓現象は気になるだろうね。
62: 匿名さん 
[2013-05-18 22:52:26]
匿名掲示板で太鼓判押されてもね。
個々のマンションで色々だし。
63: 匿名さん 
[2013-05-18 22:55:46]
住んでみなきゃわからないよ
64: 匿名さん 
[2013-05-18 22:57:22]
住めばわかりますよ。
65: 匿名さん 
[2013-05-18 22:59:57]
そう、住めばわかります。
気に入らなかったら引越せばいいってだけです。
66: 匿名さん 
[2013-05-18 23:09:21]
住めば、都です。
67: 匿名さん 
[2013-05-18 23:11:23]
66
それはハルミスレで散々見た。
68: 匿名さん 
[2013-05-18 23:12:45]
昔の人はよく言ったものですね。
住食足りて…ないんじゃない?
69: 匿名さん 
[2013-05-19 00:30:41]
300mmの二重床二重天井で心配だと、他のタワマンもどこも住めないことになるよ。
70: 匿名さん 
[2013-05-19 00:32:18]
今どき、隣や上の部屋の音が聞こえるマンションってあるんですか?
71: 匿名さん 
[2013-05-19 00:34:46]
太鼓現象って・・・

太鼓現象の懸念があるなら直床のマンソンをお勧めします。
72: 匿名さん 
[2013-05-19 00:54:18]
なんだか憶測だけで語られているので書き込みます。


太鼓現象は、二重床だから発生するわけではありません。

床(フローリング、下地材など)を支える束(ツカ)や
根太(ネダ)などの支持材の配置が少ない場合、床がたわみます。

また、生活音の周波数と床のたわみが一致(共振)することで
はじめて太鼓現象が発生します。

現在では、床の支持材の配置量を適正にしたり、グラスウールを
二重床内に設置したりと、ノウハウも蓄積されているので
太鼓現象はほとんど発生していません。

まれに、マンションの設計や施工に不慣れな設計者や施工者の
マンションで太鼓現象が発生する場合があるくらいです。


詳細は省きますが乾式壁も同様です。
乾式壁の製品が出来た当初は、施工ノウハウを持たない
施工者のマンションでは音の問題がありましたが、
現在ではほとんどありません。
73: 匿名さん 
[2013-05-19 00:57:08]
直床の方が上の音は響かなかった。
戸境壁がコンクリだと掃除機の音が聞こえたが乾式壁の今のマンションでは聞こえない。
74: 匿名さん 
[2013-05-19 01:05:33]
コンクリ壁は重低音が響く場合がありますね。かなり大きな音出した場合ですが。

私が今住んでいるところは直床ですが、たまに足音がノシノシ聞こえます。子供のバタバタも。うるさすぎることは全然ないですが。二重床二重天井には住んだことがないので比較できなくてすみません。
75: 匿名さん 
[2013-05-19 01:19:35]
直床vs二重床については専用スレでどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331796/
76: 匿名さん 
[2013-05-19 03:15:00]
ここは玄関の内側もしくは外側が梁にかかっているからか、玄関ドアの高さが2100ぐらいしかないね。
階高あるのにちょっともったいないかなぁ。梁デカのプラウドと同じぐらい?
77: 匿名さん 
[2013-05-19 03:31:19]
ついに60C、60D、70Dの3タイプが完売のようですね。

残りを見ても各タイプあまり偏り無く売れてるようです。
78: 匿名さん 
[2013-05-19 03:52:58]
>77
花のマークで見ると、どうも60C,60D,70Dいずれも1戸ずつ残ってるような気がするんだけど、売り止めとかしてるのかな?
79: 匿名さん 
[2013-05-19 04:08:13]
>78
ホームページからは消えていますが、どうなんでしょうね。
80: 匿名さん 
[2013-05-19 06:49:11]
狭い部屋が売れてるんですねぇ。
お年寄りが多いのかな。
81: 匿名さん 
[2013-05-19 06:54:34]
MRの初来場者受付、本日分は終日満席に近い状態なんですね。
GWの余波が残ってる感じでしょうか。

湾岸住民としては、パークタワーもそうですがスカイズや晴海、有明も含め頑張って欲しいです。
82: 匿名さん 
[2013-05-19 06:55:52]
全部狭い部屋ばかりだろ
83: 匿名さん 
[2013-05-19 09:19:24]
今後の日本は昔みたいな両親+子供2人は減っていく、DINKSや子育て終了の夫婦の住み替え等で2Lの需要も増えていくのでは?

って雑誌の特集にあったので、投資目的購入も増えているのでは?

私は自分で住みます、40後半、子独立、ほぼ単身です。
84: 匿名さん 
[2013-05-19 09:23:52]
投資するなら、賃貸物件が多数あるエリアは除外しなくちゃね。
近くの辰巳も再開発で多数の賃貸が供給される予定だし。
85: 匿名 
[2013-05-19 09:30:40]
辰巳の再開発は都営でしょ。
入居できる人は限られています。
ある程度収入のある人は、借りれないのですよ。
対象が違います。
86: 匿名さん 
[2013-05-19 09:34:41]
限られようと、供給される総戸数が多いですから。
もちろんキャナルのUR戸数も多いですが。
87: 匿名 
[2013-05-19 09:53:48]
貴方が心配する事では無いです。

購入者の勝手かと。思ったような値段で貸せなければそれはそれ。

検討者への親切なアドバイスですか?
世の中需給です。
賃貸価格と物件内容違うのだから、総戸数の話は関係ありません。
年収600越えてたら都営入れないし。家族4で690くらいかな?人数にもよりますけどね。

キャナルとプラウド、ここだったら、価格で検討しますが、私なら少々高くても新築にしますね。
88: 匿名さん 
[2013-05-19 10:27:37]
新築人気はいつの時代でも変わりそうにありませんね。
国としては、長期優良住宅増やして、中古住宅流通市場を整備し、優良住宅を流通させてようと動いているのだけどね。

まだまた、湾岸だけでも新築供給の余地は限りなくありそうですね。
都心も再開発はこれからも続きますね。

次も買うならやっぱり新築かな…
89: 匿名さん 
[2013-05-19 10:37:05]
今日の日経にも載ってましたね。三井・地所新築マンション3割増ですってね。
90: 匿名さん 
[2013-05-19 10:47:35]
こちらの写真付きだよ。
91: 匿名さん 
[2013-05-19 10:58:12]
ここはファミリーマンションなのに、なんで90M2以上のマトモなのないんだろ。
92: 匿名 
[2013-05-19 11:07:37]
>91さん

まともの基準は人各々。
他あたって下さい。
93: 匿名さん 
[2013-05-19 11:10:08]
子供1人なら十分でしょ。
94: 匿名さん 
[2013-05-19 11:56:41]
ブリリア有明シティタワーのスレ見たけど、相当こちらを意識しているみたい。
こちらではあちらの話題ほとんどないのにね。
95: 匿名さん 
[2013-05-19 13:39:27]
興味ないですね。意識しているというかあちらもネガに煽られてるだけみたいね。
96: 匿名さん 
[2013-05-19 13:57:15]
BACは仕様が平均的なタワマンより低いみたいで煽られて荒れてますね。なんだかんだ言ってパークタワーの仕様はそこそこ良い気がします。
97: 匿名さん 
[2013-05-19 14:04:17]
91

三井があなたのことを「標準」として扱っていないからです。

他の物件を検討したほうがよいかと。
98: 匿名さん 
[2013-05-19 14:05:15]
まあ、ライフスタイルに合った場所と仕様を選べばよいって事だね。
99: 匿名さん 
[2013-05-19 14:10:41]
グロスが高くてもいいから広めがいい、って人はプラウド選んでるね。でも柱とか梁とかタンクを考えると数字ほどの広さは感じないけどね。
ここは単身から子供1人ぐらいのがターゲットでそこそこの広さがあれば十分って人向きかな。
100: 匿名さん 
[2013-05-19 14:11:13]
90m2以上の部屋を検討している方は
豊洲にある住友のマンションをお勧めします。
まだ未入居物件ですよ。しかもお手ごろ価格です。

晴海や有明もいいと思います。
101: 匿名さん 
[2013-05-19 14:17:04]
>99さんがおっしゃるように、うちは子供は一人の予定なのでこの広さで十分すぎるくらいですよ。
102: 匿名さん 
[2013-05-19 14:18:02]
>94さん

メトロ10分以内で探している人は、ブリリア有明シティタワーを検討しない。

メトロ以外でも徒歩10分以上でもOKな人は、ブリリア有明シティタワーもパークタワー東雲も検討する。

ということでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる