三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. [契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-13 22:04:36
 削除依頼 投稿する

入居予定の皆様、こちらで情報交換いたしましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269991/

所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-09 16:30:18

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス

1: 入居予定さん 
[2013-05-09 23:52:50]
契約者用スレ、どうもありがとうございます。

今、オプションの浄水器で悩んでいます。
水栓グレードアップでビルトイン浄水器に変更できるそうなんですが
カタログをみたのですが素人目ではよく分からなくて。

蛇口のひねりやすさとか、ろ過機能とかどうなのかな~と悩んでいます。

検討されている方はいらっしゃいますか??

2: 入居予定さん 
[2013-05-10 14:17:44]
契約者用スレありがとうございます。

私が先日オーナーズスタイルで話し合ったことは
・カラー:グラムブラウン
・キッチン:天然石フルフラット
・食器棚:オプションなし
・水栓:グレードアップなし
・キッチンタオル掛け:1個設置
・ダウンライト:つけない
・ピクチャーレール:ダイニング側に1個設置

です。
迷っているのが、食器棚とダウンライトです。食器棚は今使っているものが白色で高さも収納力もあるので、さほどアンマッチにはならないと思うのでそのまま使おうと思っています。また、照明は高額だけどおしゃれだからダウンライトにしようと思っていましたが、暗いかな&リモコンなしだと不便かなと思い、やめました。

今のところこのように考えていますが、このほかにおすすめなポイントがあったらぜひ教えてください。駐車場についてもまだ決めきれていません。せっかくなので契約したいのですがもう少しだけ安いといいなあ。近くに良さそうな月極がなければ諦めて契約するつもりです。

入居が楽しみです。
3: 契約済みさん 
[2013-05-11 00:05:58]
契約者用スレありがとうございます。

前スレッドの127さんご回答ありがとうございます。
大理石は割れた時にカビ&取り換えるのが高コストなんですね。
私の実家のキッチンは大理石で築15年ですが、今のところひび一つないので、頑丈なものだと思っていました。
でもやっぱりフラットなカウンターは魅力的ですね。。。

私が今のところオプションでつけているのは、食器棚とピクチャーレールです。
食器棚は私も一度インテリアショップのコーディネーターの方に相談してみようと思います。
ピクチャーレールは、今の家に絵を飾っていないので、やっぱり不要なのかなと思ってます。

ちなみに浄水器はなんとなくメンテナンスが面倒くさい気がするのと、家で水道水を飲む習慣がないのでやめました。

ダウンライトは、モデルルームを見学に行った際リビングにつけるのいいなーと思いましたが、実際子供がいて生活するには暗すぎるかなと思ってやめました。寝室につけるのもなんだかもったいない気がしちゃって。
4: 入居予定さん 
[2013-05-15 11:05:57]
私もダウンライトはとても悩みました。すっきりとした天井と照明による演出力は魅力的と。。。
しかし実際に生活するのに明るさがたりないんじゃないか、その他の間接照明があってこそのダウンライトじゃないかと思いますので諦めました。
ダイニングのほうはシーリングスポットなどにして出来るだけオシャレな部屋を目指します!!
5: 契約済みさん 
[2013-05-28 21:18:30]
オーナーズスタイルの契約完了しました。

今後のスケジュールってどんな感じですかね?

来年4月まで待つのみ?
・・・オプション会があるって言っていたような。。。
6: 契約済みさん 
[2013-05-31 12:55:33]
もう一方のスレにアンチな方が登場してコチラに来ました。
相手にせず、無視するのが一番です。

現在、水道の浄水はタカギの、カートリッジ交換するやつを使用していますが、
特に問題はなさそう。。。安いし。(てか、違いがよくわからないのもあるが・・・)
なので、そのまま既存のものにしようかと思います。

今後のスケジュールはどうなんでしょう。
おそらく、敷く絨毯を選んだりするそのオプション会みたいなものと、
入居者説明会(@日本橋)はあるみたいですね。また日本橋・・・。
そのどちらかに、新聞屋さんや生協も来ると思います。

7: 契約済みさん 
[2013-06-15 09:17:55]
日本橋にて契約完了しました。
今後お世話になります。
8: 契約済みさん 
[2013-06-23 08:39:36]
契約済みですが遠方のため、建築状況がわかりません。

どなたか見学などに行かれた方いますか?

どんな状況でしたか?

9: 契約済みさん 
[2013-06-23 11:35:15]
先週付近を通り掛かったのですが、概ね10階ほどの高さだったかな。
楽しみですね!
10: 契約済みさん 
[2013-06-29 21:59:18]
契約してから約3カ月半、オーナーズスタイリング契約も終わり
入居まで長い時間を過ごしています。
契約済みの皆さん、何か準備してますか?
11: 契約済みさん 
[2013-07-01 21:54:08]
こんばんは。私は家具、照明等々見て回ってます!入居楽しみで仕方ありません!
しかし実際はまだまだ長いですよね。。。
先日、建築中の物件の前を通った際に心の中で作業員さん頑張ってください!
ってエールを送ってきました!!
12: 契約済みさん 
[2013-07-06 20:19:21]
皆さん、東京方面や松戸周辺の方が多いのでしょうか?
13: 契約済みさん 
[2013-07-13 01:21:19]
今は近隣の賃貸住まいです。これまで数回引っ越しをこなしてきましたが、松戸の住み心地の良さが気に入って契約しました。よろしくお願いします。
14: 契約済みさん 
[2013-07-13 09:40:45]
私は、松戸に縁も所縁もありません。
でも駅まわりの雰囲気、買い物の便利さ、通勤(東京)から考えて決めました。

週末はちょっと行けば、主要国道、首都高速もあり便利と判断しました。

実際住んでいないので、全てが想定ですが、きっとどこも住めばみやこ!!
16: 契約済みさん 
[2013-07-21 18:04:04]
契約しました。

入居が楽しみです。

マンション近くの名店情報などよろしくお願いします。


17: 契約済みさん 
[2013-07-24 12:56:40]
先日ようやっとオナスタ決定しました。
いろいろ悩みました・・

今後の動きは10月頃にインテリア提案を行う予定と聞きましたよ。
18: 契約済みさん 
[2013-07-28 16:04:27]
昨日、付近まで行ったので、現地を見てきました!!
そのまま高さは10階床ぐらいまで建設中、建物自体はまだ見えないのですが、
シートの上に偶数階がわかりやすく表示されているので目安になります。
とても楽しみです。

一番線路に近い道を歩けばホテルとかなさそうです。
その通り沿いに「ニコニコ喜久乃家」という和菓子屋さんがあるのですが、
お団子や水ようかんが美味しかったです。
その店の奥に同じお店らしいのですがラーメン屋さんがあって不思議。

線路から2番目、3番目あたりだとホテル、スナックみたいなところがありました。
夜間は知らないのですが、ネオンぎらぎらなのかな。

陸橋付近に駐車禁止の自転車が多いので邪魔でした。

私は付近の住民なので、遠方の方にわかるように、また報告しますね!
19: 契約済みさん 
[2013-08-10 09:45:20]
着々と工事が進んでますね
販売も進んでいるんでしょうか?
20: マンション住民さん 
[2013-08-10 16:05:55]
進んでると思う。
21: 契約済みさん 
[2013-08-21 17:36:05]
5%物件のハガキが届きましたが、どういう事?
住宅ローン減税の4月以降の優遇受けれないってことか。

契約時は、8%になっても価格は変わりません。
との事だったが、5%物件だったら消費税の差額減額してくれるの?

よくわからない、簡単なハガキだったが、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる