三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. [契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-13 22:04:36
 削除依頼 投稿する

入居予定の皆様、こちらで情報交換いたしましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269991/

所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-09 16:30:18

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス

179: 契約済みさん 
[2014-01-04 21:59:31]
先日、夜に通ったときに見えたけど、
既にシャンデリアが設置されてたお部屋がチラリと見えましたよ。
その部屋だけ明るかったもので。。。
なので、既に付いているものもあるんですね。

ちなみに上階の方だったかな。
上階は電気が点いてると遠方から結構見えるんですね。

内覧会のチェック項目多すぎて、時間足りるか心配になってきました。
180: 契約済み 
[2014-01-05 09:02:39]
>>178さん
ありがとうございます。
当方、後期の契約のため、オーナーズスタイリングの選択肢はありません。ジェムインテリアのインテリアオプションのみ、です。

従って、175で述べた内容で大筋間違っていないと認識しました。認識してなかったのは、オーナーズスタイリングでも食器棚の追加が発注できたと言うところ。床板の色や間取りだけだと思っていました。混乱を招いてスミマセンでした。

やっぱりねえ、私にまだ引き渡されてない物件に、私と契約したジェムインテリアが手をつけたら変ですよねえ。
181: 契約済みさん 
[2014-01-05 16:50:02]
オーナーズスタイリングは結構いろいろありましたよ

キッチンの天板を石に変更できたり、照明をシーリングからダウンライトに変更できたりなどなど。

あとは手摺の下地とか、玄関の鏡とか色々ですね。


来週から建物内モデルルーム公開みたいなので、その部屋のシャンデリアが見えたんでしょうかね??
182: 契約済みさん 
[2014-01-05 19:33:13]
こんばんは、179です。

シャンデリアらしきが見えたのは売却済物件でした。
モデルルームになるのは中住戸かな?

さすがに年末年始は工事してなかったので夜は真っ暗でしたが、
また始まるのかな。

引越日程が決まるまで気分的に落ち着かないですが、
今は家具の配置を考えたりと楽しいです。

ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いします!

183: 入居待ち 
[2014-01-08 10:07:35]
現地モデルルーム見学された方、情報提供お願いします。

早く入居したいですね。


184: 契約済み 
[2014-01-08 18:53:35]
引っ越し会社の見積してもらうまでに、旧居のガラクタをできるだけ処分しておかなければ、と思っているのですが、これがなかなか。

収納が少なくて不便だったはずのアパートの押し入れから、要らないモノが出てくる出てくる。
誰かからもらったけど、一度も使ったことのない、タコヤキ機とか。
いつか使おうと思っているうちに、変色しちゃったテーブルクロスとか。

新居ではモノを溜め込まない、シンプルライフを心掛けようと、決意を新たにしております。
185: 契約済み 
[2014-01-11 21:15:25]
ジェムインテリアのインテリアオプション会に行ってきましたので、ご報告。

こちらでお願いするモノについては、すべて鍵引き渡し後の納品です。
立ち会い納品と、鍵を預けての納品が選べます。
造作家具については、設置に日数のかかるものもあります。キッチンボードとカウンター下収納については、2日程度だそうです。
(つまり、初日に引っ越しちゃうと、最低2日間はキッチンが使えないことに)

これらの造作家具については、設置工事の前に製作期間も必要なので、追加発注があればお早めに、とのこと。
来週中にお見積りを頂き、1週間くらいのうちに正式発注。
で、お支払いは設置後、鍵の返却と同時に請求書が送られるそうです。

なお、これはジェムインテリアに発注する場合の話で、三井に発注するオプションプランとは別ですので、念のため。

で、キッチンボードの面材を、フローリングと揃えるか、シンク下と合わせるか、新たな悩みの種が出来てしまいました。
186: 匿名 
[2014-01-19 22:17:17]
建物内MR見てきました。
東側を購入したので、主にIをチェックしてきました。が、午後からだったので、日照の具合は確認できず。
自転車置き場が予定されている中庭は思ったよりスペースがあって、隣が建て替えられても圧迫感を感じるようなことはなさそうです。
南側棟に接する側も、窓を開けたら隣の壁面、と言うほどでもなく、風通しはよさそうでした。
以前のMRと違うのは、壁面収納がないと、意外と凸凹してるもんだなあ、と言うところ。部屋の広さについては、想像していた範囲内でした。

南側のBは日当たりがよかったです。リビングまで陽射しが届いていました。

あと、共用廊下が想像よりだいぶ広く感じました。
気になる前の道路は、部屋の中ではほとんど音も聞こえません。

感覚的なご報告ばかりで申し訳ないのですが、とても良い買い物をしたと思います。
入居が待ち遠しいです。
187: 入居予定さん 
[2014-01-20 16:32:45]
東側は3タイプあるんですよね。
日照具合、午前10時に付近を通ったときはエレベーター寄りのお部屋まで全て日当たりが良かったです。
季節にもよると思いますが、お昼頃、エレベーター寄りのお部屋から徐々に陰り始めます。
南側は午後も日当たり良好で、白い建物が輝いて見えました。
季節によっては聖徳の高いビルで陰になってしまうお部屋もあるでしょうね。

向いの道路の騒音は時間帯などで変わってくるでしょうね。

188: 契約済み 
[2014-01-25 21:18:23]
インテリアオプション発注しました。3月中に納品予定で、仕上がりが楽しみです。

この間現地で気がついたのですが、東のちょっと先にコンビニがありますね。お世話になりそうです。
189: 契約済みさん 
[2014-01-26 03:34:44]
東にコンビニ??
南にセブンとローソンはありますが・・・
また出来た?
190: 入居予定さん 
[2014-01-26 15:09:09]
東側はローソンかな。去年出来たような。
飲食スペースのある広いお店ですよね。
タコ焼き屋さんもあったな。
小さいお店がたくさんあるので便利そうだな。
191: 入居予定さん 
[2014-01-26 16:10:40]
こんにちは!みなさん駐車場はマンション内のを借りるのですか?
ちょっと高いですよね??今考え中です!
192: 入居前さん 
[2014-01-26 16:37:40]
駐車場の抽選は近々ですよね? 申し込み、間に合うのですか?
さすがにこの立地ですから、駐車場代もお高いですよね。
マンション以外の所はもっと高いでしょうし。
当方は車ないのであまり関係ありませんが。
193: 契約済み 
[2014-01-26 21:49:55]
隣も駐車場だし、MR跡地の所もだし、たくさんあるから大丈夫じゃないですか?
ウチは車ナシですが、駅近マンションだし、駐車場の倍率もそんな高くないのでは。

徒歩で行ける範囲内に、ほぼ何でも揃っているのが松戸にした決め手でしたし。
194: 契約済みさん 
[2014-01-28 13:08:19]
さて。たしか昨日が引越しの抽選日。
早く結果を知りたいがMRはお休み...
195: 入居予定さん 
[2014-01-28 16:38:29]
引越しの抽選結果、通達が少し先ですが、先に知ること出来るんでしょうか?
引越し業者さんに用紙を送ったので、MRではなく、直接業者さんに聞いて構わないのかな。
196: 入居予定さん 
[2014-01-28 17:18:36]
気になりますよね。準備もいろいろあるし早めに知りたいですね。
197: 契約済みさん 
[2014-01-29 23:35:46]
皆さん、書いてありますが抽選ですぐ日程が決まるわけではありませんよ。

ただそろそろ決まってるかもしれませんので、引っ越し会社に直接聞くのがよさそうですね。
引越をいつするかは三井さんは直接関係ないので聞いてもわからなそうですしね。
198: 契約済み 
[2014-01-29 23:58:49]
引っ越しが決まらないと、ベッドとか大物が発注できませんものね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる