三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. [契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-05-13 22:04:36
 削除依頼 投稿する

入居予定の皆様、こちらで情報交換いたしましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269991/

所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-09 16:30:18

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

[契約者限定]パークホームズ松戸マークレジデンス

789: マンション住民 
[2017-01-30 20:44:40]
[No.787~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]




790: マンション住民さん 
[2017-02-12 01:52:18]
理事会に匿名でいいから投書しておけば、対応してくれるんじゃないの?
守秘義務もあるしね。そのパパが理事だったら笑うけどwww
791: マンション住民さん 
[2017-02-20 12:58:15]
住人専用掲示板、
スマートライフポータル
に掲載してください。住人で討議しましょう。
バックアップします。こちらの方が住人が良く見ると思います。
792: マンション住民さん 
[2017-02-27 15:25:52]
以前、ゴミを捨て、痰を吐いた住民のことを投稿したが削除されている。
その時も何度目かのことだったので書いたんですよ。
はっきり言って住民専用掲示板は誰も見ていないから。
ここに書いて反応があったり、削除されたり、結局みんな見てるんですよ。

昨日の日曜日、また同じ場所にゴミが捨てられていた。
30分ほど外出し、戻ってきたら捨てられていた。
たとえばゴミを捨てようと通行中に袋から溢れて出てしまったとか、
そういうことも一度なら考えられるけど、
連続して起こると確信犯だと思う。

前回も土日で、そこ通る人は住民に限られている場所です。
捨てた瞬間を見たわけじゃないから名指しはしません。

管理会社や理事会に指摘するとか怖くてできません。
「あの人はいちいちうるさい」と陰で言われかねない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
793: マンション住民さん 
[2017-03-10 08:33:13]
>>792
>>管理会社や理事会に指摘するとか怖くてできません。
「あの人はいちいちうるさい」と陰で言われかねない。

そんなことないですよ。他人の家の前にゴミ捨てたり、痰吐いたりする人がおかしいんですから。管理組合から一般常識の範囲で注意喚起してもらえばいいのです。

イライラを溜め込んで、いつか爆発する方がマンション全体にとっても良くないことです。
一度、注意喚起してはいかがですか。このままでは解決するとは思えませんよ。
794: マンション住民さん 
[2017-05-31 19:36:06]
たばこ臭いのと暴走族が五月蠅い嫌な季節です。窓開けられないですな。
795: マンション住民さん 
[2017-09-20 15:01:38]
共用廊下で騒ぐ子供の声で起こされる毎日。
寝不足でイライラする。
窓側に寝室があり、もちろん窓を閉めてるけど、
すごい聞こえてくる。
もうちょっと静かに出来ないのかな。
796: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-23 00:21:11]
このモーター音なんだ!
797: マンション住民さん 
[2017-12-30 11:11:31]
決められた場所以外の駐車は禁止です。
近隣の有料駐車所へ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
798: 住民 
[2018-01-05 00:02:45]
>>797 マンション住民さん

住人が来客用に停めているのも見受けられる。ナンバー、車種、等々確認済みです。
立体借りてるなら面倒くさがらずに自分のとこに停めましょう。白の…
799: マンション住民さん 
[2018-09-02 14:55:38]
子供が奇声を上げて、ドンドン走り回るのやめてくれ~。
せめて窓閉めてほしい。玄関・ベランダ側にいても筒抜け。
800: マンション住民さん 
[2019-01-19 16:30:53]
ずっと子供の足音がうるさいなー。上下右左斜め、どこか特定できないんだよね。
801: マンション住民さん 
[2019-01-19 16:34:53]
こんなに騒がしいと殺意がわくよ。
802: 住人 
[2019-02-07 09:51:21]
注意しない親が悪い。我が家の上も毎日運動会。お会いしても言いづらいです。世間話で終了。さすがに殺意はわきませんが(笑)
803: 中古マンション検討中さん 
[2019-03-17 15:05:55]
キテミテ松戸楽しみですね!!
804: 入居済みさん 
[2019-03-18 12:38:03]
マンションは、すり足が基本歩行。
805: 住人その1 
[2019-10-17 20:26:48]
みなさまお疲れ様です。
最近災害多いですよね。
マンションにもよりますが停電するとポンプが使えなくなり各部屋断水すると思います。
でも1階のどこかは使える事があるという記事をよみレジデンシャルサービスの方に確認したところ
「停電時に使える水道はありません」
とのことでした。
それから水道局に電話したところ
「1階の共同トイレ、管理人室の水道、清掃用具入れの水道、
この3ヶ所は停電しても水道が正常に動いていれば水は出ます」
との回答でした。
でも管理人室と清掃用具入れ室は鍵がかかっていざというとき入れませんよね。
ペットの足洗い場の水道は確認がとれませんでした。
(水道局の方が確認してくれた図面にペットの足洗い場の表記がなく私もわかりやすく説明出来なかった為)

部屋に水が来なくても1階のトイレが使えるのは安心ですよね。

806: 住人 
[2020-05-06 09:44:22]
毎日上階のこどもは何をしているんだ。走りまわる?ダンス?体操?とにかく一日中うるさい。コロナの影響で在宅勤務が続いてます。外で遊べなく気持ちもわかりますが、少し下の階に配慮してほしい。正直言いに行こうかと思うレベル。
807: マンション住民さん 
[2020-05-08 11:04:47]
我が家にも、子供の走り回る音か、ドンドン長いこと聞こえてきます。
それとは別の家からヘタなピアノ音も早朝からうるさいし。
上階はお子さんがいないので、隣り、下、斜め、出所が特定できません。
注意は直接言うより、管理会社に言った方がいいのかな?
たぶん、貼り紙・チラシだと思うけど。
チラシ見ても、自分のところだと思わないかもしれないなぁ。
808: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-13 22:04:36]
>>807 マンション住民さん

自分の家だとは思いませんよね。そう感じる家庭はそもそも気をつけてますよ(笑)
前にピアノ聴こえました。朝早くから。色々な人がいるので多少は我慢しようと思っていますが結構ひどいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる