丸紅株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイタウン グリーナ【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウン グリーナ【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-06 15:50:37
 

幕張ベイタウン グリーナの契約者・入居者専用スレです。
いろいろ有意義な情報交換しましょう。

公式URL:http://www.makuhari450.jp

所在地:千葉市美浜区打瀬1-11-1の一部
交通:京葉線検見川浜駅から徒歩16分、海浜幕張駅から徒歩17分
総戸数:450戸
入居:2014年3月下旬予定
売主:新日鉄都市開発(10/1より新日鉄興和不動産)、住友不動産大成建設
   大和ハウス工業、東急不動産、東京建物、丸紅、三菱地所レジデンス
施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249435/

[スレ作成日時]2013-03-19 00:49:37

現在の物件
幕張ベイタウン グリーナ
幕張ベイタウン
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1丁目11-1の一部(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 450戸

幕張ベイタウン グリーナ【契約者・入居者専用】

967: マンション住民さん 
[2014-09-09 23:56:35]
>966
苦情の内容によるかもしれませんね。
タバコなどの「禁止」されている事であれば管理人からで可能かと思いますが、
「騒音」などは受け取り側の感覚に左右されるものは直接言わなくてはいけなくなるかもしれませんし。
968: 匿名さん 
[2014-09-10 20:19:43]
管理人さんにお願いしました。が、注意が直接されたかどうかは不明です。多分してないのかな。相変わらず煙いということは。
969: 住民さんA 
[2014-09-12 02:23:35]
>>943
ご自分は?
あなたも厄介ってことですよね 笑
970: 匿名さん 
[2014-09-12 22:05:11]
ゴミ捨て場のどう見ても故意につけられたと思われる傷、酷いですね。防犯カメラついてるんだから、傷つけた人物特定して弁償させたら?と思うのは私だけ?
971: マンション住民さん 
[2014-09-12 22:15:47]
私もちょっとびっくりしました。
出入口のドアといい、ゴミシューターの鍵差しのところといい…何がしたいのでしょうね…
972: 匿名さん 
[2014-09-12 23:06:51]
4月からありますよね。子供の仕業かも。残念。
973: マンション住民さん 
[2014-09-13 00:16:23]
一階に住んでいます。
防犯面が心配です。
どなたかバルコニーの窓ガラスを防犯ガラスにしている方はいませんか?
974: 匿名さん 
[2014-09-13 15:14:30]
あんなにひどい傷は夏休み前にはなく、夏休み中に付けられたものです。帰省していて戻ってきたらああなっていて、びっくりしました。子どもがイタズラでやったのなら親が責任とって弁償するべきでしょう。
975: マンション住民さん 
[2014-09-16 20:39:00]
1階のガラスは防犯ガラスになってますよ。勘違いでは?
976: 住民さんE 
[2014-09-17 15:23:22]
グリーナの皆様は、どちらの幼稚園へ通わせてらっしゃいますか?
977: 住民さんA 
[2014-09-20 18:10:36]
いい加減、自転車どうにかなりませんかね。
地方の団地じゃあるまいし、共用廊下やロビーで乗るなよ。危ないし。

よりマンションが安っぽくなるわ。
978: 匿名さん 
[2014-09-20 23:05:42]
最近はそんな人見たことないですね。
いつの話でしょう?
979: 匿名さん 
[2014-09-21 06:25:14]
そんな人、よく見ます。
980: マンション住民さん 
[2014-09-22 00:16:25]
>>977
直接言えばいいんじゃないですか?見かけた時に。あなたが、見過ごしたあとで事故になるかもよ。
そんな危険な行為を見て何も言わないのは黙認してるようなものだよ。こんなところに安っぽいマンションなんて自虐的に書き込んでないで、前向きに行動したら?
981: 入居済みさん 
[2014-09-22 02:01:06]
>>975
え⁈
なってるんですか?
982: 住民さんA 
[2014-09-22 06:32:10]
>980
言えないから書いてるんだよ(笑)
恥ずかしいし、嫌われちゃうじゃん。

>978
最近も良く見るよ。。
983: マンション住民さん 
[2014-09-22 16:40:02]
40万払いました。
ゴミ出し方がわからない?
984: マンション住民さん 
[2014-09-22 17:18:17]
ゴミシューター過失故障で修繕費で40万円…
とうとう、やってくれましたね。
監視カメラで当事者を録画していないのでしようか?その方に請求してほしいです。真面目にゴミ出ししているのに納得いきません。
役員選出後(1ブロックだけ保留でしたが)管理組合でどうにかしてほしいところですが。
985: 匿名さん 
[2014-09-22 18:55:53]
どうしたら故障するんですか?分別して20㍑袋に詰めすぎないよう気をつけてゴミ出ししています。他に気をつけなければいけない事があったら教えて欲しいです!
986: 匿名さん 
[2014-09-22 20:41:41]
シューター故障したんですか?!何が原因だったのでしょうか。今後の参考に知りたいです。どこかに張り紙か何かしてあるのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる