注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-19 23:36:30
 

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/243114/

過去スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

[スレ作成日時]2013-03-15 13:25:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7

880: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 21:43:27]
>いくら埼玉だからって、便利なとこでそれだけの広さの土地買える人なら、県民で家建てたりしないんじゃない?

こりゃかなり思い込みの激しい救いようの無い低能だな。
881: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 21:51:09]
スルー推奨
882: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 21:55:14]
>私は、広さ自慢の人ってどんな田舎に住んでんのって思っちゃいました。

こりゃ県北や秩父住民全てを敵に回す発言だわな。
田舎に住んでいるのは悪い・・・ってことになるよな。
883: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 21:56:54]

・・・・で質問ある人はどうぞ。
884: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 23:33:24]
別にピアノ弾かないしなぁ。
空間の使い方は住む人次第でしょ。うちはリビングは12畳だけど、60インチの4Kテレビ見ながら寛いで狭いと感じたことはないよ。
LDKと和室が続き間だから、広さだけなら30畳弱はあるけどね。
広大なリビングに住んでる人達が、上から目線で色々と言ってくれてるけど、ちゃんと間取り出来てるのか見てみたいものだね。

886: 入居済み住民さん 
[2013-09-13 00:03:10]
>>882
田舎=県北や秩父って言っちゃってるけど(笑)

大体、広さ自慢は県民とは関係無いよね。どこで建てても10帖は10帖、20帖は20帖でしょ。
ここであれこれ言う意味あんのかってことです。
887: スレ違いだけど現実をわかって欲しい。 
[2013-09-13 06:27:44]
先日コメした20畳のリビングを10畳にリフォームした貧乏人です(笑)
広いリビング、老親には必要ナイッス。子どもたちが家を出ちゃって年寄りが大きい家で2人で住んでる。実際には管理すら大変なんですよ!広さなんて自慢するもんじゃないでしょ。庭の草むしりだけでも金がかかるしさ。

長男とかで老親を引き取る予定があるなら、その時に変更できる間取りにするといいと思います。
889: 匿名さん 
[2013-09-13 08:56:37]
>888 貧乏人を笑うあんたの年収は?どんな家に住んでいるの?
890: 匿名 
[2013-09-13 08:57:11]
貧乏は恥ずかしい事じゃない
心の貧乏は恥ずかしい
891: 匿名さん 
[2013-09-13 09:05:07]
>890 アホくさ。こういうところで、他人を罵倒している奴で、定年後の暇なおっさんか、会社員だとしても誰にも相手にされていない冴えない奴なんでしょう。誰にも認められていないから、ここで威張るしかないんだね。
あなたがどの程度の金持ちか書かないと、信用されないんじゃないですか?心が腐っていて哀れみます。
892: 入居済み住民さん 
[2013-09-13 09:08:07]
あの人のことだから年収でもかましてくれるんじゃないかな。
常時ココをパトロール中なくらいだから大した仕事はしてないとは思うけど…
893: 匿名さん 
[2013-09-13 09:12:08]
なんだ有名な荒らしなんか?
894: 入居済み住民さん 
[2013-09-13 09:30:30]
有名という表現が適当かわからないけど、いつも出てきて汚い言葉で他人を罵ってエラそうにしてるよ。
現実世界でずいぶんとストレスが溜まってるのかなぁ。
いなくなってくれたら、みんな喜ぶと思うんだけどね。
895: 匿名さん 
[2013-09-13 09:59:54]
貧乏人とあざ笑っている荒らしは県民共済の家に住んでるの?違うなら、どこのハウスメーカーに住んでるの?

896: 匿名さん 
[2013-09-13 10:17:46]
>>871の人間性は2畳だなw
897: 入居済み住民さん 
[2013-09-13 10:31:43]
実際のところ荒らしさんは県民の家に詳しいですよね。

それも1回建てたくらいじゃわからなさそうなことを知ってる感じ。昔のことから今のことまで話題に対応してきます。

で、現実世界ではストレスを抱えているらしく、ここで県民の顧客を罵って発散している。

ということは…
もしかして県民の設計士さんなんじゃないかって思ってるんですけど違いますか?

以前もこの質問されて過剰に反応してたし。他のハウスメーカーの営業さんだったら違う反応しそうだし。
899: 匿名さん 
[2013-09-13 10:39:02]
24畳で柱が2本なら、14畳なら柱なしでいける?これも大工の腕しだい?

903: 匿名さん 
[2013-09-13 11:14:59]
>>901
答えるやつも使えよ
904: 入居済み住民さん 
[2013-09-13 12:59:06]
このスレ、最初の頃のはものすごく参考になってたけど、最近は口汚い人の溜まり場みたいになっちゃってますよね。

とにかく、質問に罵倒で返すとか止めませんか?
905: 匿名さん 
[2013-09-13 13:35:01]
↑自分が他人のことをさりげなく「口汚い人」と罵倒してることに気づいてますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる