注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-19 23:36:30
 

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/243114/

過去スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/51076/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/173100/

[スレ作成日時]2013-03-15 13:25:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7

198: 192 
[2013-06-03 20:47:57]
現場は会社の帰り道なんで地縄確認してから3日に一回位行ってました。

施工方法などは色々な業者さんに頻繁に聞いて、わからない事は教えて頂いて、出来るだけチェックはしてました。さすが、キレイに施工してますねーって誉めるとニコニコしながら色々教えてくれましたよ。

監督さん、キチンと回ってきました。やっぱり雑談は沢山して色々教えて頂きました。
その場で気になった所はすぐに質問してたので、話が大きくなる前に修正してました。

棟梁さん、タバコはもともと吸わない方でした。他の方もちゃんと灰皿を使って散らかしてなかったし、夜はキチンと片付けてありました。荒天の前には棟梁さんが休みなのに見にきてくれました。
近隣迷惑、田舎なんで一軒しかありませんでした(笑)

多分うるさいから、ちゃんとやっておこうと思われたのかもしれませんけど、自分は満足です♪
199: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 21:30:40]
県民で建てようって人は現場には頻繁に行くことだよ
俺もほぼ毎日差し入れしに行ったっけな
頻繁に行ってる暇が無いっていう一般庶民は逆に一切行かない方が良いかもしれないな
大工さん任せにして仮に手抜きされてもボード張られたら分からないからな
知らぬが仏って言葉があるだろ
200: 匿名さん 
[2013-06-03 21:42:06]
>>199
毎日??仕事は?
201: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 22:00:25]
↑自営業
202: 匿名さん 
[2013-06-03 22:01:50]
暇はあるけど金は無い人なんでしょ。
204: 建築済み 
[2013-06-04 05:27:18]
>>192
業者に施工方法聞いたっていうのは現場の業者??

もし現場の業者なら自分の施工方法を肯定することしかいわないよ。
205: 契約済みさん 
[2013-06-04 07:12:07]
あんたが詳しいのはわかった。
でも何様なの?
素人相手にいたずらに不安を煽るようなことばかり言って憂さ晴らしか?
施主が満足してんだからほっとけよ。
206: 購入検討中さん 
[2013-06-04 07:41:34]
207: 建築済み 
[2013-06-04 19:07:41]
>>205
そうか。
208: いつか買いたいさん 
[2013-06-04 19:21:00]
建て始めから竣工まで三ヶ月位?
209: 入居済み住民さん 
[2013-06-04 20:17:55]
↑三ヶ月くらいですか?・・・だろ!!
言葉遣いに気をつけろ!!
210: 入居済み住民さん 
[2013-06-04 21:27:44]
>205
お前は正義のつもりか。

契約済みで情報が知りたくて掲示板みてんだろ。

勘違いするなよ。

205みたいな発言すれば情報が出てこなくなるだろ。

せっかくみんなの情報交換の場なのに。



211: 入居済み住民さん 
[2013-06-04 21:43:07]
ここも最近活気ある掲示板になってきたな。
しかし礼儀は弁えてほしい。
質問するヤツは敬語厳守・・・当たり前だ
答えてあげるヤツはどのような口調でも良い。
分かった??
212: 契約済みさん 
[2013-06-05 07:54:36]
活気があるのはあなたのおかげ。
213: 匿名 
[2013-06-05 08:52:08]
2chでは無いのだから、
馬鹿だの他人を貶める発言は控えるべきなのでは?
214: 購入検討中さん 
[2013-06-05 15:38:49]
仕様変更なんか有ったか? 知ってる奴はレスしろ
215: 入居済み住民さん 
[2013-06-05 18:09:57]
↑文体に馬鹿さが滲み出てるんだよな
面白さが全く無い。頭悪い馬鹿が煽る真似するとこうなる典型的な例
216: いつか買いたいさん 
[2013-06-05 18:25:18]
ごめんなさい。
建て始めから竣工まで三ヶ月位ですか?
217: 契約済みさん 
[2013-06-05 18:36:56]
うちは上棟から3ヶ月で引き渡しみたいですよ。
まだ着工してないから、あくまでスケジュール表上の予定です。
218: 入居済み 
[2013-06-06 06:11:36]
うちは7月着工、11月初めに引き渡し。外構をやって入居は12月半ばでした。
外構こんでてすごく時間がかかった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる