住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-09 18:59:40
 削除依頼 投稿する

その9です。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309198/

[スレ作成日時]2013-03-04 11:39:58

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】

704: 匿名さん 
[2013-05-14 17:26:22]
おう二馬力野郎でてこいよwいじめてやっからw
お前ひとりじゃ何もできねーんだろー?んー?ww
705: ↑ 
[2013-05-14 17:44:32]
また出たよ。いつもの主さん。

ちなみに一馬力年収200万円だってさ。
706: 匿名さん 
[2013-05-14 18:03:14]
2馬力です。
最近、こっちのレスは覗いていませんでした。

2馬力で1,200って、有り得ないんだよね。実は。
そんなに低いハズないから。
全く出世しなくても、すぐ1,300越えちゃうから。

そういうことで、さようなら!
頑張ってください!
(気が向いたら覗きにきます)
708: 匿名さん 
[2013-05-14 18:51:15]
このスレは一人で500万しか稼げないガキが、
1200万稼ぐおとな(上司)に逆切れして、
おれの方が豊かだと
日頃のうっぷんを晴らすためにあるのです。

年収500万の大人は静かです。
709: 匿名さん 
[2013-05-14 18:56:54]
世帯年収でも900万越えてる家庭はそんなに多くないんですけどね。
東京の二人以上の世帯に限っても26%
世帯主の平均年齢52.8歳
710: 匿名さん 
[2013-05-14 19:42:42]
25歳世帯収入1000万は希望あるけれど
40歳だと、 あんた甲斐性なしと言われそう。
世帯収入で考えると、
20代、結構やり手
30代、まあまあ。
40代、何やってんの って感じ。
一人で1000万位稼げよ。
ってな感じで嫁に怒られる。

世帯収入1200万で、良い顔してられるのは、30代前半までかな。
712: 匿名さん 
[2013-05-14 20:54:23]
無収入のあなたに評価されてもねぇ(笑)
713: 購入経験者さん 
[2013-05-14 21:00:44]
所詮、そんなもんよ。
714: 匿名さん 
[2013-05-14 21:01:30]
>711 同感です。
715: 匿名さん 
[2013-05-14 21:08:02]
>711
>714

あほか。400万でも500万でも、働いて稼ぐ奴は立派なもんだよ。
716: 匿名さん 
[2013-05-14 21:08:14]
二馬力前提ローンはヤバイ
717: 匿名さん 
[2013-05-14 21:11:05]
旦那の年収が20代ならともかく30代半ばで600万とかだとかなりヤバイだろ。小さい会社に務めてるかもしくは一流企業のでかい会社なら同期に比べてなにか問題あって昇進が遅れているかだよ。

いずれにせよ未来は暗い。
718: マンコミュファンさん 
[2013-05-14 23:46:51]
住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい罵り合いとなり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成してあります。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320937/
719: 匿名さん 
[2013-05-15 13:05:31]
715

えっ?
あなたはもちろん、二馬力なんて立派じゃないっす。
カスみたいなもの。
720: 匿名さん 
[2013-05-15 13:10:30]
半人前だからね
721: 匿名さん 
[2013-05-15 15:45:41]
もう答えでたな。
二馬力信者は一人じゃなにもできないハンパモノ
一人でなんでもできるようになってから言いたまえよ
俺は逃げないから。もうちょっと立派になってから挑みにこい!ハンパモノよ!
722: 匿名さん 
[2013-05-15 15:54:45]
馬力だか鹿力だか知らないが、スレ違いだからこっちでやって。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320937/
724: 匿名 
[2013-05-15 16:20:09]
金曜日とか、飲みに行ったりして、どれぐらいお金を使う余裕ありますか
725: 匿名さん 
[2013-05-15 16:21:15]
>俺は逃げないから。もうちょっと立派になってから挑みにこい!ハンパモノよ!

この人は通過点じゃなくて、ずっとこの年収でいたいんでしょうね。
726: 匿名さん 
[2013-05-15 16:25:41]
ここが通過点ならスレを見る事はないよ(笑)
723はただの妄想野郎だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる