住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-09 18:59:40
 削除依頼 投稿する

その9です。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309198/

[スレ作成日時]2013-03-04 11:39:58

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その9】

678: 匿名さん 
[2013-05-11 23:52:02]
普通に2馬力やってると、30代で1,200は越えちゃうんだよね。あっさりと。

多少?のオーバーは大目に見てください(笑)
カリカリしてると余裕がないみたいだよ?
679: 匿名さん 
[2013-05-12 00:08:44]
越えない方がおかしいだろ(笑)どんな仕事だよw
1馬力で超えてる人にそれを言うのがウケ狙いかと思うよ
680: 匿名さん 
[2013-05-12 07:17:47]
それでも二馬力は若くしてこの年収を達成し、将来は明らかに一馬力中年より豊かになるのは事実。それに片方が働けなくなるときのリスクヘッジもできるよね。
681: 匿名さん 
[2013-05-12 07:47:51]
ですね。
20代で1,000万、50代で2,000万、が二馬力。
同じ900~1,200でも、一馬力とは全く違うよね。
682: 匿名さん 
[2013-05-12 09:23:09]
DINKSはまじで生活感が違うよ。休日は海外旅行に高級レストラン、着ている服もランクが上だ。浦山鹿。
683: 匿名さん 
[2013-05-12 11:40:03]
ふーん、この前言ってたのと正反対の意見になってきたね
684: 匿名さん 
[2013-05-12 11:53:02]
子供がいなかったら、一馬力だろ二馬力だろうが、
豊かなのはあたりまえ。

それと世帯収入900~1200万でレスしている人は、
すべて20代か。
サラリーマン20代で夫婦のうちどちらが、
年収600万超えてりゃ、豊かなに決まってる。
685: 匿名さん 
[2013-05-12 14:57:09]
680

妄言だろ、だからバカなんだよ。
やれてもないことで、威張り散らしてる二馬力は。
若くして?
自分でそう思い込んでるだけだろ。
686: 匿名さん 
[2013-05-12 16:21:47]
そう思いたいだけ。文章は若くないのに若くしてとか言われてもねぇ
687: 匿名さん 
[2013-05-13 08:11:41]
二馬力がこの年収を維持できずに転落する世の中になったら一馬力もここにいることができるか怪しい。
素直に収入では適わないと思うよ。
688: 匿名さん 
[2013-05-13 08:31:04]
へ?何言ってるの?大丈夫?
689: 匿名さん 
[2013-05-13 09:32:51]
1馬力、2馬力はこっちでやれ。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320937/
690: 匿名さん 
[2013-05-13 10:08:18]
夫39歳450万円、嫁27歳看護師520万円、
子供ができて嫁さんが仕事辞めたら終わりだわ
691: 匿名さん 
[2013-05-13 10:30:40]
看護師はいつでも仕事戻れるから大丈夫でしょう。
692: 匿名さん 
[2013-05-13 12:25:24]
>690

アウトだね。
ここの二馬力はこんなのばっかり?
693: 匿名さん 
[2013-05-13 12:44:01]
>691
今、妊娠21週目
嫁さんはあと2カ月で休職予定
1歳ちょいで復職予定だけど保育園が見つからない
出産後、直ぐ予約しても入れる可能性は25%だそうだ

しかも嫁さんは、俺がおっさんだから
早めに2人目も生むつもりらしい
1人でいいのに

看護師は仕事は幾らでもあるみたいだけど
働かないこたには意味がないから

俺は不動産管理会社だけど50歳で500万円くらいになる予定
694: 匿名さん 
[2013-05-13 12:55:40]
50歳。
もう老後の心配する時期じゃん。
695: 匿名さん 
[2013-05-13 13:02:56]
>693
こういう二馬力氏は、応援したくなる。子供は最高だ。生まれたら世界が変わるよ。終わりじゃなく、始まりです。

奥様とお幸せに。蓄えで、乗り切って下さい!
702: 匿名さん 
[2013-05-14 10:27:22]
年収や生活感って基本、夫一人のみの年収で見るものだと思ってました。
妻が仕事休職したり辞めたら全く変わってしまうものですし。
703: 匿名さん 
[2013-05-14 13:49:18]
一人で900くらい稼ぎなさいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる