住宅ローン・保険板「ろうきんの住宅ローンはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ろうきんの住宅ローンはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:13:00
 

ろうきんで住宅ローンを組もうかと考えていますが、情報が少なくって
どうしたもんかと思っています。
ろうきんの住宅ローンは実際、どんなモンなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-11-18 23:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

ろうきんの住宅ローンはどうですか?

422: 匿名さん 
[2006-06-29 20:58:00]
中央ろうきんの当初優遇の5年金利をご存知の方いらっしゃいますか?
うちの担当は7月の金利がわかったら連絡くれるって言ってたのに連絡こないぞ!
423: 匿名さん 
[2006-06-29 21:08:00]
私が聞いた話だと、金利が上がるのは 35年だけで、他は変わらないと聞きました。
424: 匿名さん 
[2006-06-29 21:19:00]
ありがとうございます。何も35年、あそこまで上げなくても・・・。
425: 匿名さん 
[2006-06-29 21:47:00]
それだけ超長期は貸す側にとってリスクが大きいってことかな?(借りるにはメリット大)
426: 匿名さん 
[2006-06-29 21:50:00]
貸す側リスク大=借りる側メリット大にはならない。
上がる前に借りた人は別ね。
427: 匿名さん 
[2006-06-29 21:57:00]
35年全期間固定いろんな所でずっと勧めまくってたよ、
上がったのは俺のせいじゃないですよね?
428: 匿名さん 
[2006-06-29 22:09:00]
中央ろうきんの3.2%って本当なんですか、26日に聞いたら長プラ?が0.2%上がらなければ2.95%のままと言っていたのですが。明日支店の担当者に聞いてみます。本当だったら、某Yローンのフラット35にします。
429: 匿名 
[2006-06-29 22:37:00]
中央ろうきん長期固定、思えばだいぶ長い間上がってませんでしたね。
7月あげて8月下げるなんてことありえませんよね?

考えに考え抜いて、ろうきん35年固定一本に決断して、書類そろえて仮審査申し込んだのに・・・。
また一から考え直しです。
430: 匿名さん 
[2006-06-29 22:51:00]
疑問…35年固定して 金利が安くなってきたときに 同じ ろうきんさんで借り替えはできますか?
安心で選ぶと全期間固定が やはりいいのかなぁ。
でも0.25upは 痛いですねぇ。
431: 匿名さん 
[2006-06-29 23:20:00]
すると団信の分を加算して3・36パーセント!
すると競合する金融機関では、やっぱ住信が一番安いのに踊りでるのか
432: 匿名さん 
[2006-06-30 01:25:00]
>>431
団信は込みでしょう?
3.36%とはどこの話ですか?
433: 匿名さん 
[2006-06-30 01:32:00]
あ、保証料か
434: 匿名さん 
[2006-06-30 01:35:00]
なんとなーく、絡まれているような気がするのは気のせいか? 一種のストーカーか?
435: 匿名さん 
[2006-06-30 09:22:00]
あーあ、ろうきんにほぼ決めてたのに、そりゃないよなあげっぷり。
また検討しなおしだー
436: 432 
[2006-06-30 13:50:00]
>>434
気のせいですよ
素直に、どこのろうきんの話か聞きたかっただけです
ぶっきらぼう過ぎたかしら
437: 匿名さん 
[2006-06-30 14:22:00]
引渡しが今月の25日なんですけど
他は間に合わないですよね?
ろうきんがこんなにあがるなんて・・・。
438: 匿名さん 
[2006-06-30 15:55:00]
3%台なら全期間固定を選んだ方がいいですか? まだ幼児が二人いて 繰り上げの見込みはありません。
ご意見 お聞かせ下さい!
439: 匿名さん 
[2006-06-30 18:18:00]
金利変わってないじゃん・・・
440: 匿名さん 
[2006-06-30 18:58:00]
全期間固定は 変わってるよ!
441: 匿名さん 
[2006-06-30 19:18:00]
ついさっき見たばっかりなのに・・・
もっとも私はセーフでしたが、スマン!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる