住宅ローン・保険板「グッドローンってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. グッドローンってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-29 19:14:00
 削除依頼 投稿する

前スレが大分レス450越えてるので新スレです。以後こちらでお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31969/

[スレ作成日時]2005-08-25 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

グッドローンってどうですか?part2

362: 匿名さん 
[2006-03-31 11:43:00]
こういうときにグットローンが、一際低い金利を出してくれるとさすが!!
っと思うんですが。。。
三井も三菱も同じ金利だし。グットローンがんばれ!!
363: 匿名さん 
[2006-03-31 20:12:00]
2.7?
364: 匿名さん 
[2006-03-31 22:19:00]
2.71かな
365: 匿名さん 
[2006-03-31 23:52:00]
さきほど2.701%で決定しました。
上げてしまってごめんなさい。
366: 匿名さん 
[2006-04-01 10:35:00]
しんじられない あがりすぎだよ
もう三菱にします
367: 匿名さん 
[2006-04-01 13:16:00]
UFJも2.98だけど、どうしようかな‥
368: 匿名さん 
[2006-04-01 22:13:00]
うちは三井住友にしました。
369: 匿名さん 
[2006-04-02 06:57:00]
楽天モーゲージはどうなったのでしょう?
URLわかるかた教えて?
370: 匿名さん 
[2006-04-02 23:19:00]
>>369
営業開始が2006/10ですから。。残念。
http://www.rakuten.co.jp/pr/2006/pdf/20060119-02.pdf
371: 匿名さん 
[2006-04-03 07:33:00]
教えて下さい。
このレスの最初のほうで、グッドローンは団信が別払いということで約0.3%(0.28%)が団信分というのを見ました。
今借換え検討中なのですが、25〜30年の3.24%(団信込み)の金利で団信分を除くと
3.04%との事。(手数料は別払いです)
つまり0.2%が団信分なのですが、上記の0.3%と差があるのは何故でしょうか?
解る方教えていただけませんか?


372: 匿名さん 
[2006-04-03 08:10:00]
公庫系は団信を0.28%で計算する様です。
都銀系は0.2%で計算します。
373: 匿名さん 
[2006-04-03 12:31:00]
0.2%って、保証料じゃないんですね?
団信が別払いできる銀行ってあるんですね。
保証料についても、込みかどうか聞いておいた方がいいね。
374: 371 
[2006-04-03 14:35:00]
>372
参考になりました。
ありがとうございました。感謝!!
375: huckle 
[2006-04-05 00:47:00]
Webから借り入れ可能か分かるのは便利ですね。
376: 匿名さん 
[2006-04-18 20:50:00]
なんで3月の金利がいつまでも載ってるんだろう
377: 匿名 
[2006-04-18 20:56:00]
SBIだけは、絶対にやめた方がいい。やってる人間がかなりいい加減そう。電話応対でみてもそのあとの対応でもよく会社としてやっているなという感じだった。
あの会社はたぶん10年後には、消えてなくなっているという感じだった。
もちろん私は、都銀に乗り換えました。
378: 匿名さん 
[2006-04-19 16:29:00]
376さん 見てるHPが違うのでは? --> http://www.goodloan.co.jp/
377さん 昨年の3月私がSBI(当時グッドローン)で融資実行した時も377さんと同じようなこと言っている方が大勢いました。が、私はSBIでよかったって今も思っています。当時は2.29%(フラット)ということもありましたが... まぁ、得するのも損するのも 自分の判断なので、377さんが都銀にしたのであればそれでいいと思います。金利ではなく、都銀の対応の良さや利便性? が気に入ったんですよね?!
379: 匿名さん 
[2006-04-19 22:21:00]
378さんありがとう
http://www.goodloan.co.jp/index2.htmlをブックマークしていてここ見てました
でもいつも更新されていたんですけどね
しかし最近の金利の上がり方は異常ですな
380: 匿名さん 
[2006-04-20 09:55:00]
5月の金利はどうなるでしょうね
2.9くらいか?
381: 匿名さん 
[2006-04-28 20:12:00]
住信が驚きの金利(30年2.93%団信込)をだしたので、SBIは2.7以下でないとほんとどうでも良くなる。

どうでる!!SBI!!意地を見せて!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる