住宅ローン・保険板「グッドローンってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. グッドローンってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-29 19:14:00
 削除依頼 投稿する

前スレが大分レス450越えてるので新スレです。以後こちらでお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31969/

[スレ作成日時]2005-08-25 12:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

グッドローンってどうですか?part2

388: 匿名さん 
[2006-05-14 23:11:00]
グッドローンよりいい商品はあるの?
389: 匿名さん 
[2006-05-15 08:05:00]
いっぱいあるでしょうよ
390: 匿名さん 
[2006-05-15 08:12:00]
391: 匿名さん 
[2006-05-16 16:07:00]
4月のキャンペーン、25年固定2.7%(借り換え)ギリギリ間に合いました。
手数料は少しサービスがあったみたいで3%ちょっとでしたよ。
電話、担当の対応とか、ここでいろいろ書いてあったけど気になる事があれば
自分から連絡したり質問したりすると問題ないかも?
392: 匿名さん 
[2006-05-16 18:30:00]
電話での対応、悪い人じゃないんだけど。。。
って感じだった。
まだまだ慣れてない人が多いってことなのかね。
とんでもないところで抜けていそうで怖い。
まあ、当たり外れがあるのは銀行も同じだろうが。
393: どなたか知りませんか 
[2006-05-17 14:25:00]
この前、あるハウスメーカーよりまだ枠があるのでこの率使えますと言ってました。ただこのメーカーの家は高く、買えそうにないのです。率は2段階で始め、10年固定2.22%残り11年〜35年まで3.33%です。今、長期どこも3.0%を超えそうなので取りあえず10年固定を2.22%は安いです。10年後はどうなってるか分らないし、低くなっていれば借換えすればいいし、3.0%以上なら変わらないし、その銀行に3年固定もあれば、3年固定分を400万とか500万にして残りを2.22%にすればいいようです。
これは先月までの商品らしいけど、他のハウスメーカーが知っていればラッキーかも知れません。
私は、このローンの率に惑わされ、マンションを売りそこねました。振り出しにもどりました。
ハウスメーカーも対応が早い所とノンビリの所があって、フラットはどんどん上がるし、実行時だしこんなので予算も計算も出来やしない。有る程度余裕がないと駄目だと言うことらしいです。
394: 匿名さん 
[2006-05-17 23:57:00]
>>393
お話から想像すると
借り換えで10年固定2.22%残り11年〜35年まで3.33%の
融資先がどこか探しているのですか?
それとも、対応が悪いところは駄目だぁ〜って話かな
東日本銀行が借り換えで2%→3%だって聞きました(4月金利かも知れないですが)
今月また金利上がるらしいので、ご注意を・・
395: 匿名さん 
[2006-05-29 18:56:00]
6月は3.021です。
396: 匿名さん 
[2006-05-29 19:15:00]
ここもついに3%越えですかぁ
397: 匿名 
[2006-06-01 11:26:00]
>>395
うそつけ糞が
398: 匿名さん 
[2006-06-01 11:29:00]
デマ、流言ってのも場合によっちゃ犯罪になるからね。
もっとも証拠が残りやすいネットに、お気楽に書き込む人の気が知れないね。
399: 匿名さん 
[2006-06-01 12:44:00]
団信入れた利率じゃないの?
400: 匿名さん 
[2006-06-01 23:54:00]
3000万35年(融資手数料込み)実質年率3.007%とSBIのHPで小さ〜〜〜く
書いてますね。
結局は3%オーバーかと・・。
401: 匿名さん 
[2006-06-05 17:32:00]
すでに、3%代って驚かないですね。
もう、普通になってしまっている自分が怖い。
402: 匿名さん 
[2006-06-10 05:32:00]
SBI昨年末融資実施(2.49%)でしたが何の問題もありませんでした。たしかに新しい会社なので大丈夫なのかなという不安はありましたが銀行,信金などに特に有利な条件もなかったので。説明も十分うけましたし感じはよかったです。ちょっと拍子抜けくらい。担当者によるのかな。35年固定であの金利ならまあいいかなと。ただし諸費用込みで考えると単純にあの利率ではないです。選択肢の一つとはなると思いますよ。
403: 匿名さん 
[2006-07-05 13:26:00]
ついに事務手数料を下げてきたねぇ。
起死回生になるのか?
404: 匿名さん 
[2006-08-26 05:43:00]
私ここは基本的にだめです、全然連絡が無いしこちらから電話しても担当者外出でおり返し連絡も無い
企業として信用できません
405: ???????? 
[2006-08-26 11:27:00]
事務手数料で成り立ってる会社が事務手下げてきたってことはさ
会社存続かけてるんじゃないのかな??
ココの社長さんや幹部さん頭悪いって評判だもんね〜
406: 匿名さん 
[2006-10-23 18:12:00]
407: 匿名さん 
[2006-10-29 19:14:00]
10月金利2・78、手数料考えてもこれぐらいなら候補に上げてもいい
しかし年明け実行なのでなんともしがたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる