京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
 

広告を掲載

リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

現在の物件
大阪ブライトパークス
大阪ブライトパークス
 
所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分
総戸数: 367戸

大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?

172: 匿名はん 
[2006-08-07 01:00:00]
住宅性能評価取ってませんよね?
今どきどうして取らないんでしょう?
何か問題あり?
173: 匿名 
[2006-08-07 14:26:00]
>>172さん
モデルルーム行ってきましたが、検査は沢山(20回!?)かしているそうです。
が、評価書を出してもらうのに費用がかかるみたいで、それは出してないとおっしゃっていました。
そうなると本当に検査されたのか証明するものがないということなので、少し心配ですよね。
答えになってないかもしれませんね。しかし同じように思いました。
174: ぶらいと 
[2006-08-07 23:32:00]
確かに、性能評価取ってないのはえ〜って感じですね。
まあ今時問題ありな物件は立てないでしょ…駅前で自社の宣伝と信用に係わるしね。
案外、性能評価取ってたらよその提携銀行以外で借り易くなるから
提携銀行への配慮だったりして…^^;
家具、カーテンや電気製品などはよそで買った方が絶対お得ですね。
展示会見に行きましたが、高いばっかりですよ。床のやつは頼みましたが^^;
吊り戸棚ですが、私は付けてません。丁度顔の前にくるからカウンターの向こうが見えないので。
175: 匿名はん 
[2006-08-09 00:11:00]
172です。
MRにて担当者に聞きました。
自社での独自の基準があり自信があるので、あえて申請していないとのこと。
販売戦略上、とらなくても売れるということでしょうが、
自信があるなら申請しとけばいいのに...とやはり気になります。
まあ、最終的に吉凶は何か問題がおきるまではわからないですからねえ。
評価書あってもトラブルが起きるときはおきますから...
ただもっと納得のいく説明はほしかったです。
176: ぶらいと 
[2006-11-27 01:02:00]
書類多すぎ…
いったい何回呼びつけるんだ…^^;
しかも、また役所にも行かんといけないらしいです…仕事がTT
177: 匿名はん 
[2006-11-27 16:25:00]
週末に棟内モデルルーム観にいってきました!!
あいにくの雨だったのですが、実際の部屋の感じ
(契約したとこと似てた)が掴めたのと、
川との距離がわかったので良かったです。
また、晴れたときに行きたいな。
178: とと 
[2006-11-28 16:57:00]
おつかれさまです。

私も26日申込会参加しました。
まもなく12月。
あとは実行月の金利が上がってないことを
祈るのみですね。
みなさんもやはり長期固定でしょうか?

1月の契約会の時はある程度のご近所さんも
わかりそうですね。
たのしみですね。
179: ぶらいと 
[2006-12-15 00:43:00]
金利気になりますね〜^^;
長期一本だと最初がしんどいので私はミックスですかね。


モデルルームまだやってるのかな?
やってるって知らなかった^^;

ご近所さん、最初の契約会で部屋番号チラ見したから(笑)
お隣さんは知ってるのだけど、問題?は上下の方ですよね〜
上がちっさいお子様連れじゃないことを祈るばかり…

あと、凄い気になるのが駐車場…外れたらどうしよう^^;
あの抽選って夏頃やるって聞いてたのに担当者が勝手に
言ってただけなんでしょうか? 皆さんはどう聞いてましたか?
早期申し込み者の利点ってホント無いな・・・
180: 匿名はん 
[2007-01-16 09:20:00]
皆様入居説明会行かれましたよね。
うちは駐車場落選でした・・・。(5階です)
早期申し込み組だったんですけどね〜、残念です。
181: 匿名はん 
[2007-01-19 09:06:00]
>180
第二希望はどうなったんですか?
182: 180です 
[2007-01-19 17:52:00]
第二希望は第一希望の人で埋まってしまい
次は第三希望の抽選だそうです。(来週)
183: ぶらいと 
[2007-01-21 11:37:00]
180さん、も早期で5階ハズレでしたか…
ご愁傷さまです^^;
駐車場代が7倍になったら資金計画、見直ししなくちゃ
ならない人もいるかもね。

行って気づいたんですが、4階の応募人数データ回ってきた時は
いっぱいじゃなかったのに定員割れで抽選になってましたね。
最初に4階を希望して外れた人は不満があるでしょうね〜
184: 180です 
[2007-01-23 16:26:00]
そういえば・・・今日が抽選の日ですね。
明日連絡したら教えてくれるのかな??

ところで皆さん引越しはどうされるんですか?
うちは一月上旬に幹事会社が見積もりに来ました。
高いけど、三月だからこんなものなのかな?(4tトラック1台で20万)
185: 匿名はん 
[2007-01-25 13:18:00]
私は駐車場5階当選しましたが、車は通勤で使う為毎回駐車するのに5階まで登らなくてはならないですし屋根もないので1階でも良かったかと後悔してきました。。。
180さんはどこから引っ越しなされるかわからないのでなんともいえないのですが、大阪市内からの引っ越しと考えると高いのではないでしょうか。
おそらく1社だけの見積もりだと思いますが、引っ越し会社は自由に決めてもいいので複数の会社から見積もりをもらい競わせましょう。とくにライバルのサ○イと競わせると料金だけは安くなるかもしれません。
186: 匿名はん 
[2007-01-26 15:48:00]
管理費は口座振替になっていますね。
クレジット決済での支払と選択式ならいいのになあ。
あの規模なら、口座振替より回収楽だと思うんですが・・・。

カード払いができれば引落日も同じだし、
ポイントもたまって助かるんですが(^^;
187: 匿名はん 
[2007-01-27 21:57:00]
我が家は残念ながら駐車場は5階に落選しました。
そして、本日再抽選の結果が届きました。
内覧会までもう少しですね。楽しみです。
188: 180です 
[2007-01-29 15:04:00]
こんにちは。
駐車場の件ですがうちにも郵送で送られてきました。
結果は3階です。止めやすい所だといいのですが。
185さんのおっしゃるとおり、他の業者にも
連絡したんですけど、2月の中旬以降にしてくれと言われます。
そうすると内覧会まで日がないし・・・。
189: 匿名はん 
[2007-01-31 09:59:00]
営業マンに直で頼んだら来てくれるみたいですよ(TELオペじゃなくて)
190: 匿名はん 
[2007-02-04 19:16:00]
もうすぐ内覧会ですね〜
できあがり具合はどうなんでしょうね?
入居者の方かな?最近の写真が載ってました
ttp://taka-taka.com/DNN/tabid/77/Default.aspx
191: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7315/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる