京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. 大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?
 

広告を掲載

リンリン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

情報交換お願いします。
http://www.hana-ten.com/


所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2005-10-30 11:08:00

現在の物件
大阪ブライトパークス
大阪ブライトパークス
 
所在地:大阪府大阪市 鶴見区放出東3丁目1-29(地番)
交通:片町線「放出」駅から徒歩1分
総戸数: 367戸

大阪ブライトパークス(鶴見区放出)はどうですか?

142: ぶらいと 
[2006-04-23 20:18:00]
139さん、地盤が崩れるような地震があったらどんな建物でももたないかと^^;
 たとえ川べりでもその辺の一軒家よりは耐震性はあるはずですしね。
141さん、学級崩壊って学校全体でなるものではないのでは?あなたの子供と、
 その同級生がまともならそうはならないのではないでしょうか。
 ま、距離を気にするなら止めた方が良いかも…すべてが完璧な物件ってのはそうそう無いと思いますが^^;
143: 匿名 
[2006-04-26 12:23:00]
幼稚園は周辺に公立1つ、私立3つがあるようですが、皆さんはどこへ入園する予定でしょうか?
公立はちょっと遠いし(小学生に歩けと言っておきながら・・・)、私立の1つは賢そうだし。
私は放出幼稚園を検討しています。事前に同じ小学校に入る友達ができればとも考えてます。
放出幼稚園を検討されているかはいらっしゃるでしょうか?
144: はて 
[2006-04-28 13:42:00]
143さん、
幼稚園私立3つのあと2つはどこでしょうか?
放出幼稚園よさそうですね。うちは3年保育がいいので私立を
探すつもりです。理想は公園仲間が一緒の幼稚園、一緒の小学校が
いいですね。とりあえずマンション内で友達になれるといいですね。
145: ハーモニー 
[2006-05-02 23:57:00]
うちも来年から3年保育の私立にいれたいと思っています
放出幼稚園が近くていいなぁと思っていますがどうなんでしょうか
モデルルームにあったパンフレットは東大阪市の幼稚園だったので
みなさんどうされるのか、よかったら教えてください。
146: 匿名はん 
[2006-05-16 01:57:00]
東大阪の幼稚園って朝陽ヶ丘幼稚園ですか?
結構放出駅から近いですよね。
新築したばかりでとっても綺麗ですよー
ただ、お勉強中心の教育ということも聞きます
147: 地元民 
[2006-05-16 12:37:00]
朝陽ヶ丘はこの辺りでは名門で、H神タイガースのO監督もOBだったはずです。
ただ、御月謝等費用がかなりかかるので、地元民からは朝陽ヶ丘の制服は羨望の
眼差し・・・といった感じです。
148: ・・・ 
[2006-05-17 01:26:00]
http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/
リクルートコスモスで検索したらこんなサイトがでてきました。
大丈夫なんでしょうか??
結構問題のマンションが多かったみたいなので。
買おうと思っていただけにシンパイになってきました。

こういう過去があるから建築現場をみんなに公開してるのかな?
149: 匿名はん 
[2006-05-17 22:41:00]
地元民さんありがとうございました。
放出駅前マンションの人が結構多いと聞いたので
それなりに値段はするのかなぁと思ってましたが。
幼稚園から子供にお金をかけるのも、なんだかなぁと
思っていますので、庶民的な私立幼稚園があれば
何か情報いただけたらありがたいです。
150: 匿名はん 
[2006-05-23 15:55:00]
立体駐車場前は、日当たりどう思います・・
ちなみに階数は3階又は4階部分で考えてます、教えてください
151: 匿名はん 
[2006-05-23 20:40:00]
放出駅周辺で私立幼稚園って鶴見区内には
あまり見当たりませんよね〜
東大阪の朝陽か丘は名門ということで
父母会などのお付き合いとかありそうで
…躊躇してます。
放出幼稚園(城東区)は庶民的な感じですけど
どうなんでしょうか。
同じマンションの子供が
多いといいのですけど。
152: 匿名はん 
[2006-05-26 21:01:00]
立体駐車場前の前ですか。どうでしょうね。
日当たりは良くはないかもしれませんね。
できてみないと、なんともわかりませんが・・・
ちなみに、南側は3階でも結構明るいはずですよ。
とゆうのは、横のアウレリアのモデルルームに行って
みたからなのです(^−^)
153: 匿名さん 
[2006-05-26 21:47:00]
154: 匿名はん 
[2006-05-28 12:19:00]
南側の日当たりは抜群です。
すっごく明るかったです、アウレリア。
3階にモデルルーム(事務所かな)がありますので、
参考までに見にいってみればどうですか。
北側の事は気にならなくなると思いますが。
155: 匿名はん 
[2006-05-30 09:02:00]
橋の上から眺めてたのですが、
暖かくなってきたのか川のニオイが少し気になったのですが皆さんは平気でしたか?
156: 匿名はん 
[2006-06-03 08:55:00]
この間の暑い日(6月1日かな)に見に行ってきましたが、
匂いは気になりませんでした。あの日が7月中旬から下旬くらいの暑さだったはずですので
かなり大丈夫だと思うんですけどね。
私の鼻が鈍感なのかな。
157: トクコ 
[2006-06-08 23:09:00]
マンションの横の橋を通ったとき風にのってやっぱり臭いはしてきました。
我慢できる臭いですが真夏になるとどうなんでしょうね。
虫の発生もすごそうですし。
ちょっと心配ですね・・・。
158: 匿名さん 
[2006-06-15 20:04:00]
159: 匿名はん 
[2006-07-07 12:05:00]
どれくらい売れてるか、どなたか知ってます?
160: 匿名はん 
[2006-07-09 23:41:00]
まだ、DMはいってましたよ〜
ライオンズは売り出ししてるので売れ行きは鈍るでしょうね
161: 匿名はん 
[2006-07-10 09:53:00]
DMによると残り9戸くらいだったと思う。順調といえるのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる