ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?part2

22: 契約済みさん 
[2013-01-27 01:57:26]
今日近所散策したらかなり高くなりましたね。躯体だけならもう完成間近ですね。
23: 契約済みさん 
[2013-01-27 07:51:46]
19です。
グレースは全戸扉が付いているんですね。知りませんでした。
エレベーター内に、管理組合で話し合った内容の結果が貼られていましたが、
私同様外部の人が見て「なんだかすごいね」なんて話していました。
住民に良く見える場所っていうのは、外部の人からも良く見えてしまう場所なんだと思いました。

扉はあとから付けたければ、そのとき考えればいいですよね!
すこし気が軽くなりました。ありがとうございます。

22さん
駐車場も骨組みが作られていましたよね。なんだかテンション上がってしまいました!
24: 匿名さん 
[2013-01-28 10:24:04]
今17階分の骨組みができてるので、あと2階分で全体像が完成します。
やけに駐車場が小さい感じを受けました。その分、階数を増やしてるのかな?
25: 匿名さん 
[2013-01-28 12:22:27]
>24
駐車場はスロープの作りを見ると、手前半分(IY側)はこれから作ると思うので面積的には倍になると思いますが、ブリーズとかに比べればコンパクトにして高さで台数を確保してるのかな。
26: 申込予定さん 
[2013-01-28 18:53:10]
グレースの住民板に以下の情報。この辺りが変わるかも?
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/536431.pdf
27: マンション投資家さん 
[2013-01-29 01:01:24]
>26
これは実現したらかなりアイランドマンションの資産価値が上がると思います。
そもそもアーバンブロック構想もこういう将来を見据えての事だと思います。
28: 契約済みさん 
[2013-01-30 22:30:53]
そういえば、駐車場は階によって値段が

違うみたいですけど抽選でハズレて希望の

場所にならない事もありますよね。

一回決まったら、ずっとそのままなのでしょうか?

それとも何年に何回か入れ替えがあるのかな?
29: 匿名さん 
[2013-01-31 08:56:25]
引越しした人、解約者が出たとします。するとそこに対し移動希望者の募集が1名だけで始まります。
移動した人の元の場所は、次に入居する人が入ることになります。
よって、年に数回だけのチャンスで狭き門となります。
30: 匿名さん 
[2013-01-31 09:04:10]
駐車場棟が他のマンションより小さく階数が高いのが気になりますが
上下階に行くための緩やかな坂道があり、そこにも駐車枠があるはずです。
一部の車は車体が傾いた状態で駐車することになるので少なからず車体に影響があるでしょう。


31: 契約済みさん 
[2013-02-01 19:43:20]
一括で払われる方もいると思いますが

住宅ローンはみなさんどこの銀行にしましたか?

参考までに教えてもらえると助かります。
32: 匿名さん 
[2013-02-01 22:44:13]
昨日の読売新聞、川崎版で「東海道貨物支線貨客併用化」について大きく記事が出ていました。

実現すれば、バス便で不便だとか言われなくなるのにね。
東京オリンピック誘致に便乗して開通しないかなぁ。
33: 匿名 
[2013-02-02 00:17:19]
31さん
私も住宅ローンに疎いので、資料請求して、仮審査して、サービス調べて、金利と睨めっこしてます。
この間、新O銀行に申請出したら、本審査しか扱ってなく、融資実行日の6ヶ月以内の申し込みしか、受け付けてないと、無知晒してました(笑)

相談会に行ったり、勉強しようと思ってます。
結局、審査通らなくて、会社で取引がある、信用金庫になるかもしれませんが(笑)

金利はもちろん、繰り上げ返済のしやすさと、ミックス出来れば、初期費用は目をつむろうと考えているのですが、皆さんはどんな感じなんでしょう?
34: 社宅住まいさん 
[2013-02-02 03:10:52]
そんなことより、ここ買うかをよく考えたほうがいいよ。
ローン相談はほかでもできる。
35: 匿名さん 
[2013-02-02 09:44:30]
開通しても駅がどこにできるかわからん。
36: 匿名 
[2013-02-02 10:42:36]
浜川崎駅は産業道路より少し海側にあると思います。川崎駅より近いから開通したら便利ですね。
37: 匿名さん 
[2013-02-02 13:00:33]
鶴見線と並走しそうなので、鶴見線の浜川崎駅に新しくホームを作るのでは?
南部支線の駅も古いから一体化しちゃったら良いのに。
38: 匿名さん 
[2013-02-02 20:42:51]
今の浜川崎駅とつなげるより塩浜に駅を作って大師線と連絡させる方がいいと思う。
塩浜駅(仮称)と浜川崎駅では駅間がJRの基準では短すぎるので、浜川崎駅はそのまま秘境駅で
39: 匿名 
[2013-02-02 21:32:57]
予定としては浜川崎駅のほうに駅のマークが付いていますから浜川崎は駅になると思います。塩浜は中継地のマークになっている筈です。塩浜に駅が出来るか否かはわかりませんが敷地の広さが厳しいのではないでしょうか?浜川崎は今でもターミナルになる位の敷地がありますから浜川崎駅は確実でしょうね。
40: マンション住民さん 
[2013-02-02 22:32:21]
JFEは用地売却の打診が来てるでしょうね。本業が厳しいし、あの工場は遊休地も多いから結構ありえそう。q
41: 匿名さん 
[2013-02-02 22:41:15]
川崎は地下鉄の計画を断念しましたね。

大師線は京急。南部支線はJRです。
浜川崎には鶴見線と南部支線がありますから、浜川崎に駅を作った方がJRにとってメリットが大きいでしょう。

将来的には、アプローチ線も繋がれば完璧ですね。
元木町の交差点は渋滞ポイントなのでバスよりも安心して利用出来そうです。

地下鉄で予算計上していた分をまわしちゃいましょうよ
(^_^)v

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる