防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-14 23:20:37
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

5451: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-20 12:43:15]
>>5448 匿名さん
逆に騒音主って体力無いから 叩く勢いを抑えることが出来ないよ うちの騒音主はナメクジ男っすよ
5452: eマンションさん 
[2024-01-20 13:01:29]
度を越した壁ドン 床ドンしてたので 管理会社に伝えた所 奴の言い分は水道の音がうるさい 食器洗う音が我慢できない トイレ洗濯 昼間でも嫌だだそうです 何でアパートから出てかないの?
5453: 匿名さん 
[2024-01-20 13:25:40]
隣のテナントさん、テレワークに切り替えたのに、社員がほぼ出社してるとか。
親しい社員さんと話す機会あり、訳を知りました。

隣室が煩すぎてテレワできない。
またはテレワ音に苦情が出て普通出社してる人が殆どだとか。
働き方改革以前にペラペラの防音設備を見直す。
騒音主の再教育が必要なのかも。
5454: 周辺住民さん 
[2024-01-20 13:40:53]
>>5453 匿名さん
そういうのを聞くとうちはテレワできてるだけまだマシだとは思ってるんですけど…
それでも物件内で騒音苦情が出る程度にはうるさいんですけどね。

自室のテレワの環境も結構整えました。
騒音隣人側の壁からなるべく離した場所にデスク移動とか、自分も騒音元にならないように念の為床に色々敷いて消音設備入れて。
勿論集中できるように酷い時はヘッドホンもしますけど、アホが騒ぐとそれでも響いてきますからね。

テレワ音に苦情が出るっていうのは酷いですね…リモート会議で声が漏れるって事かな?
そんな物件じゃ家族の普通の会話も筒抜けって事じゃないですか…?
うちは軽量アパートですが、さすがにそこまででは無いですね…
5455: マンション検討中さん 
[2024-01-20 15:47:42]
>>5454 周辺住民さん
ですよね。
リモート会議が音漏れするってことは、元々生活音も筒抜けだと判断しますよね。

隣室が煩すぎてリモートできないのはよく聞きますが、逆は構造的に問題ありそうです。

私もテレワ環境一応整えましたが、通常勤務状態なので、専ら個人電話で利用してます。
社員仲間はテレワの時は、念のため車中会議してるみたいです。

でも騒音主と違って苦情出たら勤務形態変えるのですから、まだましですね…。
5456: 匿名さん 
[2024-01-20 16:46:15]
>>5452 eマンションさん
何その人…自分の持ち家と勘違いしてるのかな。
タチの悪い認知症みたいですね。

人の事うるさいとか言って仕返しバンする人は戸建て選んだ方が良いよ。
うるさいのが嫌なら自分でうるさい音出さないよ。
他人の音が嫌なだけじゃん。

周りに配慮して静かに暮らせる人が住む建物でしょ、集合住宅って。
5457: マンション掲示板さん 
[2024-01-20 20:44:14]
>>5456 匿名さん
横ですが、同感です。
建物の構造上の性質と生活音にケチつけてるだけですよね。

うちの下階の人もこちらの入居当時、夜10時以降トイレの水流すなとか無茶言ってきたことあったな。
管理室にも通報したらしくて、逆に呆れられてたようです。
非常識なこと言ってて恥ずかしくならないんですかね。
5458: 匿名さん 
[2024-01-21 10:03:44]
どんな歩き方したら振動付きの足音になるんだろ?普通の人なら気配くらいじゃ無いですか。ドドドド、ドン!!騒音主が帰ってくると部屋が揺れる。バン!ドン!バン!ドン!の繰り返しで品がない。
5459: 匿名さん 
[2024-01-21 10:32:53]
>>5457 マンション掲示板さん
5456です。
深夜のトイレの足音や扉の開閉がうるさすぎるというならまだ分かるけど…
設備の問題は住民に言われても無理ですよね…

この掲示板で騒音の被害に合ってるという書き込みは、本格的な雷みたいな爆音と振動の非常識な騒音主ばかりのようですが、騒音問題を全て拾い上げれば5457さんのようにグレーに加害者扱いされる事もあるのかな?とは思います。
でも「入居当時」という事だから今は解消されたんですよね?

騒音被害に長く晒されて過敏になる事もありますし、残念ながら騒音主に相当するような困った被害者もゼロと言ったらそれは違うとは思います。

そういうの含めて、被害者も加害者とされる側もきちんと第三者を含めて周りとコミュニケーションを取った方が良いと思います。
主観だけじゃ無くて俯瞰して状況を理解して、問題解決の方向に進んで行ければ当事者達は互いに救いになると思うんですよね…単身世帯も増えてるから個人差で普通も多様になってるのを感じます。
互いの落としどころを早く見つけて行動できればしんどい時間を減らせると思うんですけど…

昔からそうだけど地域によって普通も文化も違うんだから、今の住まいがどういう物件なのか見定めも大事かなと思います。
とにかくどういう対策でも、自宅で休めない被害者の方が一日でも早く落ち着いた生活を取り戻してほしいと思います。
5460: 匿名さん 
[2024-01-21 10:46:20]
>>5458 匿名さん
子供や体幹の無い人がそうですよね、何も考えずに踏み出す足に全体重乗っけてるんだと思います。
配慮という意識も無い、膝や腰を痛める筋肉を使わない頭の悪い歩行姿勢ですね。
後ろ脚に体重を残す歩き方を習得してほしいです、筋肉も付きます。

歩き方なのか毎日在宅中は必ずドォン!!ドン!!バン!!鳴らしてますよね。
騒音体質って血統と環境・生活習慣だから家族のほぼ全員がそう。
普通に暮らしてたら少なくとも毎日そんな音しないと思うけど…本当に意味不明です。
5461: 匿名さん 
[2024-01-21 14:22:36]
>>5459 匿名さん
5457です。
そうですね、今は解消されてますよ。
でも足音とが風呂の時間はやっぱり守らないといけないですから、そこは気を付けました。

管理室からは下が何か言ってきても気にしなさんな位の事を言われて、正直それもどうかと思いました。
それぞれに全うな言い分があるかもしれないし、端から相手の話を否定するのは違うような感じもします。

下の階の人は、人に厳しすぎて、その人の孫が遊びに来ると煩いのに…、とか
床の張り替え工事を管理室に申請してなかったりということがあり、色々文句を言われてそれはそれで大変そうでした。

今はこちらが引っ越して別の騒音被害にあってますが、何て言うか、騒音被害の種類も変わってきたというか。
下階の時と違って話す余地もない感じがしますね。
5462: 匿名さん 
[2024-01-21 15:43:43]
>>5461 匿名さん
5459です。
書かれてる内容殆ど以前の建物でのお話なんですね…!
5461さんが以前の物件から引っ越したから解決したという事でしょうか?

お話を伺う限り、5461さんはかなりニュートラルな感覚の持ち主なんですね。
下階の方から理不尽な苦情を貰っても、下階の方も大変そうとか立場を思いやってあげたり…
(管理会社の無責任さがNGなだけかもしれませんが)

本来なら皆がご近所になったご縁で少なくともいがみ合ったりせずに、お互い様で過ごしていけたら良いのに…と思います。
転居先でも騒音問題に悩まされてしまうとは不運でしたね…
相手と話す余地も無さそうだとまた転居を考えていらっしゃるのでしょうか…

騒音問題はもう行政が速やかに解決するようななんらかの法整備をしてほしいと思います。
第三者が確認して明らかに会話にならないとかまともに住めないと思われるような状況なのに、大した罰も無い・行政も介入できないって酷いですよね。
法を順守できる人達がもっと守られる法律であってほしいです。
5463: 通りがかりさん 
[2024-01-21 19:33:44]
朝、8時前、くたびれて寝ていたらガラス戸が外からバーン!とものすごい衝撃。

跳び起きてカーテン開けたら、騒音主の飼っている数頭の保護〇のうちの一匹がベランダの手すりからまさにジャンプしてガラス戸に向かってきた「モモンガ」のような瞬間。
さすがに頭に来てベランダを追っかけると主宅に逃げ込み、主、すかさず捕獲し、ベランダバン閉め。
「くそ・・・」と思っていたら、足元にもう一匹隠れていて、また主宅に逃げこむ。主、またベランダバン閉めで逃がす。
主宅のインターホンを押しても居留守。
名前を名乗り、居留守なら・・・と言ったところで、子どもが出てくる。
主は息を潜めてベランダにいるのを知ってる。ビビりか。子ども出すか。
いきさつを話し、部屋の中で7キロ超えの猫が数匹跳ばれるとこちらの床も揺れるほどの衝撃があることを話す。
子どもは「すみません。もう外には出しません・・・」と。
真っ暗ないろんなものが散乱している玄関。
引っ越して早々にここの猫に同じように跳ばれ、爪でひっかかれ、網戸を破られ、それ以来網戸越しの風を感じたことのない生活。

いや。仕方なくそれから外出して家に帰ってきた瞬間に、お宅の一匹が駐車場で走ってたんだけどね。
朝の約束を早々に反故にするペットのジャンプ音、主のガラス戸バン!音。下のボス主も呼応する。名前を呼んでさしあげる。
こちらがキレると面白いらしいので、今度から何度でも押しかけるし、役所や警察にもどんどん電話することにしよう。あ、そうそう。そこの猫を譲渡した保護猫団体にも連絡して、譲渡をやめてもらおう。

ベランダは肉球だらけ。小さな観葉植物も蹴散らされ、泥まみれに・・・
邪魔にならないように端に置いていたのに、なんでここまでされるのか。




5464: 通りがかりさん 
[2024-01-21 23:00:33]
睡眠導入剤を飲んでさあ寝ようとしていたときに、ベランダから物音、そして鈴の音。
体がもうまともに動けないが、ガラス戸挙げたら、朝の猫。
「おい?いるじゃねえか?外には出さないとか嘘つくな!」と追いたてたら、主宅に逃げ込む。その前の主宅ベランダからのものすごいガラガラゴンゴンはこれか。
夜中にこちらも大声出したくなかったが、薬がきいているので制御したくてもどうしようもない。
簡単に約束を反故にして、居留守をまた決め込む主がとうしてもゆるせない。
今も眠気と体のフラフラがひどいけど、これを書き込んで寝ます。
5466: 匿名さん 
[2024-01-22 09:20:48]
賃貸の場合、実際に追い出し屋の被害にあったという事件が記事に書かれていた
住人が入れ替わるたびに手数料が入るという理由で入居者に嫌がらせをして追い出すというもの
長く居座り続けると手数料が入らないから短期間で追い出し、新たな入居者を入れるというサイクル
嫌がらせをする人はストーカーに扮したり、同じマンション内に悪質スタッフを住まわせるパターンもあるらしい
5467: 匿名さん 
[2024-01-22 09:22:45]
一戸建て、ボロアパートだけでなく築年数の古い分譲の場合も地上げ屋から嫌がらせされて引っ越しさせられたという事件は昔から有名
5468: 評判気になるさん 
[2024-01-22 13:57:07]
「普通に生活しているだけ」
と仰るのは騒音主あるあるみいですね。

深夜1時~3時頃に2人で騒がしく入浴したり、ときにはDIYが始まったり、日中は何時間も子供を室内で自由に跳んだり走ったりさせ、公園みたいに生活するのが「普通」なんですね~

80○の騒音主の奥様、90キロ近く体重がありそうですが、その体型が「普通です」って言ってるようなもんですよね。

その巨体が深夜1時に夫婦で入浴して「キャハハハ!」を繰り返すわけだから、そりゃあ響いて騒音ですよね。
5469: マンション掲示板さん 
[2024-01-22 14:37:49]
なんでケーブルテレビのcmブスしかいないん?w菅田将暉並にブスwwww
5470: 通りがかりさん 
[2024-01-22 15:01:08]
5463です。
それをやってるのは大家です。
やっぱり追い出したいんですね。
こちらは、引っ越したら次もまた主が…と思ってるのと、やられ過ぎて動けないんですよね。引っ越す気になれない。
その前に多分、主が自滅すると思ってます。
いろいろあるんで。
しばらく消えますね。

5471: 匿名さん 
[2024-01-22 15:23:30]
騒音宅永遠にゴッゴッガツガツドスンドスン鳴ってるけど部屋傷まない?
つか、お子さんは幼稚園とか行かないのかな?

ただでさえ部屋が狭いんだから、元気なお子さんならもっと色んな人と触れ合ったり刺激を与えた方が成長に繋がるよ。
在宅してると無駄にうるせえし!!
5472: 匿名さん 
[2024-01-22 15:37:58]
たまの引きこもりのお出かけはドカンドカン出かけるまでが大騒音だな
この時間から出勤して、また夜中帰った時に周りを起こすような爆音で帰宅しないでほしいな
5473: 匿名さん 
[2024-01-22 17:59:30]
601
ブスババア うるさい 市値
5474: 匿名さん 
[2024-01-22 18:08:08]
60平米くらいの狭いマンションに子供を放し飼い。
厚手の絨毯でも敷く位のマナーもない親。
でかい図体でガサツな夫婦。こんなのが引っ越してきたら地獄です。
山奥の戸建てにでも行けばいいのに。
5475: 周辺住民さん 
[2024-01-22 18:12:29]
前の住居がうるさくて引っ越したのにまたうるさい。
後から隣が子持ち家族ということが判明し本当に隣人ガチャで辛い…。
2LDKだけどそんな広くないところに小さい子供2人(どちらも男の子)とか。
こんな狭いマンションじゃなくて戸建買うなり借りるなりして住みなよって言いたい。
管理会社からの注意文章もあんまり意味ないし、あーあもう嫌だこういうの。今度はちゃんと調べて確認もしたのに。静かに暮らしたい…ただそれだけなのに…。
5476: ご近所さん 
[2024-01-22 18:35:23]
無職引きこもりの子持ち主婦が一番の迷惑者
ほぼ出かけないせいかストレスがたまり、騒音出して解決
無職引きこもり子持ちババアはスッキリ
無職でお金を自由に使えないのでストレスがたまり、騒音出して解決
無職引きこもり子持ちババアはスッキリ
24時間ずっと子供と一緒
自分の時間がなくストレスがたまり、騒音出して解決
無職引きこもりババアはスッキリ

お前が騒音出してスッキリしてんじゃねぇよ!
クソババア!くたばれ!クソババア!
周りに迷惑かけんじゃねぇぞ!クソババア!
5477: マンション比較中さん 
[2024-01-22 18:50:41]
>>5470
次回はペット可の物件を選ばなければ問題は解決するのでは?
その物件で色々ありすぎて疲れすぎているようなので、気分転換に実家、ホテルなどに数日から数週間避難するという方法もあります
少しの間だけでも自分の体と心を休めて健康をとりもどすことを最優先し、それから新たな物件を探されるといいかと思います。
5478: マンション比較中さん 
[2024-01-22 18:56:03]
>>5470
騒音主への一番の仕返しは、騒音主よりも幸せになることです
騒音主より幸せになったら、アかんべーでもして高笑いしてやりましょう
さっさと違う場所へ引っ越して、忌々しい騒音主のことを記憶から抹消してやりましょう
騒音主への思いを手放すと不思議なことに騒音主に天罰が下るようになっています
あなたが天罰を下さなくても自動的に天罰がくだりますから安心してください
5479: 通りがかりさん 
[2024-01-22 21:16:06]
温かいお言葉、ありがとうございました。
入居した時はペット不可だったんです。
なぜか数年後にペット可になりました。
もうその頃は大家を含む騒音主たちととペットに囲まれてしまっていて。
人生に疲れてます。ここまでなったら気力も失せて逃げる気にもならないですよ。通院しながら仕事です。
何にも考えないことにしました。
寝ます。
5480: 匿名さん 
[2024-01-23 16:07:01]
騒音宅は結局大人が許してるから子供も暴れてるしいつまで経っても毎日無駄にドンバンしてる。
「子供がー」とか「ペットだからー」とか関係無いって。
子供やペットが居る家庭が皆周りから苦情言われる?そんな事無いでしょ。

周りが神経質だとか言う人とかいう問題じゃ無いんだよ、むしろ言ってくれるだけまだマシ。
他のサイトでもSNSでもほぼ見たら近所の人なら分かりそうな範囲で晒されてる騒音主居るけど、周りの注意してくれる人の話まともに聞いた事あるのかな?

苦情を貰って開き直るっていう神経が分からない…
親や友達と違うんだよ?赤の他人から注意されてるって事実と向き合いなって思う。
知り合いでも無い人から無意識で嫌われるような生活態度の自分と向き合えよって事!

騒音主みたいな迷惑な人、どこでも何してても周りに迷惑かけてると思うよ人一倍。
だってわざわざ注意されるような事ひとつまともに直しもしないじゃん。
それこそいつでも周りが自制心のあるまともな人ばかりじゃ無いと思うけど危機管理大丈夫?
いつでも誰とでも馬鹿で張り合ってマウント取って、早く自分よりキマってる馬鹿と対峙してやられて下さいとしか。
5481: 評判気になるさん 
[2024-01-23 22:32:08]
一晩中、何かの作業でドンドンガンガンやっていたから、ついに警察に通報しました。
警察がインターホンを押しても居留守。
でも足音や水を流す音が聞こえるので、在宅はしているんです。

警察も騒音主に呆れていました。

しかし、翌日からも変わらず次は手紙を投函。(もう数回目)

必ず返信をくださいと記載したら、期待していなかったけど返信がきたよ。

「警察に相談してます」
って、通報された騒音主が何を相談しているの?(笑)
通報されたときに、玄関口まで出たらよかったのに。やましいことがあるから、居留守したんでしょ。
そんな嘘つき居留守野郎が、何をどう警察に相談したのか興味があります(笑)

あと、今後「通報します」だって!
威嚇しているつもりかな?
可笑しくて。
どうぞどうぞ、通報してください。自分が騒音を出したときに?通報するわけ?
自爆するのかな?

5482: 匿名さん 
[2024-01-25 08:34:50]
>>5481 評判気になるさん
騒音主って本当に頭悪いですね。
5481さんの通報が余程効いてるんでしょうね。
自分に効いてるから相手にもしてやろうと思ってるのでしょう…短絡馬鹿極まりないですね。

向こうも通報してくれれば願ったりかなったりですね、お互いに第三者(=警察)にも言い分もこれまでの経緯も聞いて貰って誰がおかしな事言ってるのかしっかりジャッジされれば良いですね。
騒音宅って本当に認知がおかしいから墓穴掘ってくれるの助かるな。
あそこまで色々認識が歪んだまま子育てしてるのも本当に怖いんですけど…

早く通報してくれたら良いですね、面倒でしょうけど5481さんを応援してます。
今後の経緯報告も楽しみにしています。
5483: 名無しさん 
[2024-01-25 10:54:27]
風強いから?出かけてよ!いるだけでうるさい。まるで小恐竜のドタドタ歩き方!うっとうしい疫病神バカ嫁。
5484: マンション掲示板さん 
[2024-01-25 12:17:20]
名古屋市南区の郵便配達員ドスドス階段上がるな無能!それだからいつまでも底辺なんだよゴミしね^^
5485: 匿名さん 
[2024-01-25 13:17:39]
何より嫌なのが、
ドーン!という振動と騒音で、その度に集中が切らされる事。
ほぼ毎日、朝から深夜までもう数えきれない。
それもどの部屋でも響くので逃げ場がない。
孫を家の中で野放し状態。
目の前に公園あるんだから、日中にそこで思いっきり遊ばせて。
他人と同居してるみたいで、少しも安心できないし休まらない。
5486: マンション掲示板さん 
[2024-01-25 13:52:32]
>>5485 匿名さん
わかります!
私もドーン・ドスーンという大きな音と振動が一番嫌です。
振動ってやっぱり堪えますよね。
5487: 周辺住民さん 
[2024-01-25 14:45:50]
>>5486 マンション掲示板さん
横から失礼します。
うちの建物の騒音も毎日昼夜問わずにドカー―ン!!ズズーン!!と爆音と振動を繰り返していましたが、年明けた位から静かになりました。
どの部屋も入退去は特に無い筈なんですけどね。

騒音主が自覚して改めたのだと思いますが、何も無かったように住み続けられるメンタルが凄いなと思いました。
時々思い出したようにドカドカゴロゴロ、ドンドンバンバン、ドド――ン!!なんてしてますけど…
静かにしてると辛い病気ならどこか他所に住んでほしいですね。

ていうかあんな爆音で暮らしてた過去を自分ら真っ先に忘れてるのかな?
あんな爆音迷惑の黒歴史はここに住んでる限り周りの住民は知ってるし忘れもしないのに。
振動付き爆音出すような世帯はやっぱり認知力も記憶力もかなり弱いみたいです。
自分ら発信の衝撃でダメージ相当受けたんでしょうね、毎日の事だったし自業自得。
5488: マンコミュファンさん 
[2024-01-25 22:48:26]
デブ、引きこもり、友達いない、仕事もない。

だからまた太る→引きこもる→社会の常識がわからない
の悪循環。
5489: 評判気になるさん 
[2024-01-25 22:52:41]
騒音主って、夫婦ともに異常な騒音を出しますが、どんなご家庭で育ったのか気になります~

まさか、実家もマンションってことはないでしょうね???
田舎の一戸建て?
5490: マンション検討中さん 
[2024-01-25 23:52:24]
>>5482 匿名さん

5481です。
今後の進展が楽しみです!
通報してほしいな~
でも。ほんとに「何を?通報するの?」です。
うちは騒音を出さないので。

今までに書いたお手紙をファイルにまとめて準備をしています。
いくつかの証拠があるので、どちらが間違った行動をしているかわかります。

何かありましたら、こちらで報告しますね。
5491: 匿名さん 
[2024-01-26 13:09:44]
四六時中うるさい隣人が頭のおかしい家族で、旦那はいつ仕事行くんだかわからないし嫁は元気に近隣に嫌がらせばっかしてるし子に至っては顔つきが悪すぎて気持ち悪い。出かける前がやたらうるさくて旅行か夜逃げかくらいの地響きとドアバンと戸当たりで颯爽と出ていく割にはすぐ戻ってくる。今まで何件か引っ越してきたけど、こんなに嫌われるのも珍しい。気にしてないのか気づかないのか。騒音だけじゃなく迷惑駐車や共用通路の私物化など問題住民だから近所から最近治安が悪いってクレームでてる。
図々しくて厚かましいから居座るんだろうな。
5492: 周辺住民さん 
[2024-01-26 13:30:08]
>>5491 匿名さん
似たような騒音迷惑一家が同じ建物に居ます。
旦那さん仕事不明ですよねーつかしょっちゅう午後~夕方でも自宅警備してますけど。
出入り時は玄関出るちょっと前から壁もゴガンゴゴンぶつかりまくって地響きとドアバン足音も凄い。
子供は多子です。
当然のように玄関の外共用廊下にゴミみたいな私物ずっと置いてデコってますね。
5493: デベにお勤めさん 
[2024-01-26 13:46:16]
ストーカーする自称騒音被害者って、ヤバいね
5494: 匿名さん 
[2024-01-26 14:08:43]
ストーカーだの自称騒音被害者だと書き込んじゃう5493の人間性がヤバいね、
5495: 匿名さん 
[2024-01-26 14:31:45]
>>5488 マンコミュファンさん
うちの建物の騒音パパはチビ、デブ、引きこもり、友達いない、仕事ない。
大寒の時期でも平日の昼日内から半袖でドアバンして地響き立てて共用部走る。
それで多子の親だというんだから末恐ろしい…反社性質の騒音主の繁殖という悪循環。
5496: 匿名さん 
[2024-01-26 16:43:13]
ゼロリノベというリノベーション会社でリノベーションした家の近隣は騒音で困ることになります。ゼロリノベも施主も自分たちさえ良ければ、管理会社や理事会を騙して管理規約に違反するリノベーションも平気でやります。工事中困っていると話しても全て無視されました。それ自体が管理規約違反ですし、工事も躯体に穴開けてビス止めしてたりするのでマンション全体に響く騒音だったので自治体の条例違反なんですけどね。近隣に住んでいる人間はもらい事故ですね。工事した後もうるさいのは、床を躯体現ししたり、フロアタイル使ったりしてるかかな。住んでいる人間も自己中だしね。
5497: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-26 18:26:32]
やっと、「最上階・角部屋」・立地条件最高
綺麗な外観・オートロック・間取りも文句なし

の、物件見付けて内見行って、隣のベランダ見たら‥

謎に30個くらいの洗濯バサミが散乱。

落ちてる。て言うより「撒き散らしてる」で辞めました。

絶対に変な奴やん。と。

廊下部屋のカーテンも、破れてブラーン状態。

この物件 諦めて正解ですよね?(笑)
5498: 匿名さん 
[2024-01-27 08:18:21]
>>5493 デベにお勤めさん
わざわざここに来て書き込んでいる自分の方がストーカー気質あると思いません?
5499: 匿名さん 
[2024-01-27 10:41:18]
何もかもがガサツ。足音、開閉音、夜遅くても家具を引き摺る、物もドカンとガサツに置く。夜は気持ち悪い笑い声とあちこち連打音。週末になるとDIYやってるみたいでドンドンドンドン半日続く。今もやってます。ガゴンと工具を置く音や転がる音が煩い。ガタゴトカダーン!と物が崩れ落ちる様な音も頻繁にします。整理整頓出来ないんでしょうか。物が多すぎて棚を追加してる感じなのでしょうか…なんでもいいけどとにかく早く済ませてくれ
5500: 匿名さん 
[2024-01-27 11:07:02]
>>5499 匿名さん
騒音宅、DIY以外は一緒です。
百歩譲ってまだDIYならドンガラしてても意味が分かるけど、そうじゃないのに毎日ドォン!!ドドン!とか本当に頭湧いてんのかと思います。

足音・開閉音・夜遅くてもガラガラ―ゴロゴロ―バン!!とか周りに他の住民が住んでるって理解出来ないなら他所に住んでよって思います。

普通の生活音ていうのは30秒も室内走り回ったり歩き回る音はしない、しかも夜は尚更。
そんなのが毎日とか週に何度もあるようなお宅は整理整頓しな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる