防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-17 00:54:07
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1481: 周辺住民さん 
[2022-03-19 11:02:01]
>>1480 匿名さん
馬鹿は自分以外の馬鹿さえ想像できないのかな?って思います。

いつでもどこでも、自分だけは被害者にならないと勘違いしているんですね。
自分の都合の良いようにしか想像ができないアホですね。

子供みたいに弱い立場を守ってあげなきゃいけないのにイキがる事しか知らないから、一生周りを気遣うなんて繊細な気持ちは育たないんでしょうね。

どんなに備えても尽くしても残念な結果になる事があるのに、喧嘩売って回るような生き方していて馬鹿丸出しで見てるこっちが恥ずかしいしヒヤヒヤします。

子供を虐待してスマホで撮影するような殺人者みたいな親が多すぎ。
公共の場や隣の部屋に他人が住んでるのに子供を騒がせて「子供なので~」って…
道路族で雪合戦させて隣人の車に雪玉ぶつけてる子供撮影したり。
駐車場でキャッチボールしてる父子(!)も一緒だよ。
親が馬鹿丸出しってこと、自分で俯瞰で見れないのかな?
可哀想な位アホ…
1482: 匿名さん 
[2022-03-19 14:31:52]
引きこもりババアが子供を外へ連れ出さないから、耐えかねた子供が室内で走り出した。苦情言っても子供に注意すらしない。ほんとなんなんだろ、102のクソババア
1483: 名無しさん 
[2022-03-19 14:56:22]
>>1482 匿名さん

我が家の階下もです。我が家の階下の母親は、子供のせいで外で働けない、と言っていましたが、今どき、フルリモートワークの仕事もあるし、シングルマザーで子どもさんが障がいを抱えていても、一生懸命家庭と子育てを両立しながら働いているお母さんもいらっしゃるのを知っているので、働けない言い訳を子どものせいにするな!と、思いました。

そもそも仕事してないなら天気が良い日ぐらい外に連れ出して外で暴れさせろよ、と思うのですが、毎日毎日部屋でドカドカドスンドスンバタバタさせてます。それが何時間にも及びます。
こちらはリモートワークもあるのに、うるさくて仕方がないです。
保育園、幼稚園、障がいがあるなら療育施設もあるのに、平日日中ずっと部屋にいて、父親が休みの日ですら部屋から出さずに大暴れさせ、他人に迷惑をかけ続ける神経が信じられません。
管理会社から直接注意も受けているのに、謝罪の一言すら無しです。常に自分本位の言い訳ばかりです。こちらが発狂しそうです。
1484: 匿名さん 
[2022-03-19 16:56:07]
子供を外で遊ばせてくれば、少なくともその間の騒音は激減です。
今日が良い例…時々うるさい親父は在宅してるけど、大体ゴロゴロしてるから大したことない。

子供の走る音、室内で遊ぶ音は完全に騒音です。
日中はできる限り外で走り回らせて太陽にあててきて下さい。
そうすれば夜もぐっすり静かで、騒音主も苦情が減ってお互いに気持ち良く過ごせますよ。
1485: 匿名さん 
[2022-03-20 00:13:48]
うるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせー
1486: e戸建てファンさん 
[2022-03-20 00:18:25]
>>1485 匿名さん


殺しそうな勢いだねw
時間的に警察に通報すれば解決するよ
何かする前に早めにねww
1487: 匿名さん 
[2022-03-20 01:04:14]
>>1486 e戸建てファンさん
簡単に言うけど、引っ越すなら毎日通報するけどそうでなければなかなか通報出来ないと思うよ
周りの住民も起こすことになるし
1488: 匿名さん 
[2022-03-20 08:48:21]
ここ数年、自分が会った騒音主は皆子持ち。
アパートで子育てっていつからスタンダードなの…
団地なら分かるけど、ぺラい木造アパートで乳飲み子から育てるって…勝負師なの?
お宅では寝たきりの子供育ててるの?

あと軽量鉄骨造アパートって、鉄骨は外階段だけだよね。
部屋の壁木造だから筒抜けだよね。

子供がドタバタ走るの、上にも下にも響くの知らない人多すぎ。
お母さん分かっててアパート住んでるの?隣人に迷惑かける&嫌がらせする気満々なの?

その家族の親は何してるの?
自分の子供に他人に迷惑をかけるなと教えてないの?
1489: e戸建てファンさん 
[2022-03-20 09:33:50]
>>1487 匿名さん
引っ越しするならやりたい放題でいいってことか
1490: 匿名さん 
[2022-03-20 09:41:36]
車で出て行ってはすぐに帰ってきて車のドアバン
車古いから引きドア...
夜中には友人と車をいじるその時も時間帯関係なしにドアバン 
凄く落ち着きがない。絶対に多動症だと思います。
1491: 匿名さん 
[2022-03-20 10:19:01]
102のバカ、今度は目の前の駐車場で父親共々遊び出した。近くに公園あるのにほんとバカだろ
1492: 匿名さん 
[2022-03-20 12:09:08]
騒ぐの分かってるのに、騒ぎ出さないと出かけないのなんでだろ。
毎朝公園に通え。そして帰って来るな。
こんなにお天気なのに、その暴れ回るクソガキを室内に閉じ込めておくのはなんの罰ゲームなの。
1493: 周辺住民さん 
[2022-03-20 12:18:51]
騒音主の特徴…周りの住民に出かける度に「帰ってくるな」と念じられてます
出がけもガシャガシャ玄関前のおもちゃうるさくしてギャーギャーしながら出て行きますよ
迷惑な家族
1494: e戸建てファンさん 
[2022-03-20 23:03:54]
騒音一家を気にする生活なんてしたくない
お前ら、自分達が思ってる以上にこちらは音に対して敏感になってるからな
一挙一動分かるくらい
そして、そうなってしまったのはお前らのせいだからな
めちゃくちゃ見てるし、聞いてるぞ
それが嫌だったら静かに生活しろ
1495: 匿名さん 
[2022-03-20 23:34:00]
騒音一家は見られてても平気なんだよね
うちの隣の中古戸建ての騒音外国人ファミリーは、台風の日以外真冬でも狭いベランダで6人で音楽聞いたりタバコ吸ったりしてる
1496: 匿名さん 
[2022-03-20 23:55:07]
>>1495 匿名さん
外国人は生活の仕方が違うし、騒音って概念がないから仕方がない
知恵袋などでもたくさん相談されてる


先ず、ベトナム人が料理をする時には、窓前回が基本です。更に、台所では無く、外で料理をしたりします。又、洗い物は、風呂場で洗ったりします。彼等にすれば、ごく普通の事です。彼らにすれば、それが、悪臭との認識もありません。ましてや、ベトナム人は総じて、近所迷惑の意識が低いです。そこは、日本人と違います。
例えば、テレビの音をすごーく大きくして、見ているとします。隣の人はうるさいなーとは、感じるのですが、文句を言いに行きません。代わりに、自分の家のテレビの音量を大きくします。
多分、言っても治らないと思います。



今年から外国人労働者の家族の帯同も認められたから安い戸建てや賃貸戸建てが人気だって記事見たから同じような被害者が増えるだろうね
戸建てだと管理会社ないし
1497: e戸建てファンさん 
[2022-03-21 07:35:17]
外国人大家族と他害のある多動性障害児が隣同士になったらどうなるんだろ
1498: 周辺住民さん 
[2022-03-21 09:34:19]
文化や生活が違う者同士がお互いを尊重したいと思うなら、それは住み分けするべきですよね。
一緒に住む理由は無いので。

異文化は、興味のある方が自ら出かけて触れる位で充分です。
こちらの意志に反して押し付けられて強要されるのは侵略です。

騒音主や迷惑な人の側で暮らしたい訳じゃ無く被害に合ってるだけなので、入居時にきちんとどんなタイプの住民層なのか情報を開示して貰えればそれで良いんです。
毎晩子供が走り回りますって教えて貰えればその住居は私は選ばないだけです。
うちの子も走らせたいわ・走っちゃうわ~って人がそこに住めば良いです。

賃貸住居なら「子育て家族」「子無し」「単身」「異文化」とかタイプ分け・タグ付けして貰って、家族構成が変わったりしたらちゃんと住まいも変えれば良いです。

だから基本的なルール厳守は必須でお願いします。
とりあえず玄関の外に私物置くようなルーズな人は「規則が守れません」の建物に住んで。
どこの建物でも、共有部に私物置いてOKなんて所はありません。
1499: 匿名さん 
[2022-03-21 15:53:41]
>>1497 e戸建てファンさん
それはお互い様だから良いんじゃないですか
うるさいだけじゃなくて臭いとか文句つけるんですかね?

それとも、お互いうるさいから気楽で住みやすいんでしょうかね
そうだと良いですね
1500: 匿名さん 
[2022-03-21 18:32:41]
>>1499 匿名さん
近所の空き家だった家に知的障害のある子どもさん2人いる家族が入ったんだけど、隣が煩い子どもさんがいるからカムフラージュになるからって言ってた
その煩い子どもさんも近所で有名だから聞いたおばちゃんがいて話してた
お互い様ならいいのかも知れないね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる