防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-01 13:25:44
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1541: 周辺住民さん 
[2022-04-06 09:28:33]
>>1540 匿名さん
うちの102もそうですね。
旦那が騒音なのかな。(旦那が在宅する朝晩がうるさい)

母ちゃんは窓を静かに閉められるようになったのにね。
子供も走るの少しは減ったのに…旦那だけが成長できないのな。
可哀想な大人だな。
1542: 匿名さん 
[2022-04-06 13:00:27]
今日も自由気ままに駐車場で遊ぶバカ。それがひきこもり102。違うアパートの同じような年齢の子供も3m先で遊んでいるのに決して交わらないコミュ障102。
今日も102のせいでクルマが入れず帰れませんでした。
1543: 匿名さん 
[2022-04-06 15:24:24]
>>1542 匿名さん
駐車場で遊ぶのは管理会社に注意や張り紙して貰ったら良いですよ。
車入れないって…子供だけでも相当な非常識ですね…

家の周りで遊ぶのもやめてほしい。
子供達は横着しないで遊び場に行って。
自宅で休みたくても休めない、騒がしくて昼寝の子供も起き出してガタつく…
寝る子を起こすような事やめてほしい。

親がちゃんと注意して。
家の周りで騒がせるのはやめさせて。
公園とか運動場に行ってきてよ…

夜勤で寝てたトラック運転手さんがキレて刺したりした事件をもう忘れちゃったのかな。
本当に他人に無関心過ぎるのやめてほしい。
気遣いできないのに住宅街に住まないで。
1544: 匿名さん 
[2022-04-06 16:55:49]
また解体ショーか子供の地団駄タイムが始まったよ…
ドンドンドンドンしてるけど、それは室内でやることなのかな?
毎日やること?毎日やらなきゃならないなら周りに人が居ない部屋に住んでね。
とりま出て行ってくれ。
1545: 匿名さん 
[2022-04-10 13:25:04]
バカ犬が吠えながらベランダでは布団叩き
騒音主はとにかくうるさくないと過ごせない

周りには大変迷惑です
1546: 匿名さん 
[2022-04-10 15:12:24]
出て行ってすぐに帰ってくるじっとできない近所に配慮なしのグラサン猫背騒音男。
君車好きなんかしらんけど髪が乗ってるのかなり型の古い車好きには見えないボロボロの軽自動車ですから。残念
1547: 匿名さん 
[2022-04-10 15:25:14]
たった洗濯物を入れるだけ、
たった玄関から出て行くだけ、
普通の事なのに、ここのお宅だけ何でこんなに煩い音を出さないと出来ない?

もちろん普通の足音もカカトでドスドス。
日付が変わってもゴトゴトガタガタ物音を立て、就寝中の他の住居への配慮は無し。

何度苦情を言われても通報されても、むき出しの床には何も敷かない。
何故止めてくれないの?とこちらが悩む必要など全くない。

人が密集する場所で他者に配慮する事が出来ないだけ。
理由なんて、ただただバ〇だから、だけ。
こういう人も集まってくるのが集合住宅のデメリット。

管理規約も読めないし理解出来ないから形だけ。
分譲でも理事会にて住民全員にライセンスを設け、
住み続けられる為に毎年更新の手続きをして、
管理規約の理解テストで90点以上取れないなら追試。
住み続ける間に累積で三回不合格したら即刻退去。
1548: 匿名さん 
[2022-04-10 16:02:11]
大きな音じゃ無くても、隣の部屋でずーーっとカタコトカン!ゴソーゴソー…ゴン!物音立ててる。
虫?
さっきは子供の大騒ぎで、午前中は掃除機ドンバンしていて、今はなんなの。

大きな音もそうだけど、ずっと音出してるのなんなの?
生きてるだけでいちいちずっとうるさい。
だから出て行ってと言ってるのに。

なんで自分の部屋に居るのにずっと物音で邪魔され続けなきゃいけないのか謎。
私は自宅で静かに過ごしていたいだけなんだけど。
音での不法侵入本当にやめてほしい。
刑罰を作って…

法的に何か無いと、バカだから自分達が悪い事してるって自覚を持てないらしい。
普通は他人に「やめて下さい」と言われた時点で反省するんだよ。
親なのにそんな事も分からない奴は海に沈め。
1549: 匿名さん 
[2022-04-10 17:25:28]
今日はご乱心で一日中うるさかった騒音主宅。

夕方からはドンバンいつものやつです。
いつも以上に無駄にうるさいです。
なんで家に居るんだろ。

こんなに天気が良いのに子供を外に出せないってのは、余程難があるのかな?
同じ建物に住んでるだけで大変迷惑です。
休みが一日不快になります、消えろ。
1550: 匿名さん 
[2022-04-10 18:24:17]
>>1549 匿名さん
うんうん、分かるわーーー
アレだよね~『お金ない』だっから天気よくても家の中で暴走してんのよね。
大体、騒音一家さんはいーーーつも何時も、阻害されてるし
挨拶されても困んのよね~皆んなももうかなり引いてるし

それにコロナ禍の前から騒がしいし大人も暴れてるらしいから
みんなで弁護士さんから職場に内容証明(割り勘なら安いかも?
1551: 匿名さん 
[2022-04-10 18:58:54]
帰ってきては車のドアバン数十回、それを休日になると何度も何度も一人で繰り返す...
暇なのか何故じっとできないのか
うちのご近所はかなり浮いてます
気持ち悪い
1552: 匿名さん 
[2022-04-12 08:26:29]
下の騒音が嫌で対策とってわざと早朝早出しているのに、慣れてきたところで毎回、コチラが出社するタイミングの10分前からドタバタ始まる。此方はなるべく寝たいから起きても5分以内で家を出るので、仮に五月蝿くしても短時間。それを不服としているのかワザと騒音出してくる。102の存在感なんて知りたくもないから黙ってろ○澤!
1553: 周辺住民さん 
[2022-04-12 11:12:50]
騒音主、ペットは飼ってないと思うけど、毎日まるで獣でも居るかのような物音がしますよ。
獣みたいな落ち着きの無い泣き喚く幼児がいる事は知ってるけど。
獣でも子供でもどっちでも良いけどとにかく躾しろ?
周りに迷惑ですよ。
1554: 通りがかりさん 
[2022-04-12 23:03:28]
23時だよ。何ドカドカしてるの?
5歳の子供が何でこんな時間まで毎日起きてるんだろう。
落ち着きなく、情緒的不安定で成長も遅れるよ。小柄で落ち着きないのは親のあなた達がだらしないから。
マンション隣の社宅が解体中なんだけど24時間してくれないかなあ。
そしたら上階の騒音紛れるんだけどなあ。
1555: 通りがかりさん 
[2022-04-13 05:17:19]
>>1554 通りがかりさん

うちの隣家もそうです
3歳の子を22時に窓全開で風呂に入らせ
奇声をあげています
体も小柄で情緒不安定です
1556: 匿名さん 
[2022-04-13 09:39:15]
>>1554 通りがかりさん
解体の音の方がまだマシって、一体どれだけ迷惑な騒音なのか…
でもわかります、騒音主の音ってホントもうずっとだからかちょっとの音でも癇に障る。

騒音主、夜騒がせるなら昼寝の時に少し早く起きて午後~夕方もう一度外に出して夜の分の走り込みしてくれば良いのに。
横着母の怠慢で、日中一瞬しか外に出ないから多動児がストレスなんでしょ。
金の有無の問題じゃない、お金かけなくても子供は外で遊んで充分楽しい。
少しは想像力と脳みそ働かせろ…頭使えば疲れるんだよ。

騒音出す子供の動き、外で運動場走らせれば済む話じゃないの?
この辺なら無駄に野原も多いから行って来いよって主の子供歩き出してからずっと思ってます。

認知症の徘徊老人の方が外歩いてるよ…見習えと思います。

1554さんも遅くまで被害があって大変だと思います、ご自愛下さい。
1557: ご近所さん 
[2022-04-13 12:28:41]
とにかく最近の騒音主の張り切り具合がとっても迷惑です。
新芽と共に芽吹いてる。
無駄に音も振動もダイナミックだな。
精神病者も陽気とリンクするというけど、ナチュラルに迷惑な奴は入院してほしい。

そんで玄関前には私物を置くな。
ってどれだけ言われても決してゼロゴミにする事は無いんだな…さすが迷惑行為が沁みついてる。
騒音と共用部への私物の浸食は比例すると知っても絶対に片付かない。
少し減ったり、一瞬無くなっても絶対に復活してる。
本当に気持ち悪いその執着。
縄張り意識か何かですか?
そのゴミが玄関に無いと不安なの?正直キモイです。

子供は生まれて物心ついた時から自宅玄関にそのゴミがある風景しか知らないから、玄関前にゴミがあるのは当たり前だと思って成長するんだよ。
学校やお友達の家の入口にゴミが無くて不思議に思ってるんじゃないかな。
または、自分宅は汚い・散らかってると負い目を感じながら育つんだね。
可哀想に。
1558: 匿名さん 
[2022-04-13 16:09:12]
大家族って本当にうるさいですね
一人でもうるさいのに大勢で騒いでるから本当にタチが悪い
キャパオーバーで壁によくぶつかってるし
親も全く注意しないし
せめて半分に間引いてほしい
1559: 匿名さん 
[2022-04-13 17:25:16]
騒音主って本当に迷惑ですね。
室内でうるさくして出て行ったと思ったら、敷地周りで騒がせる。
嫌がらせの天才だな。
非常識過ぎて住民が避難してるけど、そういうのを何とも思わない面の皮の厚さ。
他人に迷惑をかける為だけに生きているとしか思えません。
家族ごと爆発してほしい。
1560: ご近所さん 
[2022-04-14 12:47:47]
隣の地主が税金対策にアパートを建てましたが、そこの住民がとにかくうるさい。
ファミリー向けで子供をポコポコ産んで、今は住民の大人より子供の数の方が多い。

響くドン!という音と振動が続くからその辺の自衛隊で演習してるのかと思ってたら、子供が室内でドンドン走って飛び跳ねて暴れてるそうです。
住民の声もですが、しょっちゅう近所の子供も集まってきて敷地周りで叫んで遊んでます。
そこに集まる子供には奇声をあげるおかしな子供も居ます。
ひときわうるさくて、叫び声が聞こえるととても不快です。
狭い駐車場でもバタバタドタドタ走り回る音も振動もこちらが閉め切っていても室内に響きます。

あんなの建てなきゃそこまでうるさく無かったのに…
周りの迷惑を考えられずに目先の利益しか見えない勝手な人が騒音問題を生んでいるんだと身をもって感じさせられます。
ご近所さん皆が迷惑を被っています。
配慮ができない人からはもっと税金をとるか、クレームの人数で懲罰を与えてほしいです。
ご近所なのでやんわりとしか伝えられませんが、早く自分で気づいてほしいです。
「お子さん元気ですね」は「うるさいよ」って意味だと早く理解してほしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる