防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-26 07:28:17
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1165: ご近所さん 
[2021-11-10 19:08:58]
ドンドンバンバン始まったけど親は何をしてるんだろうね?
近くにいる方がうるさいと思うけど、隣でこれだけうるさいんだから本人達はどうなってんだろ?

苦情もきてるのに相変わらずうるさくしてよく集合住宅に住んでられるね…
神経イカれてるわ、キモ。
1166: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-10 21:10:48]
早朝までゲームして大騒ぎしたり、子供が飛び跳ねる騒音一家が犬を飼いはじめました。
とても嫌な予感がしました。

案の定、ほぼ毎日一日中留守番させ、まだ子犬の声で悲しそうにずっと鳴いています。
もうネグレクトに近いです。

近所でも彼らの騒音は有名で、
今回の犬の件も眉を顰めてます。

非常識な人はどこまでも非常識ですね。
1167: 周辺住民さん 
[2021-11-13 15:54:02]
週末になると親族集めてるのか小さなアパートなのに大人数で出入りするの近隣の迷惑ですよ。
元々家族が多くて目一杯なのに、収容人数少しは考えて。
休み前には夜遅くまでうるさくて、休みは日中もうるさいって…勘弁してよ。

出て行く時も玄関でざわざわガタガタしてるし、大分出て行ったと思ってもまだ室内に残ってて、むしろ出て行った後の方がゴトゴトうるさい。
大人数でも少人数でもうるさくするなら全部まとめて出て行ってよ。

元々静かにできないのに、うるさい同士で集まんないでよ。
うるさくする人は外でやって下さい。
普段だって十分うるさいのに折角の休日にまでうるさくするんじゃねーよ。
ホントに腹立つ。
1168: 匿名さん 
[2021-11-13 16:40:04]
騒音家族が駐車場で子供にキャッチボールさせてた。
とにかく他人の迷惑になる事が大好物だな。
あんな狭い駐車場で、他人の車にボールぶつけるとかそういう想像力全く無いんだな…
人の大事な車の傍でそんな事してるだけでムカつく他人の気持ちは全くわからないのか…
馬鹿だバカだとは思ってたけど、そこまでとは。
1169: ご近所さん 
[2021-11-13 19:23:55]
昨夜から騒音宅が騒音友達を呼んで大騒音祭りでした。
住宅街じゃなくてどこか山奥で集まってきて。
大家族で永遠に帰ってこなくていいから。
1170: 匿名さん 
[2021-11-13 22:47:04]
隣の大騒音主、自分の悪行を棚に上げて、管理人とグルになり、他の住人の悪口言ったり、噂話してプライバシー侵害していた。
最近管理人が替わったので、妙な癒着がなくなって安心していたが、今朝ゴミ捨て場で管理人と話す騒音主を発見!
Amazonのダンボールが多いだの、ゴミの捨て方批判をしていた。
また管理人に取り入って、自分に来た苦情を揉み消したりする気か?!
人の揚げ足とってチクる暇あったら、部屋で騒ぎまくる子供つれて公園でも行けば?
こんな大して高くも無い野良マンションで、最上階に住んでるってだけで、オーナー面できるのどういう神経だよ。
気持ち悪くてたまらない。
ローン破綻とかして居なくなればいいのに。
1171: 匿名さん 
[2021-11-14 13:24:18]
苦情を伝えたら嫌がらせに前より酷くなるって、人として終わってるわ。
そういう人は集合住宅に住む権利はありません、配慮が出来ないなら出ていけ。

段々の最上階角部屋4階だけど、
下には他人が住んでいるって事、忘れてもらったら困る、こんな当たりまえの事。
人様に迷惑かけて、何度も苦情を入れられてるのに、しらばっくれるのは対処するだけのお金がないから?
もし床に何も敷けないほど収入がなくて生活がカツカツなら、
仕方ないので、せめてその分は配慮でカバーして下さい。
最上階角部屋でも、たかだか極一部の占有面積、あなたのお宅だけの建物ではありません!
1172: 通りがかりさん 
[2021-11-18 06:37:48]
騒音主は犯罪にならない嫌がらせを楽しみたいのよ
自分ちからの、騒音だすことの、人に迷惑かけるのは
マウントとれるしストレス解消にもなるからだね

1173: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-18 12:07:31]
 隣なのか、上なのかわからないけど朝っぱらからカンカンと打ち付けるような音。DIYですかぁ?いくら平日8時とはいえ集合住宅なんだから考えろ!!
1174: 匿名 
[2021-11-19 12:09:05]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
1175: 匿名さん 
[2021-11-19 20:28:08]
騒音主の特徴…
最初はこちらも、相手にも人権があるからと低姿勢で交渉しようとしたものの
想像を絶する理解力の無さ、我儘さ、人間性の欠如を目の当たりにして
今ではもう「ただのバカ」としか認識できない
人として扱う必要すら、もう感じないです
1176: 匿名さん 
[2021-11-19 20:40:08]
>>1173 口コミ知りたいさん
うちは早朝5時前からやられる。
普通に考えて平気でそんな騒音出すって事は、バカなんだろな。ただバカな騒音主以外何もない奴
1177: 通りがかりさん 
[2021-11-19 20:48:47]
>>1176 匿名さん
うちの近所に土曜日の6時頃から外で騒音出してる家がある
車のエンジン音やドアバンは時間関わらずに何度もあるしで自治会長さんが直接言いに行くとか言ってた
そんなに早い時間なら警察に通報してもいいと思うよ
1178: 匿名さん 
[2021-11-21 06:50:29]
>>1177 通りがかりさん
うちは2階からカメラで撮影してる
夜中も早朝もうるさいから
顔もしっかり映ってる
今後それをどうするかは考え中
1179: 通りがかりさん 
[2021-11-21 07:23:03]
階下の老婆。朝4時からうるさい。夜、こっちが寝る21時頃を過ぎてもうるさい。
何度か管理会社から注意を受けても直さない。白髪で腰が曲がってて人相が悪くて挨拶もしない。外ではコソコソして家の中では騒音を出し迷惑行為を繰り返す老害だ。
1180: 匿名さん 
[2021-11-21 08:13:18]
>>1179 通りがかりさん
老人だと土日関係なくだよね
良く殺人事件も起きてるのに勇気あるな
1181: 匿名さん 
[2021-11-21 09:02:15]
老人なんか住んでないけど、毎日朝5時台から年中無休でうるさいですよ。
小さい子供持ってる家庭ばっかりの建物。
つい先日までは家族が揃う夕方~夜もうるさかったけど、苦情が出て今は際立って朝だけ変わらずうるさい。

まず起きてベッドから降りるドン!から移動のドカドカドカ…室内でもドアの開け閉めドン!バン!その後しばらく静かなのはシャワーでもしてるのか…
不規則に、子供が起きれば時間関係無くダダダダ!とまず走る。
窓を開けるガーガー、必ず最後にドン!とサッシに当てる。

少しの時間だけど、寝てる時間にそれやられたら床壁から振動も音も大音量で伝わって必ず起こされる。
せめて早朝6時半位までは周りを気遣って静かに動いてくれないかな…
寝てる人もいると思うよ?
配慮を感じられないんだよね、騒音主の動きって。
騒音苦情が出てるのに、夜を強調されてたら夜だけ静かにしてみるって…バカにも分かるように日中休んでる人もいるからお住まいで静かに過ごせって書いてあるんだよ。
周りに配慮して生きる事を人として意識して。
子供の見本になれるような親目指してよ。
1182: 匿名さん 
[2021-11-22 09:09:23]
年齢ではなく、あくまで質、自分以外の他人に配慮が出来るかどうか、ですね。
1183: ご近所さん 
[2021-11-23 10:42:21]
イヤイヤ期の子供。
夜は寝相がヤバいらしくて1時間おき位で壁や床をドカン!てやられる。
何人も産んだらいい加減わかるでしょ…

一人目大人しくてもママ友のお話とか聞いたら色々わかるでしょ。
余程大人しい子供じゃない限り、アパートは絶対無理だし、分マンでもかなり低姿勢で気をつけてあげないと騒音主になっちゃうのかな。

躾けてたって、子供なんかその時の気分で喚いたり暴れたりしちゃうし、まともな神経なら親の方が気疲れでまいっちゃうと思います。

子育て盛んな新興住宅地の中の庭付き一軒家とかなら周りもいくらか理解があると思いますよ。
(親族の家の周りがそうなので。子供が遊ぶ声も気にならないって住民が言ってた。)

色んな世帯の集まる、特に集合住宅は静かに過ごして周りを気遣うのがスタンダードだと思います。
周りを見て、静かな住宅街なら尚更です。

賑やかに過ごしたかったら、周りも騒がしい繁華街や遊園地にでも出かけて下さい。
奇行は叫んで走り回っても他人の迷惑にならない場所でやってきて下さい。
いつでもどこでもうるさい人って、品が無くて頭悪いの駄々洩れですよ。
1184: 周辺住民さん 
[2021-11-23 19:47:50]
お天気だったのに外に出さないから室内で今もドンドン足踏み鳴らして騒いでるんでしょ。
いつまでたってもその繰り返し…

日中外出せないなら、戸建てで自分達だけの家で好きなだけ騒いで過ごして下さいよ。
集合住宅で暮らすならじっと静かに過ごしていてよ。
うるさくするなら夜でも雨でもさっさと外出して寝るまで帰って来ないでよ。

もういい加減何年も無理やり付き合わされて疲れたよ。
簡単な選択なんでどっちかにして。

嫌なら引っ越せって簡単に言うなら、あんたが引っ越し費用と家賃の差額を用意してこっちの気疲れも合わせてまとめて引き受けろと思う。
引っ越しなんか結婚や家族の死と張る位のストレスの元だからな。
ホント、迷惑なお前らが引っ越せ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる