防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-23 09:03:01
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1253: 匿名さん 
[2022-01-06 17:09:21]
騒音主は大抵普通のありとあらゆる動作の音(戸の開け閉めや階段の昇り降りから始まり)がうるさいのはあるけども。

時になんの音かよくわからない騒音を出す。
ドンドンゴシゴシ音しばらく熱心にしてるけど…何?室内で血痕でも拭いてるの??

ホント気味悪いしとにかくうるさい。
1254: 匿名さん 
[2022-01-06 22:17:52]
やたら意味なく歩き回る、おまけにアホ丸出しの発達障害特有の踵歩き。カーペット敷いてスリッパ履くこともしない。自分の音が他にどんな感じで聞こえてるか想像力もないから改善しない。管理会社に言ってもらってもポカーンって感じ。その場では反省するけど鳥頭だからすぐ忘れて元通り。もう滅びてくれ!
1255: ご近所さん 
[2022-01-08 11:32:08]
>>1251 匿名さん
無駄吠えの犬…確かに。
何十分もずっと吠えさせたままとかどういうつもりなんだろ?
飼い主なら責任取ってほしい。

お陰でうちの建物の騒音主が起きちゃったじゃないの。
どうしてくれるの。
1256: ご近所さん 
[2022-01-08 13:42:43]
まだ吠えてるけど飼ってる騒音主宅はうるさくないのかな?
やっぱり耳か神経がおかしい一家なのかな。
どうりで常に家族も皆うるさいわけだ。
1257: 匿名さん 
[2022-01-08 16:22:04]
こちらが殆ど譲渡して家を朝から晩まで開けてやって、騒音主は気ままに起きて騒いで昼寝して出かけて寝てを繰り返しているにも関わらず呆れ返る出来事が、、、
今日もこちらが在宅にも関わらず旦那は朝から子供を室内で走らせて一緒に遊ぶ、嫁は扉を何度も開け閉めしたり騒音撒き散らす、うんざりしてこちらが出て行ったら向こうが後から出ていった、それでチャラのつもりらしい。家を開けるなら最初から静かに出て行け!こちらが出かけてから家を開けても今日はたまたま知ったけどこちらは知るよしもない。こちらが家でくつろぎたくても騒音主のせいでくつろげずにいるのに、在宅の時にワザと騒音撒き散らして出ていかせておきながら家を開けるとか身勝手にも程がある、チャラになるわけねえだろ一生帰ってくるな!
1258: ご近所さん 
[2022-01-09 08:46:24]
>>1257 匿名さん
外出して避けなきゃならないのも本当に大変ですよね。

うちの騒音も、外出はよくしてくれるのですが出がけはリビングで寛げない位うるさいです。
準備にドタバタ…ドカドカ…戸を閉めればコン!
最後に窓を閉めますけど必ずバウンドしてドン!ドン!ドタドタ…です。
お子さんが居て大変なのはわかるけど、そんなに大騒ぎしてて他の住民がどう思ってるのか少しも頭をよぎらないのかな…

玄関先でも大層うるさいので、留守にすればすぐにわかります。
顔も良く知らないけど、迷惑な隣人という認識。
話もほとんどした事無いけど大嫌いです。
1259: 匿名さん 
[2022-01-09 11:33:42]
日曜祝日まで早朝から全てこちらが家を開けるようにしてたら、騒音主は何を勘違いしたのか、こちらが常に仕事に行ってると思い込みだした。本当にバ家族!常にどれだけてめえ中心のご都合よい解釈してるのかよくわかる。
1260: 匿名さん 
[2022-01-09 14:51:20]
出て行けやバ家族!こっちは常に14時間もお前らのために家が苦痛で開けているのに、てめえらときたらたったの30分で外から戻ってくる。バカですか?死ねよ
1261: ご近所さん 
[2022-01-09 18:10:48]
騒音主一家が居なければ静かなこの建物。
居ると主の部屋と逆方向からも響いて音や振動がする。

留守にすると同じ建物かと思う位静かです。
地域が静かになってるんじゃないかと思う。
彼らはほとんどいつも一緒だから中々分からないんだろうな、自分達がいかにうるさいのか。

たまに一人でゴロゴロしてる親父も無神経そうだから周りがどうとか関係無さそう。
自分がどう見えてるかもチビデブ坊主で無頓着だから考える事も無いんだろう。

ホント、あの家族居なきゃこんなに静かで良い所なのに。
他の部屋からの物音しても全然違うし…つくづくあの人達騒音なんだなと実感する。
このまま帰らなくて良いのに。
1262: マンション掲示板さん 
[2022-01-09 18:19:43]
>>1260 匿名さん
ほんとに!

騒音バ家族は貧乏なので、
ローンや家賃払うので精一杯。
出掛けても近くの公園や学校。
外食する金なくてすぐ家に帰ってくる。
昼カップラーメンやレトルトパスタ
夕方出かけても、
またすぐ帰りドタバタ安い夕食。
1263: 匿名さん 
[2022-01-09 22:43:49]
いま近くで3,4歳の子供が近くで騒いでるけど、すかさず父親が「うるせーから座ってろ!」って注意して、子供もすぐに大人しく座ってるわ。これが当たり前。
そのあと父親は寛いでるけど、母親がやってきて子供2人他人の居ないところへ連れて行って邪魔にならないところで面倒見てるわ、これが当たり前!
騒音バ家族とは大違い!
1269: 匿名さん 
[2022-01-10 11:26:55]
[NO.1264~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1270: 匿名さん 
[2022-01-10 18:21:41]
>>1253 匿名さん
わかります。うちの隣人もおなじで早朝から深夜まで
とにかくうるさい。生活音でも許せない大きさ。
ガガーとかゴロゴロドーンとか一人暮らしなのに意味不明な音が続いて気持ち悪い。
1271: 匿名さん 
[2022-01-10 19:30:32]
>>1270 匿名さん
一人でうるさいのは病気ですかね。
私の体感では大人で二人まででうるさい確率はかなり低かったです。

一人なら出かけてくれたらそれで終了だけど、家族住まいだと誰かしらが在宅してたりでうるさい頻度も格段に上がる感じ…
親がうるさいと子供も漏れなくうるさいし。

アパート住まいの旦那ってどうしてこんなにうるさい奴ばかりなんだろ。
なんのマウントだよって思う迷惑アピール(私物通路に置いたり駐車場幅寄せしてたり)が過ぎる。
下層に住んでて何をいきってるのか…
1272: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-10 20:00:16]
>>549 匿名さん
ウチの上の階にこのスレと同じ一家がいます。
子どもも下向いてブスッとする、小学もうじき4年にもなるのに挨拶もできない。自閉症?って感じ。
うるさいと言われてもしてないと母親は平気で嘘つく。
父親はほとんどいない、関わりたくないかのように。
一度クレームを管理会社にだしたら何処から聞きつけたのか、「うちだけでしょうか」と言ったそうな。
騒音主はどこも一緒ですね。
うるさいんでって言って納得する人なんか居ないですよね、ついでに言えば、1日一回は掃除機、寝る前(ひどいと23時)必ずゴロゴロ。何も敷いてないです。明らかに。

1273: 匿名さん 
[2022-01-10 23:46:36]
いちの一階なんて、こっちが窓開けてるの解ってて真下でタバコ吸ってますからね。その時点で気がつくべきだったと後悔しかない
1274: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 21:59:30]
魚のふんのようにまとわりついてきます。

面識のない小学生、中学生の集団が自分がいくところに現れて暴言をはいてにやにやしたり、個人情報をほのめかしたり、寄声をだしながらにやにや通りすぎたりする嫌がらせを受けています。
早く逮捕されますように。
1275: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-12 22:00:19]
【集団ストーカー】というらしいですね。
1276: 周辺住民さん 
[2022-01-13 17:28:35]
戸をバウンドして閉める癖がある方は騒音主候補だからまずそれ気をつけて。
自覚が無い可能性高いから書いておくけど、戸や窓を閉める時に最後音が出ないように気をつけて無い人は騒音体質だから気にして。

共用通路を黙って行き来できない子供は周りの住民にうるさいと思われてますから。
配慮しないで生きてるだけで、それが普通だと思って生活してる奴いい迷惑だから。
バカだからすぐ忘れちゃうんだろうけど、隣の部屋に他人が住んでるよ。
集合住宅は一軒家じゃねえんだよ。
1277: 匿名さん 
[2022-01-13 18:41:47]
多動のADHDが集合住宅の上下隣にいたら、この世の終わりですね。毎日毎日ドッスンドッスン、年末年始は実家?に帰省したらしく静寂で幸せだったけど田舎の家族を連れ込んでドタドタバタバタ、地震か?!ってくらい騒音轟かせたこともあったな。親も親なら子も子だわ。一家で発達障害。マジで消えてくれ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる