防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-03-29 09:18:36
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1185: 匿名さん 
[2021-11-24 07:53:26]
こっちの騒音主の特徴は騒音関連のトピックやスレを常にエゴサしてたまに煽るけど図星を突かれるような内容の書き込みがあると実際に嫌がらせをして犯行に及ぶよ(笑)
1186: 匿名さん 
[2021-11-24 14:48:14]
エゴサ騒音主、図星な事書かれてバカだから昨夜もうるさかったー!
自分の事書かれて喜んでるみたいでキモ。
騒音でうるさい以外の特徴が無いからなんですね。
1187: 匿名さん 
[2021-11-28 18:57:36]
騒音主の特徴
引きこもりだから音でしか存在アピールできない。
1188: 匿名さん 
[2021-11-28 19:51:04]
子どもの躾も出来ない底辺
1189: 匿名さん 
[2021-11-28 21:23:49]
今の時代、仕事なんて不規則なのに、騒音主はお構いなしで自分の生活スタイルは確固として変えない。バカとしか言いようがない!
1190: 匿名さん 
[2021-11-28 22:50:40]
>>1136 e戸建てファンさん
県や自治体のホームページを確認して通報することにしました

1191: 通りがかりさん 
[2021-11-28 23:08:12]


>>1190 匿名さん
日中と夜間で出して良い騒音レベルが違うけど、マンションはマンション独自の規定がある所が多いからそっちも調べた方がいいですよ。
洗濯機も賃貸だと朝七時、分譲は規定なしとか色々なので。
1192: 匿名さん 
[2021-11-29 08:57:34]
身体を壊して寝ていても、騒音主には全くこちらの状況がわからない。アホとしか言いようがない。
1193: 匿名さん 
[2021-11-30 16:34:36]
うるさくする元気があるなら遠くまで出かけて発散してきて。
なんで室内でうるさいって言われると敷地や駐車場で騒ぐの。

家で休ませてよって言ってるの。
いちいちドカンバタンして出入りするのもやめて。
頼むから静かに生きるか、遠くに住んで。
1194: ご近所さん 
[2021-12-03 15:40:55]
成長して自分宅の室内では収まり切れなくなると道路族が始まる。
どっちにしても手近でギャーギャードカドカ騒がすのやめてほしい。

道路や駐車場で遊ぶのは学校でも危ないよって教えないのかな?
校外学習では動物園や駅で、周りの人の迷惑にならないように静かにって習うよね?

親は免許取る時に、道路や駐車場での道交法を習うよね?
子供を道路や駐車場で遊ばせて良いのかって、少し考えればわからないのかな?
手前の子供、車に引かれて死んでくれとでも思ってるのかな?
思っててもあんたのバカな判断で、うっかり引いちゃった他人様はホントに迷惑だよ。

横着しないで公園とか学校とか、ちゃんと遊び場で遊んできてよ。
住宅街の中で平気で騒がしてるの近隣に大変迷惑ですよ。
なんでいちいち注意されるまで、人に迷惑なやり方でしか過ごせないんだよ。
もっと周りの人の気持ちを考えて生きろよ。
1195: 匿名さん 
[2021-12-04 13:31:31]
気をつければ静かにできるくせにその努力をしない自分勝手さ。

あんた達よりずっと周りは気を遣って生きてるんだよ。
あんた達がもう少し気を遣えばこっちもいくらかストレス減るんだけど。

時々あからさまにドカドカバンバンやる音本当にムカつく。
わざとじゃなくても長年やってたらわざとみたいなもんだから。
早く退去してくんないかなー、もっとネチネチ文句言われたり嫌がらせでもされたいのかな。
1196: 匿名さん 
[2021-12-05 13:34:35]
家族でうるさい
血統なのかな
1197: 周辺住民さん 
[2021-12-05 17:14:00]
生活習慣ですね
ちょっと気をつける事の積み重ねなので、注意力が人並み以下だとすぐ騒音出ちゃうんでしょうね
1198: 匿名さん 
[2021-12-06 18:54:55]
豚みたいに子供ボコボコ産む奴は大体騒音主ですね。
2人以上は産みます。

自分が会った騒音主は子供2人以上のお宅ばかりです。
今も幼児が気が触れたように叫んでいますよ。
1199: 匿名さん 
[2021-12-06 20:12:06]
苦情を言われているのに、思い当たるふしは何もないと言いながら、
毎日毎日騒音巻き散らかす上階。

お宅が出す、お宅には思い当たらないその音、
お宅の何も敷いてないフローリングの床を伝わり、我が家では大変響いて煩いから、苦情を伝えているのです。

騒音対策の配慮もせず他人から何度も苦情を言われいるのに、
苦情を言われた側が勝手に無かった事にする事は出来ませんよ。
1200: 匿名さん 
[2021-12-08 07:57:38]
ちょっと気を付けるという意識があったら、わざわざ他の住人が居る所、時間で子供を室内で走らせて遊ばせるなんて事はしませんよね。もうね、子供の問題ではなく親の頭のバカの問題なんですよ。親がバカだと、しかも夫婦揃ってバカだと、ガッカリします。はやく出て行け!
1201: 匿名さん 
[2021-12-08 14:48:15]
>>1200 匿名さん
そうですね。
気をつけていたら人が不快に思う程の騒音にはならないと思います。

そもそも騒音我慢する被害者側には、騒音の発生元が子供か大人かなんて関係無いですしね。
子供がうるさくしていたら親が気をつけてあげるのは当然だと思いますけどね。

こんなおかしな人が多い世の中で、子供が当たり前に他人に迷惑かけて平気な親ってリスク管理ガバガバすぎませんか。
1202: 匿名さん 
[2021-12-09 12:36:00]
今日も102の騒音おばさん、人の滞在時間を狙って掃除機かけ出した。普段から騒音ババアの癖にやることも、引きこもり過ぎて脳みそイカれてる
1203: 匿名さん 
[2021-12-09 12:41:07]
相手に気を使うどころか、常に相手に迷惑をかけることに執念燃やしてる365日24時間引きこもりおばさん
1204: 名無しさん 
[2021-12-09 15:18:58]
>>1203 匿名さん

私の所と似ている。一人暮らしの老婆だけど、故意で天井を突いたり、こっちが寝ようとすると寝室までついて来てドンドンしてきたりの嫌がらせに執念燃やしてるキチガイひきこもり老婆。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる