防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 02:13:20
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1105: マンション検討中さん 
[2021-09-26 14:21:23]
たしかに
内弁慶、チキン、外で出来ないみたいだし
閉鎖的に狭い場所で暴れてるからそれだわ

あとやめれないって事は我慢すら出来ないと理解

家族揃って遺伝なのか食べ物なのか?
周りとズレてる感覚で行動一つ一つがおかしい
1106: 匿名さん 
[2021-09-28 09:02:37]
おそらく一人暮らしをした事もなければ、疲れるほど働いた事もないから壁ドン、ドアバンの嫌がらせ行為すれば何でも思い通りになるとでも思ってるんでしょうね、甘ったれんな幼稚園からやり直せって思っちゃいます。トホホです
1107: 匿名さん 
[2021-09-30 18:48:40]
ガゴゴゴ細かい振動と共に変な音してる。
共に興奮気味の幼児の奇声の叫び…
いつから恐怖の館になったのうちのアパート。

注意ビラ出てからの方が異常行動が冴えまくってる。
注意されたのに以前よりうるさいってどういう神経なの?
一瞬でまた走り回ってるし音のバリエーション増えてるし。
早く退去して。
1108: 匿名さん 
[2021-09-30 22:19:12]
自分の休みの日には他人に静かにしてもらいたいそうだが、
こちらの休みの日はおかまいなしに網戸の開閉何百回もする。
お願いとお互い様が通用するのは相手の苦情にも誠意で対処できる人だけ。
こちらの苦情はひとつも対処や配慮する姿勢さえ見せず拒否一択で、
世の中には自分の苦情だけが存在し被害者ヅラするばかりの一方通行はお断り!
1109: 匿名さん 
[2021-10-01 20:25:27]
夜10時以降走らないでと言えば9時50分まで走る、部屋の中で走らないでと言えば廊下を何十回も往復する、物を何度も叩きつけないでと言えば落としただけと言う。ここの皆様の隣人よりはマシかもしれないですが、一から十まで細かく指摘しないといけないし言葉の揚げ足とって言い訳ばっかりで馬鹿すぎて疲れてしまった。
1110: 匿名さん 
[2021-10-02 10:32:54]
自宅の犬に吠えられるようなバカ家族。
誰彼構わず無駄吠えの犬を躾けてから子供産んでほしかった。
1111: 匿名さん 
[2021-10-02 17:24:33]
夕方帰ってくるとドンバン!ガタンゴトン!カタン!と無駄にうるさい。
静かに動けないのかな…

一昨年位まではそんな事無かったのに、家族が揃う夕方~朝は毎日うるさい。
苦情言っても掲示板出しても管理会社に注意してもらってもどうしてもうるさい。
壁にぶつかるのも叩いて回るのも一向にやめない。
うるさいって言われてるのに響いてうるさいのも全然おさまらない。
どんだけ面の皮厚いのかと思う。
1112: 匿名さん 
[2021-10-02 20:39:43]
なんで頑なに毎晩ドカドカ室内で走らせるのか。
苦情も出ててこんなに音響いてんのバカなの?
そんなにゴトゴトしてるなら夜でも外出て走ってきなよ。

しかも日中はちょっと出かけてすぐ帰ってくるし。
お宅のバカチビ二世はそんなんじゃ発散しきれてないんだよ。
日中まるまる外で走り回ってこいよ。
ただ隣人なだけなのに本当に毎日迷惑です。
1113: 匿名さん 
[2021-10-03 09:35:01]
今結構周り静かだから騒音主めっちゃ目立ってる...多分ウチのマンションの住人こいつら目覚まし代わりにしてるw
1114: 通りがかりさん 
[2021-10-03 10:26:27]
うちも階下の老害がうるさい。注意しても直さない。ドアバンしたり早朝からDYIでもしてるかの様な音。これが毎日(泣)
1115: 匿名さん 
[2021-10-06 20:40:24]
なんで注意された事を一度で直せないんでしょうか。
騒音も通路の私物置きも絶対にやめない親を見て育つ子供はルールを軽視する反社会的な大人に育つでしょうね。
もう迷惑行為が身に染みついていて無意識にそうしちゃう状態なんですよね、わかります。

他人に迷惑や不快感を与える事を何とも思わずに、目先の自分の欲求と都合だけで生きてる身勝手な人達。
今話題の気ままなカップルみたいな神経ですね。
周りの人を苛立たせておいて、まるでいじめにでもあったように被害者ぶる姿にうんざりです。

そういう社会や公共のルール軽視のボーダーラインが曖昧な人が、無意識に一線を越えちゃって「そんなつもりじゃ無かった」って言って逮捕されたり訴えられたりするんですよね、テレビでよく見るタイプの人達。
1116: 匿名さん 
[2021-10-07 11:02:21]
チビブス騒音家の母、人が掃除機かけたちょっと後にドスドス歩き回って窓ガーバン!部屋中やり回ってた。
ふざけんな、お前の夜の家族総出のドカン!バン!生活以外の毎日の騒音の方がよっぽどなんだよ。
キチガイ騒音家族が一丁前に被害者ぶるんじゃねぇよ。
お前の意味の無いドアバンとクソガキ大暴れの方が迷惑なんだよ、バーカ!

とっとと出かけてその夜走り回ってるガキを消耗させて来いよ。
この時間にまだ部屋に閉じ込めてるから夜暴れるんだろうが。
ちょっとは物考えて生きろ。
1117: 匿名さん 
[2021-10-08 19:16:20]
外国人は常識通じないので注意。
家の中でも子供を走り回せ放題。放置だから、夜中の1時までぎゃーぎゃーするし、朝も6時からぎゃーぎゃー。
親の足音もうるさいし、管理会社経由で苦情を言っても、言葉が通じてないせいか意味不明な回答しか来ないし、もちろん改善もされない。
1118: 匿名さん 
[2021-10-09 13:43:53]
日本人(のように見えるだけなのかな?)でも、日本語で丁寧に伝えても分からない人は多い。
大人になっても社会的な生活を送っていない非常識な勝手な人達は一杯います。

隣の引きこもり父親は、今頃目を覚ましてベッドの上でゴロゴロしているのが丸伝わり。
動くとギシるベッド、床に下りればいちいちドン!、日中でも時々子供がプロレスやってそこかしこにぶつかる。

入居した時に、周りが若い子持ち世帯なので、部屋の唯一隣世帯と隣り合ってる寝室っぽい部屋は仕事部屋にした。
普通は寝室に日中はいないだろうと見越して&夜寝室を他人と壁一枚のくぎりしかない部屋にしたら安眠は不可能なので。

設計したやつ、何で壁一枚で寝室みんなで隣り合わせみたいな構造に作ったんだろ。
間にこのどでかいクローゼット挟めば良かったのに。

賃貸の集合住宅って、騒音になりそうな部屋の間取りが多いですよね。
もう少し考えてアパート作れば良いのに。
1119: 匿名さん 
[2021-10-13 10:29:37]
とにかく開き直る。
鳥頭。
何度も同じ注意を受けて、直さない、直せない。
ルールを守らない。
色々はみ出す。
ゴミを玄関に置く。

これまで私の周りに居た騒音主の特徴です。
1120: 通りがかりさん 
[2021-10-13 12:53:02]
・注意された事、ピンポイントしかやめない。
(夜うるさいと注意すると、夜以外騒ぐ)
・外出しない。
・しつけ出来ないのに子沢山でペットもいる。

うちの隣の騒音主の特徴はこんな感じ。
あと多少発達障害あるかも…
1121: 匿名さん 
[2021-10-14 13:18:29]
生きてるだけで失礼。
無意識とかどうのは関係なく、何より頭が悪い。もしくは生まれつき性格が悪い。
生理的に無理。
1122: 匿名さん 
[2021-10-14 13:22:35]
窓もドアもバンバン閉める下品なクズ
夜遅くなってもうるさい
窓全開
住宅街の狭い庭やベランダでバーベキュー
プラス庭やベランダでタバコの臭いをまき散らす底辺
1123: 名無しさん 
[2021-10-14 23:14:57]
>>1122 匿名さん
ベランダや庭でのタバコ
住宅街でのBBQ
夜遅くまで騒ぐ
窓全開
エンジン音の煩い車

これってどの掲示板でも**認定されてるからね
殺人事件にもなってるし
1124: 匿名さん 
[2021-10-15 22:25:46]
>>1122 匿名さん
うちの隣人まんまだな
住所と名前晒してやろうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる