防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-25 18:06:26
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

1024: 通りがかりさん 
[2021-09-07 12:59:11]
在宅勤務、テレワークの人が増えましたが、電話をベランダでするの止めてくれないかな。
大した仕事じゃないのは分かるけど、守秘義務ってあるよね。
顧客の名前とか、トラブルとか、よく大声でベラベラ話せるなぁ。
子供と犬はしつけができてなくてギャーギャーうるさいし、奥さんはヒステリックでクレーマー、旦那は声の調整が出来ないダメリーマン。
万引き家族みたいな身なりで小汚い生活。
みっともなくて哀れな家族、分譲マンションはあなた達みたいな人が住む場所じゃないよ。
ぽつんと一軒家にでも引っ越せばいいのに。
1025: 匿名さん 
[2021-09-07 14:00:03]
ペットボトルや缶つぶしを豪快にするのやめて欲しい、深夜にびっくりするからね。
1026: 匿名さん 
[2021-09-08 11:39:18]
前に騒音主はエゴサしてるんじゃないかってどこかで読んだけど、マジでそう思う。
1027: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-08 19:44:33]
今朝も落ちてた騒音一家の醜態と書かれた紙が
名前ないけどもの凄いヒントと何時いつに又
◯察が来たとか?書いてたらとりま引くよね?
そこんちと違う家の事で苦情出したとこだったから
仲間だと思ったわ
1028: 匿名さん 
[2021-09-09 08:44:09]
しかし図々しいよね。自分たち散々デカい音たてておきながら、こっちがちょっと移動してスリッパのパタパタって音とかキッチンでゴトゴトするのは許せないとか(たぶん)。私なんてテレビも見ないし、音楽だって直耳だし、部屋にモノも無いからコイツらみたいにドーン!ガターン!ドドドドド!ダンダンダン!なんて重衝撃音出せないのにさ。大体走らないし。絨毯だって部屋まるごと引いてるわ(ラグとかじゃない)。何この自己愛だけで生きてる連中。
1029: 通りがかりさん 
[2021-09-09 12:52:46]
◯千万の仕事の打ち合わせをリモートでしていた主人。突然、騒音家族がまた発狂して暴れ出したの。
もしもの時は損害賠償請求、法人からしてやる♪


マイクを付けてzoomで取引先数人とその傘下の
一応某大手企業の◯◯◯◯◯さんも。
あーーあオワコン
やっちゃったね?世間は狭いよね?
皆さまアーカイブ記録は当たり前なのよね。
TV薄ら付けてたけどその音の方が見返したら
思いっきり前に入ってたらしいわ。
それカットして◯◯ちゃんちに送ったら証拠1番確実に撮れてると上から同時刻のlog添付してきた。
1030: 匿名さん 
[2021-09-10 11:06:14]
>>1029 通りがかりさん
そこまで聞こえるって壁が薄いアパートにでも住んでるの?レオパレスみたいだね。
かわいそうに。
1031: 通りがかりさん 
[2021-09-10 12:49:05]
>>1029 通りがかりさん
それ、そのまま弁護士に送ったらその行為って犯罪になるってよ。気をつけてね。
1032: 通りがかりさん 
[2021-09-10 12:53:00]
>>1031 通りがかりさん

弁護士に送っても犯罪には、ならないよ。
1033: 通りがかりさん 
[2021-09-10 12:59:21]
>>1032 通りがかりさん
貴方がやってることが犯罪になるって話。ここ、結構簡単に開示請求出来るから(経験済み)。知られてると思ってたけど。
1034: 匿名さん 
[2021-09-10 13:02:45]
>>1033 通りがかりさん
盗み聞きしたのを音声処理するのはね
しかもただの生活音だし
ここに書いてる内容が本当だとしたら、その人が見れば分かるよねー
内容証明が届いて、警察がやってくるのか
前にもいたよね
1035: 通りがかりさん 
[2021-09-10 13:05:46]
>>1033 通りがかりさん

1032ですが、1029さんとは別人です。
ここで誰かなんて特定出来ないのに何故犯罪になるのか
理解不能です。
例えばスレッド名が特定のマンションや特定の会社名なら
分かりますけどね。
1036: 通りがかりさん 
[2021-09-10 13:06:10]
>>1034 匿名さん
ここは簡単に弁護士から開示請求出されると個人情報を渡すって口コミにも書いてあるのにね。
1037: 通りがかりさん 
[2021-09-10 13:08:20]
>>1035 通りがかりさん
別人なら慌てる必要ないでしょ。関係ないんだし。
1038: 通りがかりさん 
[2021-09-10 13:11:30]
>>1034 匿名さん


音声処理なんて、どこにも書いてないけど?
ただの生活音でも受忍義務を超えれば不法行為ですよ。
テレビの音よりも大きく隣人の騒音が大きいって書いてあるんじゃないですか?
私は1029さんとは別人です。
1039: 通りがかりさん 
[2021-09-10 13:13:52]
>>1037 通りがかりさん

別人ですし、慌てていませんよ。
1029さんの書いてる事が、どの様な犯罪行為になるのか
教えて下さい。
1040: e戸建てファンさん 
[2021-09-10 13:48:03]
スレがのびてると思ったら焦りまくってるね
何も分かってないひとが多いって本当なんだ
1041: 坪単価比較中さん 
[2021-09-10 14:59:55]
>>1032 通りがかりさん
そうそう全くなりませんよ(経験者)先ず仕事中に勝手に入り込んでるのですよね?
あと特定出来る内容をこちらに書き込んだものでも無い様ですしね?お名前も?場所も?アーカイブ?も記録?も

仕事だったら一応見返すのに私も録りますよ。

因みにではありますが、私の場合は、駆けつけて下さった警察の方が仰ってました。『(騒音被害にあった場合の証拠をとる為など)理由があれば大丈夫ですから逆にどんどん撮って下さい』外から証拠をとる際もギリギリの高さで覗く様な行為をしなければカメラやマイクを向けても大丈夫ですよ。騒音被害者の方、皆さん頑張りましょう!!!!

1042: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-10 15:40:08]
ここ、色んな所に貼り付けておくね
1043: 名無しさん 
[2021-09-10 15:53:43]
騒音スレッド読むと大概、騒音主の文章は支離滅裂。騒音被害者の文章は建設的なんですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる