防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-16 14:55:43
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4487: 通りがかりさん 
[2023-07-18 19:38:44]
騒音を注意したら逆切れしてきて、嫌がらせの限りをしてくる
(猿野さん一族)
しかも、騒音を出したことに対する正式な謝罪はなく
ひたすら嫌がらせ

24時間騒音のような状態で不眠症になったことも

それなのに当の本人たちはまるで被害者面で呆れてしまう

やたら監視カメラを敷地に向けてきてプライバシーの侵害をしてきた
警察やDyDoドリンコホールディング に相談してカメラの撤去をしてもすぐにつける異常さ
19時18分には再び外にカメラを脚立に乗り喚きながらカメラを設置していた

中のカメラは外さないしいったいどれだけ迷惑行為を繰り返すつもりでしょうか?早く日本から出ていってほしい

4488: 匿名 
[2023-07-18 22:08:04]
>>4487 通りがかりさん
うちと似てます。騒音注意したら逆ギレして生活騒音と言いきり、あげくに訪問した私に危害加えられると被害者面する。その後、近隣の人に自分を正当化するために挨拶に回る。
後日、道で会ってしまった時に、まさに危害を加えられるとばかりに睨みながらおびえてみせる。わざとらしい。
逆ギレ開き直りだけあって騒音は改善されません。気持ち悪すぎる。
4489: 匿名さん 
[2023-07-18 22:55:18]
普通のOLの見た目して、ドスドス音がすごい。
キッチンシンクから飛び降りてるのか?と疑うほど。
余程の不満が溜まっているのか??

終いにこちらに勘違いの仕返しが来る始末。

壁1枚で、これほどに人格変わるか?
4490: 匿名さん 
[2023-07-19 00:39:26]
普通のOLの見た目って...
4491: eマンションさん 
[2023-07-19 08:49:22]
>>4490 匿名さん
うちは (騒音主に)以前会ったときは痩せてる人だなと思いましたが おととい会ったときは見る影もなく太ってた 足音がブタかイノシシが通るような音だよ て言うか仕事柄高いところに登るんじゃないの?
4492: 匿名さん 
[2023-07-19 10:58:43]
>>4478 匿名さん
うちはペット可物件だけど多子騒音家族が一番うるさい
ペット飼ってる部屋の方が余程気を遣って暮らしてる

最近、犬が花火のショックで〇ぬって記事見かけたけど、花火レベルの爆音のうちの騒音世帯
毎日共用廊下をドカー―ンドカー―ン!!扉バコンバコン!!振動付きで家族大移動
室内でも障碍児が在宅中はずっと壁叩いたり地団駄踏んで神経質な物音から様々な爆音と振動出してる

人間でもダメージすごいからペット飼えないって。
騙されて実質ペット不可物件に入居したペット連れの世帯ご愁傷様…
きちんと爆音騒音主の苦情を出して連中を追い出すか、ペットの事考えて早く次の安寧の地を見つけて越すかの二択。
4493: 匿名さん 
[2023-07-19 11:29:24]
隣人ガチャ。
選べないから仕方ないのかも。
4494: 匿名さん 
[2023-07-19 17:31:21]
>>4492 匿名さん
可哀想に…
脳内お花畑だと花火会場に犬連れて行く飼い主もいるらしい。
自分が楽しければ犬も楽しいと思ってる、騒音主みたいな想像力欠如した人なのね。

子供もペットもそれぞれの特性や性格を考慮しない、他人の気持ちを考えられない想像力の無い親や飼い主だと躾もされず生活を守られもせずに本当に哀れですね。

周りの迷惑にならないように生活するって、自分達がより生き易くする為の行動でしか無いのに「他人の為に我慢する」みたいにしか考えられない単細胞が未だに多いんでしょうか。

なんにせよ苦情が来るほどうるさいって恥ずかしいって事覚えてほしい。
親が教えてくれて無いなら苦情出してくれた他人に感謝して。
寿司ペロみたいな事だからね?
4495: 匿名さん 
[2023-07-19 17:44:25]
>>4493 匿名さん
えっ

隣人ガチャで選べないから仕方ないって、隣人が神経質で苦情出してきてもスルーして騒音出し続けて、被害者が騒音被害で鬱発症して切れて突撃されて刺し〇されても仕方ないって事?
じゃ―あなたは仕方無いかー

うちも隣人は選べないけど迷惑騒音が仕方ないとは絶対に思わない
契約書の通り、規約にある範疇で違反してる奴にはビシバシ苦情出して然るべき処置を各所に取って貰うよ!
必要があれば警察にも通報するし役所にも児相にも相談するよ
いざとなったら裁判でもOK!勝訴判例に適う被害ならやるよ
騒音宅が耳が痛くて居心地が悪くなる程度には手を尽くすわ
被害に合って泣き寝入りは絶対にしませーーん

騒音の仕返しなんかは決してしません、静かに暮らしたいだけなので
静かな建物って騒音主は居辛いみたいよ
うちの騒音主最近留守がち…winwinだよ!
4496: 匿名さん 
[2023-07-19 19:34:48]
うちは犬飼ってる世帯が騒音主。
窓バーーン!!玄関扉バコン!バコン!!
風呂場でドン!!ゴン!!
引き戸ココン!コン!!←バウンド

動物は嗅覚も聴覚も良いの知らんのか?
お前がドスドス歩いてる音と振動で一番ダメージ受けてるのは足元のお前の犬だから。
虐待飼い主確定。

子供と騒いでるお宅もそうだよ。
一番の被害者は傍でくっついて親のその失礼なフリ見て身につける子供だから。
その子がそのまま社会に出て周り中から無礼で不躾で失礼な奴だと認識されるだけ。
いらん苦労して疎まれて親と同じ道を歩むんだな、ご愁傷様。
4497: 匿名さん 
[2023-07-19 23:34:03]
考えすぎ、相手はハッピーで楽しく暮らしてると思うよ。
4498: 匿名さん 
[2023-07-20 16:00:30]
態度も悪いし年中パジャマみたいな服着て草履スタイル
騒音以外の迷惑行為の常連でもある
酔ってると思われる時は余計にうるさい
機嫌悪い時もうるさい
以前強めの独り言ブツブツ言いながら自転車のスタンドを乱暴に立ててるの見かけて、その後部屋に戻ったら数時間ずっと物にあたってるような大きい音がして最悪だった
来るべき時の役に立てばと一応記録はしてる
たまーーーーに大家が来てるみたいだけど(車でわかる)その時だけは死んだみたいに静かw
せめて22時から6時ぐらいまでは静かに過ごそうというまともさがほしいわ





4499: 匿名さん 
[2023-07-20 21:51:18]
一行さんが、二行さんになってる!
4500: 匿名さん 
[2023-07-20 23:54:46]
1行しか書けない人は
出て行ってね
(-_-メ)
4501: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-21 06:14:24]
騒音主さん 壁叩きたいなら勝手にドーゾて言うかイライラして血管切れて早く○ね
うちらはそれを待ってるんだよ だから早くシ○
4502: 匿名さん 
[2023-07-21 09:49:11]
戸建てでも騒音問題があるのは知ってたけどうち(集合住宅)の騒音主見てるとそれも納得
冬でも窓開いてて筒抜けだし早朝や夜でも布団を叩き出したりと発してる騒音が室内外のダブルだもん
騒音主というのは建物の質の問題でなくどんなとこに住んでも迷惑な存在なんだよ
下水道とかで暮らしてもらわないとさ
ちなみにうちの騒音主は騒音以外に窓から掃除機の中のゴミをばらまいてた事で有名
以前毎日やってたので近所じゃない前を通る人にも現場を目撃されてたので我が家が住む前から知られてたらしい
住む前にこういう情報わかればいいのに
4503: 匿名さん 
[2023-07-21 10:16:42]
>>4497
騒音に悩んでる様子もないのに何故かここをセコセコと覗きに来ては人の嫌がるしょーもない事言っちゃってあなたは全然ハッピーじゃなさそうですねw
例え食べて排泄して息するしかやることない孤独な暇人だとしても正常ならそんな事しないからね


4504: 匿名さん 
[2023-07-21 11:53:26]
今日は、上の騒音夫婦の旦那が休みで先ほど旦那だけ出かけた。するとすぐストレス発散するかのように馬鹿主婦がゴトンゴトン、コンコン、ドスンと大きな音をあちこちの部屋でやり始めた!!
何をしているのか知らないけど、周りの家は静かなのにすごく響く。前に、苦情出されているのに。。
今もドンドンドン煩い!
4505: 匿名さん 
[2023-07-21 12:00:54]
自分の身内がいる時は偉そうな態度や大きな声で話す隣人嫁。
こっちが挨拶しても口パク(笑)
子供も深夜まで走らせてびびる
4506: 匿名さん 
[2023-07-21 12:03:02]
子供が夏休みなのは分かるけど騒音宅はお父さんもずっと夏休みなのかね?
子供の方がまだ外に出かけて遊んでるから自宅で騒音出しまくってる親よりマシというね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる