防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-20 09:25:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4407: 名無しさん 
[2023-07-05 21:44:39]
子持ち騒音家族、21時半にドタドタ足音をたて、カンを叩きながら歌い出しました。「ドンドンドン~(足踏み)♪」バカ親は放置で注意していない様子です。
さて今日は何時まで暴れるのやら…
4408: 匿名さん 
[2023-07-05 22:44:59]
今年から住民がガラッと変わって一気にスラム化・・・
新住民たちで窓をどれだけうるさく閉めれるか競争してます
何やってんだか・・・笑
4409: 匿名さん 
[2023-07-06 09:19:17]
仕事の休みが多いのか仕事をしてないないのか昼間から友達を呼んで遊ぶ男
いきすぎたDIY、人の家の前に路駐、敷地に入って車の乗り降り、タバコのぽいすて
ここまでやっても自分は悪く無いの一点張り
正直警察は頼りになりません。
証拠を集めてお金を使って戦うのみですね...
4410: 匿名さん 
[2023-07-06 17:21:35]
騒音主って、普段から衝撃音やらだしてるのに、周りの生活音レベルの音にも反応しますね
気持ち悪い
4411: 匿名さん 
[2023-07-07 01:56:39]
>>4393 匿名さん
ほぼ全て当てはまっております
反社のような見た目ではないのですが、見た目以外全てこちらの騒音主じゃないか、ぐらい行動が同じです
しかも夫婦でです
騒音主って気持ち悪すぎる

4412: 匿名さん 
[2023-07-07 11:52:29]
新築なのに家周りが汚く、共働きで企画住宅。
お金が無いので普通は業者に頼む事を自らやりかっこいいと思ってるご主人。
おまけに汚い洗濯物をオープン外構の丸見えの玄関付近に置き早朝、深夜関わらずスイッチオン。
家の前の道路は私物化。
生まれて初めてこんな人間を見ました。
4413: 匿名さん 
[2023-07-07 12:16:59]
>>4412 匿名さん
分不相応というか、形だけ真似して内容が伴わないというか…
成金趣味に近いんですよね
人間性だけはお金で買えないので、見る人が見たら分かりますよね
4414: 匿名さん 
[2023-07-07 12:21:28]
>>4413 匿名さん
本当に残念ながらおっしゃる通りです。
4415: マンション検討中さん 
[2023-07-07 20:55:25]
>>4409 匿名さん
うちの騒音主とよく似ててびっくりしました。
他人様の家の前に路駐を何度もやらかして通報されてます。本人は何が悪いのか理解してなかったです。
世間と感覚がズレですよね。

ほんと、そういうとこだよ、騒音主。

4416: 匿名さん 
[2023-07-08 12:14:31]
近所のターゲット。メル友。

こちらが昨日帰宅途中、見なれない車が数台。
人多し。
ボス主と下僕関係かな。人の敷地におけるくらいだから。と思っていた。
案の定。騒ぐ騒ぐ。コロナ流行ってるけど騒ぐ。

その後。メール来る。
夜遅く、ヨロヨロと、でもできるだけ静かに…とターゲットな友人が家のなかに入ったとたん、ボスの声下僕の声と同時に2、3台の車に分乗して、逃げ出すように帰る、割りと多めの人数がいたと。
声がでかかったので、閉めてたドアを開けたら見えたとのこと。
酒飲んでたら飲酒運転だし、うるさいとこちらにポリ呼ばれるから逃げたのかなと、朦朧とした頭で思ったらしい。
そんな頭でも、今朝見せてもらったら、記録は割りと正確に残してたので笑った。どこにどんな車、何台、何時ごろ、誰のどんな声とか。
ターゲット魂違うわ…。
4417: daikuさん 
[2023-07-08 19:30:54]
ある日 檻の中。
主たちに 出会った
花咲く脳ばかり 主たちに出会った
 
4418: 匿名さん 
[2023-07-10 07:13:55]
なんか部屋が変な柔軟臭臭くない?なんだよキツイな~と思ったら、窓の外の隣の家の騒音主が洗濯物干してたよ!
こっちはお宅が自由過ぎるからこの部屋の窓はしっかり閉めて開かずの窓化してるんですけど?
聞こえにくい筈のペアガラスでも、大声で話したり窓開けて犬吠えさせてくるから毎日うるさい上に香害かよ。

次から次へと本当に迷惑…
そんなに汗臭い洗濯物なら煮沸しろよ。
臭いに柔軟臭プラスしても臭いんだよ!
騒音主って引き算ができない生き物だな。
柔軟剤撒いてるのかと思う程の臭いだけどあいつら本当に様々な感覚が鈍ってるのね。
鼻も耳も頭も悪いってどっか良い所無いのかよ。
4419: 匿名さん 
[2023-07-10 08:27:41]
騒音宅相変わらず早朝から何人も出かけてまだ家に残ってる奴居るのかよ
何十人(実際はただの多子)で住んでんの?って位うるさいし誰かしらの在宅率高し
つか在宅してる暇無いだろ、もっと広い部屋に住めるように親は仕事に行けよ
4420: 通りがかりさん 
[2023-07-10 09:30:03]
騒音主ってなんであんな柔軟剤の臭い撒き散らすんだろ。騒音主が通ったのがすぐわかるし。玄関もしばらく臭いが漂ってます。
4421: 匿名さん 
[2023-07-10 11:31:01]
>>4420 通りがかりさん
家の中から柔軟臭なんですよね。
なんでも柔軟剤入れる必要無いのに。
今時ちょっと良いタオルなんか柔軟剤使わないけど。

子供居る家庭で臭い奴多いけど、マイクロビーズの害とか全然知らんのかな。
成長期の子供にそんなのの影響どうなのかと思うけど。
給食着だって柔軟剤NGだろ…洗濯機も臭そうだな。

体臭臭くてどうにかしたかったら食べ物からどうにかしろと思います。
洗濯物は漂白剤で除菌すりゃ良いのに。
「臭い」+「強烈なにおい」=「強烈に臭い」でしか無いのに。
騒音主はとにかく安易で情弱だから頭悪いの丸出し。
スマホずっといじってゲームしてないで生活の知恵でも学べと思います。
4422: 匿名さん 
[2023-07-11 09:51:27]
騒音主が引き戸ゴロゴロ祭りやってるかと思ったら富士演習か
騒音主は同じ音がするし、もっとうるさい日もあるし、更に何の役にも立ってないから消えてほしいな
4423: 匿名さん 
[2023-07-11 12:16:06]
柔軟剤の匂いめちゃくちゃ分かります!
我が家の真上の騒音主も洗濯したらすぐわかるレベルで匂い撒き散らしてる。
耳も鼻も悪いのかな。
4424: ご近所さん 
[2023-07-11 12:18:57]
>>4423 匿名さん
わかります、全ての感覚が悪いんでしょうね
4425: 匿名さん 
[2023-07-11 13:07:42]
今までに見た騒音主の特徴

・母親(もしくは父親も)が強気
・見た目が奇抜(髪色や服装)
・スーパーや電車で子供が騒いでいても注意しない
・マンション等の共用部でママ友と悪口
・柔軟剤がキツイ
・玄関外に私物

2つ以上当てはまると危ないと思う
4426: 匿名さん 
[2023-07-11 18:58:40]
他の部屋の生活音に厳しい
ちょっとした不注意や物音にキレてそれらを上回る大きな音を出したり暴れたりする
そして自分の出す音には甘い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる