防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-20 09:25:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4427: 匿名さん 
[2023-07-11 19:38:27]
>>4425 匿名さん
うちの迷惑主は、強気、柔軟剤がキツイの二つ当てはまります。
注意したら逆ギレ。通るたび、ドア越しでも分かる強烈な匂い。
4428: 匿名さん 
[2023-07-11 19:48:31]
ベランダのセミの声でイライラしてる奴なんなん?しかも複数人。
人為的な音と勘違いしてる?
もう都会暮らし疲れた。
4429: 匿名さん 
[2023-07-11 20:16:25]
隣の旦那毎日友達呼んで路駐
仕事もせずによく遊べるな
人に配慮もできず挙げ句の果て人のせい
穀潰し感半端ない
4430: 匿名さん 
[2023-07-11 20:45:58]
騒音主ってなぜ窓を強く閉めたがるんだろう?

それで窓が壊れたら自分が困るのに。
勢い良すぎて反動で少し開き、また閉める。

非効率すぎる笑 
どんだけ低脳なんだ。
4431: ママさん 
[2023-07-11 21:07:35]
>>4430 傾向と対策ができないんでしょね コンビニでもドリンク冷蔵庫扉開閉やトイレ出入りで何事!?って音出す人いますでしょ 所作が雑で汚いんですよ
4432: 匿名さん 
[2023-07-11 21:15:51]
家族形態関係なく、周囲と最低限の交流がない人多いです。
(消火設備、配管掃除の立ち会いなど)

大抵は家族単位で固まってて、謎のマイルールがありそう。
↓ ↓
カーテン夜でも空いてる。つけてない若しくは夜でも薄々。
(他スレでも散見されますが本当にそう)

ベランダや玄関が汚い。
共用部分に私物置く。
雨の日洗濯干しっぱなし。
(いつも)

たまに集団行動とることもあり、道路族と呼ばれる。

愛想の良い人もいるが、大抵は挨拶しない(できない)。
4433: 匿名さん 
[2023-07-11 21:26:57]
外壁工事で足場組んでて、強風で窓や足場がガタガタすると、それに会わせて窓バン!
壁ドン!

外で若いお嬢さん方が談笑しながら歩くと、笑い声に会わせて床ドゴンガン!

自分の音は自由で他人の生活音は許せない。
果ては自然現象にまで楯突く。
田舎に住もうが都会に住もうが行動は変わらないでしょう。
4434: 匿名さん 
[2023-07-11 21:31:06]
>>4422 匿名さん
騒音主かと思ったら雷ゴロゴロドスン。
花火大会の楽しいドンドン!

騒音主のせいで自然現象もお祭りも区別つかなくなりました。
こっそり騒音主=低能児と呼んでます。
4435: ご近所さん 
[2023-07-12 07:08:38]
昨夜も結局寝苦しいのか爆音に起こされたわ…
アホかエアコン使いこなせ
本当に人間なのに道具使いきれないとか色んな能力が欠損してる

玄関前に私物配置か、ベランダにずっと何か吊るしてるの騒音主の特徴だな
カーテンはうちの騒音主は比較的ちゃんと閉めてるけどこんなにアホ
窓は大抵開いてるけど
留守でも外からでも「自分宅ヤバいですよ~」ってアピールできるのが騒音宅
音でも見た目でも馬鹿を晒したい生き物らしい
周りの住民はもう皆知ってるのに
4436: 匿名さん 
[2023-07-12 08:22:41]
共用廊下なのに玄関前に自電車置いている一家が朝から煩い
4437: 匿名さん 
[2023-07-12 08:32:02]
毎晩毎晩深夜まで人を招きいれ深夜に返す奴。
帰る時静かに帰れ
学生みたいな遊び方するな
4438: マンション検討中さん 
[2023-07-12 09:59:40]
カーテン全開、雨の日も風の日も暑さ寒さ関係なく
4439: 匿名さん 
[2023-07-12 17:24:25]
騒音主って行動パターンがほぼ同じ
周りの生活音レベルに反応して衝撃音出す
窓を思い切りバーン!と閉める
何度も何度も同じ行動をする
こちらの話す事など聞き耳立てて聞いているような時がある
騒音主自らはどんな音を出しても良いという感じ、周りは音立てるなと衝撃音で威嚇する
やばいでしょ
4440: 評判気になるさん 
[2023-07-12 19:58:28]
>>4413 匿名さん

>分不相応というか、形だけ真似して内容が伴わない


言い得て妙です!
コチラは中流デベの並グレードマンションを高級マンションと思い込み昼夜深夜問わずドッタンバッタン騒音主です。

いやいやスラブ厚200mmスカスカ乾式壁だろさすがに気付けよ!と気の毒なぐらいバカ無知鈍感な上に類に漏れず短気で注意されると報復ドーン!

異常な短気と暴力性はアルツハイマー病のような脳病の兆候でしょうが迷惑ですよ。

4441: 匿名さん 
[2023-07-12 21:15:04]
>>4422 匿名さん
わかります。
地響きがしてうるせーと思ったら富士演習 
階下の騒音主、演習並みいやそれ以上に毎日うるせーから消えてくれって願いながらまもなく2年。いつまで続くのやら
4442: 匿名さん 
[2023-07-12 22:04:17]
ホントうるさい
夜になると暴れる奴麻酔打つか投薬しろよ
家族何やってんの?
4443: 匿名さん 
[2023-07-12 22:45:26]
キチの匙加減に振り回されて本当に腹立たしい
さっさと入院してくれと思う
壁なのか床なのか知らないけど、集合住宅でそんなドンバン響かせる意味が分からない…

仕返しの奴もいい加減やり合うなら外に出てやってきて
相打ちでも何でもいいから騒音出す奴は建物から出てやって
4444: 通りがかりさん 
[2023-07-13 14:37:09]
騒音主は子供に「お隣さんがいなかったらうるさくしてもいい」と教え込んでる
だから、こちらが静かにしてるとドタドタギャーギャー凄い
こちらがいると分かると途端に静かになる
いるいない関係ないし、家の中では静かに過ごすものですけど
そして、こちらの掃除機の音には過敏に反応する
生活音と生活騒音の区別もつかない奴ら
玄関に手も添えないのでバタンバタン閉まる
玄関先で喋るから出ていくのも分かる
こちらに行動をいちいち教えてるんですか?
4445: 通りがかりさん 
[2023-07-13 14:50:57]
騒音主って管理会社から注意されても少ししたらまたうるさくなる
なんなの?注意されたいの?構ってほしいの?
3回以上注意されたら退去って法律で決めてくれないかな
そうでもしないと静かにならないし、出ていかないよあの人達は
4446: 匿名さん 
[2023-07-13 17:34:47]
仕事をしてるのかしてないのか、一旦かえってきて車の中で携帯いじってまた出かけるの繰り返し
こいつ以外静かな住宅地なのに深夜友人を呼び路駐してさわぐ、無駄に車内でいる
暇なのか年中昼間外でDIY
大人になれよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる