防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-16 14:55:43
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

4507: マンション検討中さん 
[2023-07-21 12:19:33]
>>4487 通りがかりさん
逆恨みしてくるよね
騒音出してるのわざとなんだと思うわ
うっかりやそんなつもりなかったなら「わーやべぇ!これから気を付けよう」となるものだけど、腹立つわ~ドカドカッてなるのは犯罪者気質だしただの悪意

4508: 評判気になるさん 
[2023-07-21 18:49:20]
なーんにも考えていないし、考えるアタマもないと思います、騒音出す家族って。顔に出てます。ガキは走り回る、家具を引き摺る、網戸の開閉は激しい、極め付け布団を激しく叩く。うちのマンションの害は、フルコースです。お子さん、女児ですが様子がおかしいですもの。田舎に引っ越したらいいのに。
4509: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-21 19:06:50]
ほらね、やっぱりいらない騒音出しまくり騒音主はイカれてる。だいたい注意されたから仕返しって変なんですよ、自分たちもうるさいならちゃんと言えばいいしとりあえず配慮とか考えるでしょ?少しでも。集合住宅に住んでて、注意されて気にいらないから更に騒音出すとはどうゆーことか?しかも365日在宅で毎日同じ時間騒音出すのと突然爆音出すから家にいても安まらないから無駄な外出を余儀なくされてるのに仕返しってどうゆーことか?◯ね。
4510: 匿名さん 
[2023-07-21 22:50:23]
仕返しだけのつもりでも騒音を出していたら加害者と一緒。
全く関係ない人にまで迷惑かかってるの気付いて欲しい。
4511: 匿名さん 
[2023-07-21 22:52:56]
これでもかとトイレの蓋を強く開け閉めする奴
早く蓋が割れて、使えなくなって欲しい。
4512: 通りがかりさん 
[2023-07-22 00:46:44]
騒音主って人に害しか与えない。何の為に生きてるんだろ。周りの人を病気にさせて。生活に関係ない音出して。大体特徴が似てる。玄関周り汚い。カーテン開け放し。貧乏だからエアコンもなくて、うるさいくせに猛暑でも網戸。多子。
多分国から色々な補助金受けてるんじゃないの?
とても正常に見えないし。
それだけでも役立たず人間。社会のお荷物。戸建てに引っ越す金もない。だけどマンションのルールは守らない。
早く消えて。人に迷惑かけない山奥に行け!
4513: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-22 03:43:20]
同じマンションの住人が夜中にスピーカーで低音流して気になるから(それで本人と何回もトラブルになってる)通報したら、警察官が二人来て(上司と部下)確認してもらったら上司がろくに確認もせずに「イビキだよ」とかほざきやがったw部下の方は親身になって対応してくれたのに、これだから老害とか言われんだよw
4514: 名無しさん 
[2023-07-22 07:59:32]
深夜に爆音を出して、他人の睡眠を妨害しておいて
今朝は倉庫でまた例の爆音作業をして迷惑行為にふけるキチ野まさとしさんは早くおなくなりになってください
4515: 匿名さん 
[2023-07-22 09:35:37]
物音を一つでも立てたら2倍3倍になって返してくる
4516: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-22 09:53:48]
騒音野郎とうとう逆ギレしやがったwやっぱアホに何言っても通じんわw 
4517: 評判気になるさん 
[2023-07-22 10:57:44]
そう、そもそもまともな方は騒音出しません。おかしい方に理解してもらうの、ホント難しいですね。
4518: 匿名さん 
[2023-07-22 10:59:06]
ボス主とすれ違う。
一人は無言で やたらよけて
一人は、こ、こんばんは…と小声でつぶやく
挨拶返したけど

外でいつも一人で遊んでるあの子は
主の子どもだったらしい。
友達もいないのか クラブ活動もできないのか

かわいそうだけど 
あなたも相当
家でも外でもやらかしてるらしいから
仕方ないよ。
でも、近所の友達とも遊べないって…何したの

4519: 匿名さん 
[2023-07-22 11:21:47]
休日の早朝に騒音出すとは、迷惑かけるのだけが生き甲斐なのか?
一応、悪さをしてる自覚はあるらしく、いつもマスクで顔を隠してる。
4520: 匿名さん 
[2023-07-22 12:17:08]
>>4517 評判気になるさん
そうですね、人並みに暮らせる世帯なら騒音を毎日出しませんね。
だって自分の生活圏をギスギスさせるなんて、正気の人間がやる事では無いですから。

うちの建物の騒音大家族は、夏休みに入ったのでこちらもそれなりに覚悟していたつもりですが、やっと伝わったのか早朝深夜の出入りもかなり配慮いただけるようになった気がします。
ここらで書かれてるような仕返し住民も居ないので、流石に伝わったようです。

お子さん達がお休みで出入りの回数自体は増えている筈ですが気になりません。
遊びたい盛りのお子さんがいる事を考えれば、被害者とはいえ親御さんのお心遣いに感謝の気持ちしかありません。
暑い中お子さんを連れてお出かけするのは大変かと思います、ご苦労様としか思えません。

騒音主が少し気をつけて暮らすだけで騒音問題は無くなります。
「自宅ではなるべく静かに過ごす」ってだけの事ができれば問題は無いんですから。
自宅じゃ無ければ別に盛り場で大騒ぎしたって隣人には関係無いです、好きなだけどうぞって話です。
今時空港でも公共の乗り物でも海でも山でもレジャー施設でもお店でも大騒ぎしてたら他所の他人様にどんな仕打ちやお声がけをされるか分かりませんが、それは騒音主お得意の「色んな人がいるから仕方ない」のでしょうからどうぞご自由に。

自宅では毎日の戸の開け閉めで戸当たりにぶつけない、移動時の足音に配慮する…この2点ができるだけで生活音か騒音かの際どい騒音問題は無くなります。
それ位もできない奴は他のどんな動きの音もうるさいですよ。
それは結局、周りじゃなくて自分自身が一番辛い思いをします。
身の周りの人から「あいつはうるさい」「配慮が無い」「自分勝手」と疎まれるだけです。
ちょっとした気遣い一つでお互いに気持ち良く過ごせるならそれにこしたことはないでしょう。

被害者の皆さんが少しでも静かに穏やかにこの夏を過ごせますよう願っています。
4521: 匿名さん 
[2023-07-22 13:07:33]
この猛暑でも、絶対にエアコンつけない。
近所の主全部。
だからイライラするんだろうな、エアコンつけて生活してる家に。
穏やかに生活したいのに。
ありとあらゆる騒音だして、穏やかにさせてないのはお宅らなのに。
こちらがうるせーなーって、ドア開けたりするのがおもしろくて仕方ないみたいな下僕。

お金だけではなくて心がそもそも貧しい。
今日も警察いってきます。電話より早い。
4522: 匿名さん 
[2023-07-22 17:17:24]
耳傾けてもらえたら、いいですね~。
4523: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-22 18:34:17]
夜中は音楽流さないって約束しても、数ヶ月で平然と破るのが騒音主w脳に蛆でも飼ってんのかなw
4524: 匿名さん 
[2023-07-22 20:06:19]
>検討板ユーザーさん
バカだから ほんとうにバカだから 仕方ない

バカは三歩で忘れる。五分もたない。
むりです。目の前の快楽のみ。
タバコとアルコールと自ら出してる騒音で脳やられてるから。
認知症はじまるの早いですよ。
4525: 匿名さん 
[2023-07-22 21:28:52]
鬱状態だともっと早いみたいよ。
4526: 匿名さん 
[2023-07-22 23:24:14]
>4522 匿名さん!まさかボス主?

うれしいわwww
近所の公園あるでしょ?明日八時にお待ちしてます! 決闘じゃないの。おはなし。
一人で来てね!下僕連れてきてもいいけど、すぐパトカーにお持ち帰りしてもらうから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる