防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-14 23:20:37
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3838: マンション検討中さん 
[2023-04-22 18:32:14]
>>3823 匿名さん
うちの上の馬鹿沼さんかと思いました。
幼児2人いて引っ越しの挨拶なし、エントランスで会ってもこちらから言わないと無視。
どんな家庭で育ったんでしょうね?
3839: 匿名さん 
[2023-04-22 20:01:19]
挨拶出来ないお母さんだと子供が本当に不憫ですね
子供が真似するから親の皆様には誠実に謙虚に生きてほしいわ
3840: 匿名さん 
[2023-04-23 08:40:56]
ドス―ン!ドス―ン!
四股踏むならさっさと外へ出ろよ

玄関でもドンドンバンバン!
玄関開けてから暫く騒音祭りしてから出かけるのもやめてさっと出かけて
いちいち何するにも要領の悪さと騒音が身に沁みついてて可哀想
3841: 匿名さん 
[2023-04-23 08:55:21]
共用通路で自転車を乗り回す有名騒音主のバカ餓鬼
3842: 匿名さん 
[2023-04-23 09:06:37]
うちとこの騒音一家は5人家族で荷物も多いはずなのに軽トラで引越しして来ました。勿論引っ越しの挨拶のタオルなどもありません。騒音トラブルで引っ越しを繰り返しお金がないのでしょうかね。もう慣れてる感じですから警察くらいでは動じないです。
3843: 匿名さん 
[2023-04-23 09:19:13]
直接話に行こうとしても居留守
隣人は旦那は学生のように遊びに行き嫁は幸の薄い鈍感な女
挨拶もまともにできないくせに家買って路駐して深夜騒いで年齢考えろや
3844: 匿名さん 
[2023-04-23 09:58:55]
>>3843 匿名さん
色んな騒音家族が居るようですが、うちの騒音大家族夫妻も3843さんのお宅と一緒です

資産家の二世なんだろうけど、学生みたいな風貌の旦那にプロ彼女みたいなお嫁さん
多子で子供が多いならせめて実家は戸建てまで用意してやってほしいです

それにしても3843さんの騒音、戸建てでそんな暮らし方してご近所さんは大変ですね…
お金だけはあるなら騒音主がいつか自覚したら恥ずかしくて即引っ越してくれそうですが
自治会か警察に通報でどうにかなりませんかね?
3845: 検討者さん 
[2023-04-23 11:36:57]
近所の家、ついに工事が入ると聞いた。
誰もすまないようになって一年以上たつけど、いたころは、ボス主がいて主たちがその家の周りにいて、本人もいろいろ危ない人だった。
あえて警察沙汰になるようなことをする人の周りには、そういう生活レベルや精神レベルの人しか住めないと思うし、誰もすまないとおもう。
実際、一度入ってきた善良そうなご一家も一年持たず出た。原因は周り。みんな分かっている。
今もボス主も下僕も相変わらずいる。だから、誰も住まない。離れたところに住んでいる。
騒音主は、まともな人を駆逐している。
3846: 匿名さん 
[2023-04-23 22:08:32]
ネットで物件を見ていると、場所も価格も条件がいいなぁ…と思う物件に限って
近隣の地雷臭がスゴイ。

前の家が物だらけでプランターこけたままだったり、
『北側の窓はペアガラスにしてあります』で北側の家を見たら
物が溢れてて、窓に足りない布を貼ってるだけだったり…絶対何かある雰囲気。

周りが映っているのは良心的なのかなとは思う。
3847: 匿名さん 
[2023-04-23 22:22:31]
集合住宅でギターを弾く騒音主のバカ家族
3848: マンション検討中さん 
[2023-04-23 22:28:32]
タバコなどの中毒で周囲より自分で忙しい人は踵落としで、ドアバン!!
3850: 匿名さん 
[2023-04-24 06:09:30]
どこまで被害者の生活に侵入してくんねん
3851: 匿名さん 
[2023-04-24 12:57:57]
騒音主が留守にするとホント静かで良き
ブルーカラーが仕事行ってる時間は癒しの時だな
後は家で寝るしか無い位の能無しだと助かるな
騒音主は自宅で暴れる時間を減らす努力をしてほしい
3854: 匿名さん 
[2023-04-24 18:50:15]
3853のご近所さん、フォローありがとうございます。
テレワークなので日中でも騒音出されるのは本当に迷惑なんですよね。
自宅で騒音出して隣人に迷惑かけてたら自分の居場所無くすだけなのに騒音主って本当に馬鹿の極みですね。

騒音主は掲示板でも嫌がらせばかりしているとその内居場所取り上げられちゃうよ?
引きこもって騒音出して周りに迷惑ばかりかけてると親にネット回線切られちゃうぞ?
3855: 匿名さん 
[2023-04-24 19:07:40]
騒音主毎日ドスドス荷物移動してるのかな
ゴツ!ドゴ!大きな音を立てて家族は誰も注意しないの?
周りに迷惑だって分かる大人が居ないの?
小学生でも廊下は静かに位の注意見た事あるだろ
そんな事も理解出来ない世帯に部屋貸すなよ
3856: 通りがかりさん 
[2023-04-24 22:57:03]
>>3818 匿名さん

窓からガラクタデコ吊るしたりデ○ズニー貼ったりダサいですよね

3857: 匿名さん 
[2023-04-25 01:48:02]
DIYでの振動音に気を使わないで朝から晩まで腕を振るう笑顔の人。こっちは笑顔になれない。朝から晩まで地獄。一戸建てでもマンションでも。本当に迷惑でした。
3858: 名無しさん 
[2023-04-25 08:52:47]
今日も騒音祭り。
ドンッ!バッーン!
ワンピースかよ。
3859: 管理担当 
[2023-04-25 13:12:17]
[No.3849~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3860: 周辺住民さん 
[2023-04-25 13:14:26]
壁ドンすれば解決すると思っている
最期はお前の人生が終わるのにアホだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる