防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 14:15:58
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3752: 匿名さん 
[2023-04-10 13:43:43]
迷惑駐車、騒音だすのでやめて下さいといいに行こうとしたら居留守。
誰かと居る時だけえらそうにいきがるのやめてほしい。
3753: eマンションさん 
[2023-04-10 19:21:54]
居るだけでも毎日うるさいくせに…たかがスーパーへ時々食料調達に数時間行くくらいでドスン、ガンするなよ。一生在宅するならせめて配慮を覚えろな、元気だけは有り余って…しょうもな。
3754: 通りがかりさん 
[2023-04-10 21:45:37]
戸建てに移る前に住んでいたアパートで
自分たちは深夜に窓全開で馬鹿騒ぎ、うちの子の泣き声、あるきはじめの一歳児の足音がうるさいと、窓をあけて近所に聞こえるように暴言。窓全開で大声で電話、大音量の音楽。下手なキーボード大家の悪口(私が大家の娘だから?)をいっており、隣の戸建ての人から
変わった人がいるねと言われたらしい。
そいつ、別のアパートで入居者にいじめられて
怖くて引っ越してきたらしいが、実際は違っていて
深夜に大声で電話しながら帰ってきたり、網戸で夜遅くまで大声で話をしていたり、窓をあけて爆音音楽を流したり、隣人さんたちが困って、嫌がらせをしていたらしいです
最近そいつをよくみるようになり、うちの近くのファミリーアパートに夫婦で引っ越したようで、そこに車がとめてあった。
そこは、こどももいるところで、
嫌がらせをやったり、近隣が困ることをやるんだろうなあと。きっといじめられるんだろうなあと思った。
3755: マンコミュファンさん 
[2023-04-10 22:23:46]
>>3752 匿名さん
うちの2階の人達の事かと思うぐらい当てはまります
職場の仲間っぽい人を連れてきて睨まれました 壁を叩くぐらいなら言いたいこと管理会社言って下さい 女性子供しか嫌がらせできない弱虫さん(騒音主の事)
3757: 匿名さん 
[2023-04-11 16:21:00]
とにかくしつこい。
生活音以外の訳の分からない音を何日も出し続けて住民を不快にさせる行為を減らす努力を怠るな。

静かでも馬鹿みたいにうるさくても同じ家賃発生してんだけど。
貸主と管理してる奴は金貰ってるだけの仕事をしろよ。
3758: 匿名さん 
[2023-04-11 16:43:19]
うるさい奴はどこに行っても何しててもうるさい。
仕事もうるさいし、あらゆる挙動がうるさい。
駐車場では隣に幅寄せして停めるのがデフォルト。

そういえば昔も職場に居たわ、仕事が無駄に遅くて周りに迷惑なだけの奴。
不快度数が今の騒音主そっくり。
3759: e戸建てファンさん 
[2023-04-11 19:46:58]
行政も民事不介入とか言ってやらない理由を言ってけど
古い住宅地であんな馬鹿みたいなでかい声で叫んでる奴が
野放しっておかしいだろ
3760: 通りがかりさん 
[2023-04-11 20:07:33]
「うあーあ・・・」「げっほげっほ・・・」とわざとらしい大あくびと咳払いは、ボス主への「お知らせ」だねw。
近所でも見えてるし聞こえてるよ。わざわざベランダ出て年中無休でしてるし。

ボス主、警察沙汰をやらかしてるから今日はカーテンを全面的に閉めて(でも、ガラス戸鍵かかってないw)いないふりしてるね。見えるよ。駐車場を通った時に車はあったから。

ボス主子どもの学校には、近所で話を聞いて、解決したようだったら「お知らせ」してあげようかと思ってる。
子ども全員の学校に連絡してあげる。近所の人も本当に迷惑してるけど怖くて言えないとか、義父母が仲いいからって言えないらしいから。代わりに。

薬〇も疑われてるけどダイジョブ?

3761: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-11 20:48:29]
>>3757 匿名さん
て言うか 騒音の報告あった地点で1階と2階の家賃 一緒じゃなくて 2階の家賃2万円程上げれば良いのにと思います
3762: 検討者さん 
[2023-04-11 23:00:28]
ご入学祝パーティー帰りご苦労

でもな。

ぐふふふ…←ボス
ドスッ!ドガス!バン!←ボス
(こちらの様子を伺う)←下僕

うっせーよ。寝てるんだよ。
明日から子どもは学校だろうがよ。
近所から苦情叫ばれて
死んだふりしてんじゃねーよ。
警察の方。お願いします。
3763: 匿名さん 
[2023-04-12 00:05:14]
隣の奴
壁の向こうは台所ですが
シンクのトビラを夜中でも思いっきり閉めやがるゴミ
物凄く響く非常識騒音主
こっちが静かにしてやってるのに
良くあれだけ思いっきりデカイ音出せるもんだわ
3764: マンション掲示板さん 
[2023-04-12 06:06:19]
騒音出す人達って 自分達の音聞かれているのに恥ずかしくないのかな? 自分だったら気が気じゃないね 自分達のプライベートな音だって聞かれてるのによく家にこもれるなあ 外にも出ずに陰気臭そう
3765: 匿名さん 
[2023-04-12 08:13:07]
ほんとよくあんなドン!バン!ドドン!なんて音くり出して、騒音の苦情の出ている建物に平気な顔して住み続けて騒音出し続けていられるなーって…
面の皮の厚さが半端無い
3766: マンション掲示板さん 
[2023-04-12 09:39:13]
調べたら発達だと生活音がやたらと煩いみたいです。父親の奇声丸聞こえ、子供は多動、母親は重度の強迫性障害みたいです。治療してほしいです
3767: 匿名さん 
[2023-04-12 09:50:07]
>>3766 マンション掲示板さん
そうだと思います。
羞恥心を持ち合わせず、鶏のように3歩歩くと気をつけるべき事を忘れてしまうのだと思います。
「配慮をする」という行為や、「他人の痛みや気持ちを想像する」という能力が欠如しているのだと感じます。

そういう人達が居る事も知っているし、(勿論簡易な治療でなんとかなるならそれが良いですが)それをどうこうできる訳では無いようなので住み分けをお願いしたいと常々思っているのですが、それが差別だとかいうおかしな団体が意味不明なのです。

騒音主本人達も、別に一般人と同じ事がなにがなんでもしたいというより、大半は「できる事なら他人に迷惑をかけずに自分のペースで暮らしたい」と思っているのではないかと感じます。

べったりしてなんでも一緒だとか公平だとか平等なんていうのは幻想です。
良い距離感を保ちつつ、お互いに負荷をかけないよう付き合うのが多様性を認める事だと思います。
相手を変える事ではなく、可能な限り望む距離感でお互いに過ごせれば良いと思います。
3768: 匿名さん 
[2023-04-12 11:36:37]
騒音主と子供が留守だと本当に静かな建物だな。
在宅仕事捗るわ~
あいつら退去したら家賃上がっても良いわ~

騒音主の居ない建物だったら所得も上がって大家さんに今以上に気持ち良く家賃も払えるのにな。
最近は夜静かになったから睡眠もたっぷり取れる。
お陰でパフォーマンスも高まって仕事も捗るという良いサイクル。
騒音主が居ないってそういう事。

ていうか世の中そういうのが当たり前になってほしいわ。
クソみたいな騒音主抱えてる建物本当に損してるわ。
3769: 匿名さん 
[2023-04-12 15:50:55]
ドォンドォンってオーケストラのドラムかよって位響くわ。
自分でも経験あるから分かるけど、壁にぶつかるとそういう音出るねうちの建物。
普通に生活してたらぶつかる間取りでは無いだろうけど、騒音宅は人数が多すぎ家族だからちょいちょいぶつかってるんじゃないのかな?
何度も書くけど家族の人数に合ったもっと広い部屋に引っ越せ?

子供よろめきすぎなのかな?虐待ですか?
毎日一歩ずつ踏みしめるようなドン!ドン!もしょっちゅう鳴るドォン!も一体室内で何したらそんな音出るのって思われてるよ。

扉は静かに閉められるようになってきたようだけど窓は相変わらず戸当たりにぶつけてますね。
他の部屋ではそんな音出して開閉してる部屋ないでしょ?配慮してんだよ。
他の部屋からはそんなやかましい音毎日毎日出てないの分かりませんか。

「周りに配慮ができる普通の人」がお住まいならお宅のような音は出ないんですよ。
何年住んでるの…いい加減建具の特性も理解できるでしょ、後から入った部屋の住民の方が静かに上手に暮らしてますけど?
人なら上手に道具使って。
3770: 匿名さん 
[2023-04-12 18:06:21]
仮に騒音に悩まされてこちらが引っ越ししたら
こっちの引っ越し費用は当然こちらの負担で
騒音主は相変わらずやりたい放題で
普通に生活していると思うと許せんわ

こんな理不尽がまかり通るならアレなことする奴も
出てくるよなあ
3771: 匿名さん 
[2023-04-12 21:17:53]
引越しする事になったら引越し費用とか初期費用とか出してくれって言いたいですけどね…修繕費も一切出したくないと。逆に慰謝料貰いたい気分
3772: 匿名さん 
[2023-04-13 08:08:05]
>>3769 匿名さん
この時間、兄妹が毎朝ドタバタしながら学校へ出かけて行くけど室内にはまだまだ家族が出て行った数より残っている。
下手すると永遠に誰かしら在宅している騒音一家の部屋。
家族の子供から親まで個々がうるさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる