防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-16 07:27:21
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3793: 匿名さん 
[2023-04-15 15:55:45]
在宅中寝てる時以外はうっさいから目覚めたら速攻で出かけて寝るまで帰宅しないでほしいわ
騒ぐなら雨でも嵐でも外でやってきて
週末とは言え自宅で騒ぐ方が非常識だから

周りのご家庭はあんたらが休んでる時に自宅で大騒ぎしていますか?
休んでいるお宅もあるんですから配慮してお過ごし下さいね
「騒ぐなら外で」が当たり前になるまでどこか他所で練習してこい
3794: 匿名さん 
[2023-04-15 18:21:31]
うちの騒音元は昨日大騒ぎして今日は他人事みたいにスンとしています。
身内だかお友達なんだか知らんけど、騒音出す連中を建物に招待するな?
お前等だけのお住まいじゃねえんだよ。
何度言えば理解できるのかな…

「たまにならいいかー」って思ってる奴は毎日うるさいから。
皆いつでも「うるさくしないように」過ごしてるんだよ。
とにかく毎日の玄関の開け閉め位静かにやれよ…何年住んでんの?
3795: 匿名さん 
[2023-04-15 20:29:23]
すごいね
騒音主って騒いでると駐車場挟んだ別の建物(窓閉めてる)に居ても声が聞こえてくる

どんだけでかい声で叫んでるの
頭おかしい

また今日も通報されろ
てか収容してよ
3796: 匿名さん 
[2023-04-16 10:50:24]
>>3789 匿名さん

DNAの損傷ですよね。。
毎晩毎晩真夜中1時2時にゴトンバンドスン始めちゃうDNA損傷ってなんだろう?

松果体付近に腫瘍でもあるんじゃないか?と思ってます。




3797: 通りがかりさん 
[2023-04-16 11:35:07]
>>3780 匿名さん
暴れすぎて
まさかの床も壁も抜けて
ワンルームになってたん違う?怖すぎる

にしてもいいなぁー退去されたなら平和やん
お疲れ様でした。羨ましい。
3798: 匿名さん 
[2023-04-16 12:33:20]
>>3797 通りがかりさん
3780です。

知人も「間取りから変えてるんじゃないの?」って言ってました。
以前の騒音主は扉も引き戸も壁もとにかくぶつかってぶつけてドゴン!バコン!うるさかったので全建具が傷んでいそう&壁に穴開けてそうですけど…

あの連中が居なくなって建物内の音が違います。
逆にご近所の音も少しは聞こえるのだと知りました。
同じ建物でドスンバコンやられて振動付きよりずっとマシですけどね。
奴等の居た日々は修繕工事のうるさいピーク時の音が毎日続いてたので本当にあたおか家族だったんだと再認識しています。

連中に我慢していた〇年間が本当になんだったの?って感じです…
毎日苦情出してもおかしくないレベルだと再確認しました。
夜は本当に静かになってよく眠れます…当たり前なんですけどね。

3797さんも騒音主が退去すると良いですね。
全集合住宅から騒音主が滅するように念じておきます。
3799: 管理担当 
[2023-04-16 19:01:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3800: 匿名さん 
[2023-04-18 05:54:57]
早速ドゴってるよ。
おはようからおやすみまで本当騒々しい。
お前のドスリで毎朝起こされる他住民の気分を想像してみろ。

騒音主って遺伝だね。
体重も自制心の無さも自律神経失調症も多動も9割遺伝だもんね、ホント迷惑。
家族でうるさい自覚を持て。
3801: 匿名さん 
[2023-04-18 10:24:52]
>>3800 匿名さん
自制心が無いからボコボコ多産して集合住宅なんか住んでるんだよね。
いくらかまともな多子家族なら戸建て住むだろ。
ていうか多子でアパートは無いだろ…せめて団地にしろ。

少しでも周りや子供への思いやりとか経済力があったり、自制心があれば騒音になる程の暮し方はしないで済むんじゃないかな。
自覚持って生きてほしいわ。
3802: 匿名さん 
[2023-04-18 12:18:20]
玄関の外に私物置いてるお宅は120%騒音出します。
靴や傘なんてお子さん居たら当たり前だと思ってるかもしれませんけど、玄関内に仕舞え?
共用部は荷物置き場じゃありません。

玄関狭くて置けないなら「もっと広い部屋に住め」
収まりますよ、そのお部屋のキャパシティ内の世帯なら。

規約に書かれてる程度の事が守れない能無しは契約をするな。
マイルールはご家庭内だけでどうぞ、周りに迷惑なので共用部にはみ出さないように。
規約ごときが守れない世帯は他にも必ず周りに迷惑をかけて不快にしています。
人並みにやっているとか配慮をしているというなら先ずは規約を遵守して下さい。

人並みに前提として建物の規約やルールを守って、その上で周りに配慮しましょう。
騒音宅のマイルールって駄目クズ人間製造マニュアルだから。
ホント迷惑。
3803: 匿名さん 
[2023-04-18 14:33:59]
>>3800 匿名さん
遺伝+性格・環境だと思われます。
どっちにしても人間社会…いや、動物の社会でもいらないモノだと思います。
早く絶滅して欲しいイキモノです。
3804: マンション掲示板さん 
[2023-04-18 23:54:24]
うちは3日前に夜中 雷鳴ったんだけど何故か上の誰か分からんけど なる度にドカドカ歩いてた うちらより上の方が雷の音 若干うるさいんかな?
3805: 名無しさん 
[2023-04-19 00:16:56]
いくら整形して外面を取り繕ったところで、蛙の子は蛙だから
騒音主の子は騒音主
醜い性格は遺伝する
3807: ご近所さん 
[2023-04-19 08:42:11]
常にカーテン全開、窓全開の家が多いかな
近所のアパート複数棟はそんな感じですね
戸建ても同じ感じですね
そのくせ、道路歩いてるのを見て、覗いているとか言う
共通しているのは自己中
精神疾患か、グレーゾーンじゃないですかね
3808: 匿名さん 
[2023-04-19 08:44:55]
1人で居れない隣の騒音旦那。
ニートだからすぐに家に友達を呼ぶ
平日に深夜まで路駐
本気で迷惑。
外に遊びに行けよ男同士家で何をする
存在がストレス


3809: 管理担当 
[2023-04-19 11:37:40]
[NO.3806と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3810: 匿名さん 
[2023-04-19 13:00:22]
騒音自体も腹立つし、近隣への配慮のなさも腹立つし
いつの間にか騒音一家のペースに
巻き込まれてるのも腹立つ
警察も役所も役に立たないし
3811: 匿名さん 
[2023-04-19 14:54:55]
>>3803 匿名さん
遺伝と環境ってほぼ家庭内で培われちゃいますね。
あの親と子で殆ど室内ぎゅうぎゅうでおしくらまんじゅう状態だから。

もっと広い家に引っ越して室内でも離れて過ごして、外にももっと出て色んな人と触れ合っていかに自分達が騒々しくて迷惑か知ってほしいわ。
たまたま隣に住んだだけで毎日大迷惑です。
3812: e戸建てファンさん 
[2023-04-19 17:38:20]
>>3795

もしかして
貴方様は、うちのお近くの方なのかと
思ってしまいました・・
近所に叫んだり怒鳴ったりしてる人いますので(女の人)
3813: 匿名さん 
[2023-04-19 18:36:20]
どんな状況でも洗濯物は外干し
雨だろうと雪だろうと花粉だろうと黄砂だろうと意地でも外干し
雨の日くらいお前んちの馬鹿みたいにうるさいサッシの音聞きたくないんだよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる