防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-14 08:42:31
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2957: マンコミュファンさん 
[2022-12-29 22:35:44]
>>2946 匿名さん
共感しまくりです!2946さんの言う通りです!
うちの階下騒音主、誰かにやられろって毎日思ってます。そのくらい生活音全てがうるさいし受忍限度をはるかにこえた騒音です。おかげで騒音ノイローゼです。
2958: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-29 22:58:16]
>>2953 匿名さん
残念ながら騒音主に羞恥心という感情はありませんよ。羞恥心がないから平気で爆音を出すし、騒音主にとってはそれが普通で当たり前の事だから苦情を言っても改善することすらない。
2959: 名無しさん 
[2022-12-29 23:59:56]
>>2955 評判気になるさん
布団叩きw 今は布団乾燥機やクリーナーなど便利なのがあるのにね まだそれしてるの?てビックリ。 目立つだろうし、音も響いてそう
で網戸バンバンすんのよね、バカでーす!て言ってるようなもん
自覚症状ないやつはヤバいな




2960: 匿名さん 
[2022-12-30 00:57:09]
騒音主は自覚症状がなさすぎる。
気付かせる為に苦情いれても改心しないし改善できない。無意識?無自覚?ほんと呆れるほどバカ。おバカさんだから静かに開閉することは難しいかな?他人に不快とストレスを与えることだけは得意なのにね。
2961: 匿名さん 
[2022-12-30 10:13:36]
ハイパー布団叩きウケますね。
隣のお宅も未だに布団叩いてます。
暫く見なかったけど、たまに家事してるとそれかよって。
来年もまた元旦に洗濯物干すつもりかな、日本の家事出来ない代表みたいな家庭だな。

騒音出す家系の人は本当にいちいち無駄にうるさい事したがりますね。
知能が幼児並みなんでしょうね、子供も音の出るサンダルとか大好物ですよね。
2962: 匿名さん 
[2022-12-30 10:40:52]
>>2960 匿名さん
ですね。
まずは「うちはうるさくない筈」みたいな根拠の全く無い自信を捨ててほしいですね。

普通に暮らしてる家庭には苦情なんて来ない。
静かなお宅は「うるさいかもしれないから」って逐一気をつけてるよ。

「これ位」とか「たまには」とかいう自分への甘えが他人への迷惑の第一歩だから。
あとなんも考えて無い奴はうるさいから。
2963: 匿名さん 
[2022-12-30 11:41:10]
騒音主は他人への配慮が全くなさすぎ
何をするにも自分中心だから、時間関係なく騒がしい!
ドア閉める動作一つとっても最後に爆音、網戸、襖開閉も爆音。
同じ作りで普通に開閉してもそんな音なりませんけど?
早朝からガタガタ掃除してるのか知らんけど襖やらドアやら、爆音で閉めてうるせーよ!
他の家庭で早朝5時、6時に掃除機かけてる人いる?お宅だけよ?
他の世帯はそんな時間からガタガタ掃除しないよ? 集合住宅をもっと理解して。
アホなのはわかってるからさ。
2964: 匿名さん 
[2022-12-30 17:37:43]
まぁ騒音主の頭の中には「配慮」「気遣い」っていう言葉はないからね。自分さえ良ければいい無神経で自己中なのが圧倒的に多いと思う。何回も同じ場所行き来してうるさいし1回で済ませろよってイライラする。

いつでもうるさい音出せるの悪い意味ですごい、騒音主は騒音出すことしか取り柄がないから
2965: 匿名さん 
[2022-12-30 18:01:00]
ホント、話したり関わって「嫌だなぁ」と思う人ならまだ分かるけど、一緒の部屋に居る訳でも無いのに近所に住んで聞こえる音だけで嫌われる才能すごいですよね。

そして会って挨拶した位では決して回復できない嫌われ要素が満載。
騒音以外の迷惑行為・共用部の使い方…駐車場、ゴミ出し、通路の私物置き、通路を騒いで移動etc…
顔見知り位の他人に嫌われて、知り合いにはどれだけ疎まれてるんだろうって思う。

知り合う前からこれだけハードル上げといて、コミュ力無いにも程があるでしょ…
ご近所だけど既に避けちゃうのでこれ以上関わる事も一生無いですけど。
2966: eマンションさん 
[2022-12-30 21:22:50]
普通の大人がうわぁーとかウォー!って叫ぶかよ。
なんかの民族の儀式ですか?
2967: 匿名さん 
[2022-12-30 22:23:40]
騒音モンスターがご帰宅です。
帰ってきたアピールいらねーからとにかく静かにしろ!はぁーこれから地獄の時間の始まりです。

2968: 匿名さん 
[2022-12-30 23:12:58]
素敵なマンションライフですね
2969: マンション検討中さん 
[2022-12-30 23:29:53]
ほんとにね
2970: 匿名さん 
[2022-12-31 00:19:17]
年末だというのに全く実家に帰らない○澤家。バカなんだから家に帰れ
2971: 匿名さん 
[2022-12-31 00:27:14]
アンタが帰ればいいのに、行くところないの?
2972: マンション検討中さん 
[2022-12-31 10:19:51]
こちらもモンスター。
深夜、夫婦共に楽器演奏、深夜風呂、洗濯、恐らくスプラトゥーンゲームの大音量、誰も止める人がいない。やりたい放題。朝から謎の金槌作業音。嫁の親は、時々やってきて赤ちゃんを預かって帰っていく。夫の親はベランダで赤ちゃんと大騒ぎ。こんな人もいます。困惑、大困惑。分譲マンション。こんなお隣嫌だーーー
2974: 匿名さん 
[2022-12-31 16:36:12]
今日も毎度毎度路駐の隣人。
本当に迷惑。
年末年始ぐらい静かにしろよってぐらいわざわざ外で大きなくしゃみ大きな声で外で話す。
家の中でやれよ
本当に嫌いすぎて出す音全てに拒絶反応でるわ。
2975: 匿名さん 
[2023-01-01 00:57:07]
>>2973 匿名さん
ちょっと何言ってるかよく解らないし
いつもの方ですか?しかも~
画像付きですか?コピペする趣旨が解らない
2976: 通りがかりさん 
[2023-01-01 09:02:22]
隣人の騒音元は、建物内で他家族より1番になりたがりの勝ち気な夫婦

大晦日の深夜、ウトウト眠くなるとドタバタが始まり、目が覚める。
新年開け早々、朝から床ドンで起こされ
めでたくない
耳栓しても隣人騒音が聞こえてくる。
2977: 匿名さん 
[2023-01-01 09:30:59]
騒音主は、あとから越してきた若者だが、最初から大威張りツーン、
先に入居の年配家族に対する征服欲求が強く、威圧的な人たち。
王様と女王様気質の爆音

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる