防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-27 10:30:35
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3038: 匿名さん 
[2023-01-08 11:34:51]
本気で嫌いやからここに居ますアピールやめてほしい
路駐、深夜の騒音、人の家の前でわざわざなにかするetc
こっちも嫌いやから余計に目障りになるのに
視界に入ってくるなグラサンニート男
3039: 匿名さん 
[2023-01-08 11:35:51]
うちの建物は騒音主が2件居るけど、お互いに相手を騒音主認定していてあっちが出て行くとこっちが戻って、あっちが帰って来るとこっちは出て行くみたいな対策してるのかという位入れ違いになる。

どっちもうるさいよ!
出かけるのは助かるけど、そもそも自宅では静かに過ごせば済む話だから。

最近Aが特にうるさい18~21時半はBが出かけてる率高すぎ。
んで、Bが居ないからってAが心置きなく騒いでうるさいタイム。
騒音2世帯でつるんでどこから苦情出るか待ちしてるようで引く。
騒音主同士が連帯感みたいなの感じさせる所が気持ち悪いです。
どっちもうるさいよー
3040: マンション検討中さん 
[2023-01-08 12:23:55]
>>3038 匿名さん
ここに居ますアピールする人いますよね。
我が家はトイレに入ると隣家のいかれたのが
ビニール袋振ったり、気持ち悪い笑い声出したりします。
何がしたいのでしょうかね?
3041: マンション検討中さん 
[2023-01-08 12:34:33]
騒音主は基本おかしい人間なので困っているのに。警察に相談すると
そんな人いるの?信じられない!
あなたが敏感になっているメンタルクリニックいったほうが良いと言われたが
我家は事情があり他人のでは入が結構あり
みんなメンタルクリニックに行かなくてはならなくなる。基本自宅で音を出しても
何を言っても自由だそうで警察は役に立たない。まあ110番通報で一時的にと言うときだけだな。
3042: 匿名さん 
[2023-01-08 13:05:29]
窓を戸当たりにぶつけないと閉められない病気の母親は病院で診察してもらって
子供が真似するから治した方が良いですよ
昼日中でもドンバン!ガラーーー!ドン!ってうるさいよ
静かに閉めるのはそんなに難しい?
3043: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-08 13:31:03]
>>3042 匿名さん
下階の馬鹿女がそれです、襖開閉を連発。襖開閉の戸当たりにドンッ!をちょいちょい入れてくる
まだ寒くない時期に窓を開けてたら下品な笑い声と共にベランダ閉める時に雑にドンッ!と閉める。
馬鹿だから力加減わかんないか?
普段から嫌がらせの常習ですもんね?
友人、身内にも確認してもらってるから、いい加減にしな?


3044: 評判気になるさん 
[2023-01-08 14:03:25]
騒音主は大量消費アメリカに毒されてますよね。
狭庭で無理矢理BBQ、コストコで小麦と砂糖の塊を買い漁り、モールとホムセンで過ごす週末。せつない。

3045: 匿名さん 
[2023-01-08 17:03:53]
>>3044 評判気になるさん
モールやホムセンに行ってくれるだけ羨ましいです。
暴れるクソガキと共に何故かこの連休は引き篭もって騒音出しています。
うるさくするなら外に出て貰ってた方が数倍マシだけど、昨日は近所で騒いでて反省したのかな。
近所に居なきゃ良いって言ってるのに。

今は室内でドスドスゴトゴト、さっきは壁に体当たりバン!
ギシギシドンドコドンドコやってます。
とっても迷惑。
3046: 匿名さん 
[2023-01-08 17:15:37]
>>3043 検討板ユーザーさん
とにかくドンバンドンバンうるさいけど、隣の部屋でもこんなにうるさいと感じるのに当の本人はなんとも思って無いからやってるんでしょうか?
その時点でイカレてんなと思います。

大人なら強制お試し収容で2~3日入院してとりま検査してよ。
なんも無ければ出て来てそれからこっちの身の振り方も考えるから。
ホント税金で収容してよ、そんなのが隣人ってだけでこっちが病気になっちゃうから。

何度でも書くけど、子供がやってるなら今すぐ外に連れ出して寝るまで帰って来るな?
親はてめえのクソガキが周りに迷惑をかけないように対策をしろよ?

自宅なんだから在宅してても構わないけど、どうか隣人に迷惑をかけないようになんとか生きてくれませんかね。
開け閉め増えても仕方ないけど戸当たりにぶつけるとか、コンとかドンガタ騒がしくするのやめてもらえませんかね。
気をつけたら無い無駄な騒音なんだよ。

キチ外が暴れてるので今もヘッドホンしてテレワ中です。
ホント〇んでほしいよ。
市役所は迷惑市民駆除課を作ってほしいです。
将来もきっと生保受けなきゃ生きられないようなアホ騒音量産家族よりも、今懸命に労働してる世帯を守って下さい。
納税できなくなっちゃうよ。
3047: マンション検討中さん 
[2023-01-08 18:33:46]
>>3046 匿名さん
ほんとに他世帯に配慮のない人いますよね、隣人もいるのに音に遠慮がなさすぎる。
中には愉快犯みたいな思考の人もいてタチが悪すぎる。こっちが苦情いったところでマシになるどころか酷くなった。毎日、どこかしらから部屋に響きわたる衝撃音、襖からどうしてそんな音が出る?という位のガラガラガラー!戸当たりガァーン!足音重低音、ベランダ窓ガァン!
それが毎日。たまらず、響いてますよ!の意味も込めてコンコンコンと壁をノックしてみたところで変わらず。でもあんだけ響いてるんですから、さすがに他世帯から仕返しされたか苦情が入ったのか知らないけどマシになりました。けど、マシになったところでやられた事が0にはなるわけじゃないから今も許せないしエレベーターで一緒にすらなりたくないし、マンション内で見たくもない。
ほんとにアホ騒音主です。

3048: 通りがかりさん 
[2023-01-08 18:44:12]
>>3039 匿名さん
入れ替り制の騒音なんて辛すぎるー!
3049: 匿名さん 
[2023-01-08 19:12:53]
>>3048 通りがかりさん
ホント辛いです。
どっちも同い年の子供が居て同等に障害児みたいな奇声と地団駄をしてます、もう年長位なのに。
コロナ時代の可哀想な犠牲者だとは思うけど、このまま成長してちゃんと周りに人並みに迷惑かけないで育つのか他人事ながら心配です。

騒音は大人以上、知能は猿未満で最悪です。
親はどちらも玄関外の共用部を私物置き場にするような人達です。
荷物はたまに減るけど、結局張り合うように徐々に増えていく…を何年も繰り返し。
どこか遠くの戸建てで暮らしてほしいです。

今は何か壁をこするような音を轟かせています、建物の全部屋に聞こえてると思うけど。
3050: 匿名さん 
[2023-01-08 19:25:17]
すごいですね、本当に騒音主の壁を叩く音はヘッドホンしてる上から聞こえてくるんだー
やっぱりクラシックでは防げませんね。
ロックとかじゃないと無理だな。

アホがさっき帰宅したなと思ったら始まりました。
とりあえず家族の誰かは壁叩くの止めてやって?
そんな事する非常識な子供でも成人でもなんでも良いけど、お宅には挨拶できる程度の大人も居るよね?

そして二度とその隣との境の壁を叩くようなアホを周りと隣接する部屋に入れるな。
退去しないならそれ位の配慮をして下さいよ。
周りの部屋の住民はお宅の壁叩いたりしませんよ?

ほんと飛びぬけて非常識過ぎてこっちも何をどう対応して良いのか分からないよ…
今もずっとドン…ゴン…ドン…てボリューム下げたり叩いたり続けてるのなんなの。
キチキモイ。
3051: 匿名さん 
[2023-01-08 20:54:59]
>>3035 通りがかりさん
横です。足りない足りない!甘いわッッ!!!w
200坪って、25mプール2つ分の敷地でしょ。
奴等の出す騒音がその程度の敷地で収まるわけが無い。

ポツンと一軒家を見るたび、ここなら迷惑にならないんじゃないか?って思う。
度を超えた騒音主って、周りも同じような人ばっかりだから
騒音一族で**作って住んで欲しい。
それでも、謎のドーンドーンが風に乗って麓の村まで響いてきそう…。

3052: eマンションさん 
[2023-01-08 22:26:23]
騒音主は声大きくないですか?
で、静かにしてくださいねって時間に遠慮せずに話し声と柄が悪そうな笑い声を出して・・・鳥肌が立つ。いや、周りがマナー守ってるから余計に際立つのかも。最初は騒音から始まったけど、それ以外にも社会のルール無視した行動がひどすぎて何もかも生理的に無理。
3053: 名無しさん 
[2023-01-08 23:01:29]
昨日、どんどやに、引っ越していったはずの前住人たちがボス騒音主の家に前乗りして夜中二時まで大騒ぎ・・・の続報がきました。

朝から遅めの初詣帰り、会わないように駐車場に車を別のルートから駐車しようとしたら、いた。
ボス主はドス黒い顔をして、子ども(女の子たち)と一緒にいたが、全員マスクなし。
うつむいた顔でどんどやに参加。

昼から部屋でまた何軒も入り乱れて騒ぎ、今もまたその延長でなぜかまだ前住人が子連れでそこにいるらしく、車はどこに置いてきたのか、今日はない。
ボス主の高笑いが響いてうるさい。近所は静まり返っている。

なんかやってるとしか思えない元気さはどっからくるんでしょうね。




3054: 匿名さん 
[2023-01-08 23:37:01]
あなたは暗いのね
3055: 通りがかりさん 
[2023-01-09 00:14:26]
>>3052 eマンションさん
そうそう、声デカイ!下品な笑い声とねw
まじでイラッとする!人間拒否、存在自体拒否!
音もそうだけど全てにおいて周りに対する気遣いがない。

3056: 匿名さん 
[2023-01-09 08:20:16]
なんか知らんけど早速ドーンドーン!ドンドドーン!ゴトゴト!って鳴ってる
昨日も荒ぶってたけど、どんな生活してたらそんな騒音出るの?
色んな意味で大丈夫?って思うわ
キチ親子はとにかくその騒音の子供連れて早く出かけてよ
家族まとめて病院行ってこいよ
誰が来るでも無いのに核家族で何人分うるさいんだよ…消えろ!
3057: 匿名さん 
[2023-01-09 10:12:49]
騒音主と認知症に共通点が多くてやっぱり脳障害なんだろうなって実感します。
認知症と物忘れの違いは自覚があるか無いかなんですよね。

騒音主と一緒で認知症も自覚が無いから、物が無くなれば”自分が無くす筈が無い”から「盗まれた」と言うし、自分がやった事を”憶えて無い”から「やってない」と言う。

苦情が出て、自覚が無ければ自分の感覚を疑う位の慎重さも無い所を心配して。
自覚が無いからいつまでも気をつけないしなおらない。
だから被害者側も、なるべく証拠をとって他の人にも確認してもらって第三者に検証してもらう事が必要だと感じます。

騒音主は「自分はやってない」って言う生き物らしいですから。
そういえば犯罪者にもそういう人多いですね。

万が一、被害者が自分の心的な問題だとしても。
自分を治療すれば無くなる騒音(現象)だったらラッキーです、実際に存在する騒音主を排除する事はとても難儀ですからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる