防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-06-09 20:49:08
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

3058: 匿名さん 
[2023-01-09 14:06:50]
>>3053 名無しさん
周りの人達が騒音にやられてるから一層騒音主のアホな躁っぷりが際立っちゃうんですよね。

酒か薬キメてる脳が委縮してる病人みたいな反社ぶりです。
その動きと奇声と騒音出して住み続けられる神経がもう謎。
会話も通じないしどこか遠くで暮らしてほしい。
色々規格外過ぎて…異次元に戻れと思います。
3059: 管理担当 
[2023-01-09 14:59:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3060: 匿名さん 
[2023-01-09 15:05:51]
>>3055 通りがかりさん
声デカいって書き込みあった途端に、昨日の今日で建物周りで叫んでますよ。
騒音主の子供は普通に会話できないの?ずっと叫ぶか怒鳴ってるけど。

おまけにキー―!とかギャワー―!とかいつでも玄関開けたら叫ぶのなんなの?
って思ったけどもしかして室内でも常に叫んでるの?
だとしたらうちの遮音構造凄いわー

それでも防ぎきれてないから他所に住んで?
防音・遮音の建物って、静かに暮らしたい人が選ぶ物件だから。
騒音主ってホントただただ迷惑。

自分の家の前で子供叫ばせて何がしたいの…通報されるよ。
その子供はカラオケボックスにでも通わせるか住まわせた方が良いよ。
ていうか建物から遠い所へ行ってくれないかな、他人の家でもあるんだからさ。
3061: 匿名さん 
[2023-01-10 00:43:21]
周りの住人が寝始める時間になると音を出し始める。うちの上はこの時間にドスドスドスドス、ドーンってバカみたいに動きだし夜中2時頃までドン!ゴン!って続く。西村!家族そろってそんなに音出したいなら山の中の一軒家に住め!
3062: 職人さん 
[2023-01-10 21:17:48]
騒音主は基本的に注意されると被害妄想が物凄くふくらんで
余計ヤバイ奴になるパターンが多い
本当に困った。。。。
いなくなってほしい
3063: 匿名さん 
[2023-01-11 01:37:55]
騒音バカ騒ぎ一家は感覚がおかしいくせに

年神様は呼ぼうと言うのか
正月飾りするとか爆笑
非常識何でしょ?常識有るの?謎
痛いよね、いろいろと闇深い
3064: 通りがかりさん 
[2023-01-11 02:40:34]
>>3063 匿名さん
よく観察していらっしゃる
素晴らしい!

3065: 匿名さん 
[2023-01-11 08:27:22]
正月飾りは基本的に玄関先に飾るから観察しなくても一目瞭然ですよ。
玄関って通常皆の目に入る場所です。
住宅街に家建てて「見るな」とか無いでしょ…そういう人は山奥に住んだら良いです。

うちのエンドレス騒音馬鹿家族は子が生まれる前も後もお正月飾りを飾ってる所見た事無い。
飾るどころか、玄関先には私物とゴミしか置いてない。
子供の各お祝いさえしてるのかも謎。
年中同じようなルーティンで母子で引きこもり気味。
子供は年々奇声と物音だけが成長してる(体は小さい)

も一つの騒音大家族は、過去2回位正月飾り飾ってたけど玄関足元周りは基本ガラクタ置き場。
しかも29日に飾り始めたりホント非常識が過ぎる…
あれでは年神様もご遠慮願うでしょうね。
近所の親族はわざわざ正月から洗濯物も布団もがっつりベランダに並べるタイプ。
平日の方がむしろ干して無い。

どっちも玄関先は私有地でもなんでもない、集合住宅なんだから共有通路(当然私物置きは禁止だよ)なのに常時ガラクタ配置してる羞恥心の無いだらしないお宅です。

いつも生きてるだけで大騒音なのに、年末の大掃除の気配は無かった。
騒音主に日本の文化を楽しむような余裕は無いみたい。
日々騒音出す事だけ身に沁みついてる、迷惑。

コロナ禍で不幸もあって飾らないお宅も多いとは思います。
それとは関係無く騒音主は正月の意味も知らないのがスタンダードですよね。
ただ子供の居る家庭がそういう文化も知らないできないって残念な事だと思います。
飾りつけても雰囲気だけで一夜飾りとかしてそうです…無知で馬鹿って哀れ。
3066: 匿名さん 
[2023-01-11 09:24:41]
そこまで長々書くわりに、中身が希薄だねぇ
3067: 匿名さん 
[2023-01-11 15:26:23]
なんの中身も無い人が人の書き込みにご意見ですか?
滑稽ですね
3068: 匿名さん 
[2023-01-11 15:27:11]
なんだ、騒音主がまた叩かれに来てんの?
どこでも空気読めないし迷惑行為と嫌がらせしかできないんだな。
3069: マンション検討中さん 
[2023-01-11 15:49:40]
騒音主は一体どんな内容の充実した有益なお話を聞かせてくれるんでしょうね。
あっ無理か。
いつでも人並みにまともに社会生活を送る事さえ出来ずに騒音出すしか能が無いんだものね。

他人の行いにケチつけるか迷惑行為しか能力が無くて可哀想にね…
本当に残念なだけの生き物だな。
残念な生き物図鑑の生き物たちでさえ取柄や可愛げがあるというのに。
3070: 匿名さん 
[2023-01-11 16:07:25]
本当に騒音主はどこでも迷惑行為しかできないんですね。
余計な事しか言わないやらないできない。
先日も他の人に言われてたけど、一言だけでも余計で不快。
無い方がマシな出来事でしか無いのね。

人並みに気の利いた事が出来なければ大人しくしてるだけで良いのに。
他人を不快にする事も無いし、自分だってカウンター食らう事も無い。
その場の皆にとって一番良い選択だと思うけど。

何度も書くけど騒音主はとにかく静かにするか消えて?
3071: 匿名さん 
[2023-01-11 21:25:25]
騒音主…
小学生の頃、黒板キーキーして
皆が、ヤメなよ!って本気で怒ってるのに、相手をしてもらって嬉しいのかニタニタしてた奴を思い出すんだけど…。
3072: 迷惑かけられてるさん 
[2023-01-11 23:39:35]
本当にポツンと一軒家行ってほしい。
何?何の音?三三七拍子?
あんな凄いの出してて、本当ですかあ?って。大丈夫?ねぇ本当に大丈夫?子どももずーっとどこどこ走ってるよ。アスリートにするの?
そちらはドーンドーンなんですね。
いっその事、うーんと山奥で騒音家族が集まって暮らしてほしいね。
ポツンと一軒家ではなく、ドカンと騒音家族?
3073: 匿名 
[2023-01-12 06:54:17]
世の中にこんなに騒音に苦しんでいる人間がいるんだ。そして騒音主は知らん顔。今、普通の人間になろうと?している。でも無駄。あなたが出した騒音は近所の人間、皆わかってるから。常軌を逸した数々の行動。人を鬱病にして平気でいるその神経。そして思いやりのかけらもない両親に育てられた子ども達。
まぁ、そのうち又騒音家族に戻るでしょ。
天は見ている。天に唾した事は自分に返ってくる。絵文字、変な日本語しかわからない騒音迷惑人間には意味が理解できないかな笑
3074: 通りがかりさん 
[2023-01-12 08:44:21]
もう引っ越ししたら?
3075: 匿名さん 
[2023-01-12 08:44:28]
うちのマンションは、騒音主の集まりだな。
早く引っ越してくれよ…
せっかく港区の高級マンションを買ったというのに…
3076: 匿名さん 
[2023-01-12 09:28:05]
騒音迷惑家族はね、首都高の真横のマンションに騒音迷惑家族限定で住めばいいよ。そうしたらお互いにうるさく楽しく暮らせるよ。
普通の常識人に迷惑をかけず。
3077: 3074さんへ 
[2023-01-12 09:33:02]
それは騒音迷惑家族ではなくて、被害者が?
お金をかけて?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる