防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 20:09:25
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2597: 匿名さん 
[2022-11-02 08:46:32]
こっちが何か始めてからの騒音なら仕返しなのかも…とも思いますけど、そういうのじゃない、騒音主由来でうるさい。

騒音主の気分や体調で夜中でも夜明け前でもトイレに起きるだけでドスン!
深夜は周りに配慮しろや。

毎日騒音主共の足音やらのドタバタで5.6時台から起こされる。
誰か出て行くたびに一旦おさまるけど、また次の家族が用意を始めればドス!ゴン!再開する。
子供が居れば無駄にコン!コン!と引き戸を開け閉め。
ドスドスドス歩いて壁にぶつかってるのか移動先でコン!ゴン!
いちいちうるさく戸を開け閉め…ドンゴン!ォンォン…

一刻も早く出払って下さい。
起きて動くだけでうるさい。
具合悪くなってる暇も無いよ…
2598: 匿名さん 
[2022-11-03 06:23:53]
ドスガタ始まったよ
なんで静かに起きれないのか…
周りに迷惑だから集合住宅はご遠慮下さい

昨夜もいつまでもドスドス歩き回ってた癖に無駄に朝から元気だな
薬キマってるやつみたいに落ち着きもないしうるさい家族
2599: 匿名さん 
[2022-11-03 09:34:52]
>>2598 匿名さん
本当に騒音主って何か異様さをプンプンさせてますね。
まるでわざと他人の嫌がる事・ルール違反を行っているとしか思えないです。

うるさいと言われ続けても共用部を騒がしく走るとか。
(子供でも廊下を走るなと注意書きされてたら気をつけないか?)

決まった時間に何度も無駄に窓を開閉するとか。
引き戸をコン!と音がするようにしか閉めないとか。
毎日ドスン!ドドン!と騒音を轟かせているとか。
うるさいと言われても窓越しで外の人物と対話するとか。

玄関のゴミも執拗に片づけなくて…あのゴミを無くすと自分の陣地が減るとでも思ってるのか。
元々共用部は騒音主の敷地では無いというのに。
ただの不法占拠者でしかない。

やってる事が周りから見たら不快で意味不明なのに執着が凄い。キモイ。
傍若無人なのに他人に注意されると被害者ぶったり訳分からない。
2600: 匿名さん 
[2022-11-03 09:42:51]
隣人のババァの井戸端会議が最悪
家の隣でさっきからずっと騒いでる
子供も構ってほしくてギャアギャアしてるし最低
2601: 匿名さん 
[2022-11-03 09:44:37]
>>2600 匿名さん
人の部屋の前でよくやるよ…
有益な話でもしていればまだしも、しょーもない騒音でしかない
ババァの気取った無理した甲高い声はウザいですね
2602: eマンションさん 
[2022-11-03 12:53:55]
騒音だけでなく、他の最低限の基本的なルールを守れず、マナーも悪いのが特徴のように思います。
明らかに粗大ごみを敷地内ゴミ置き場に置いているし、しかも時間外にです。
今住んでいる物件には最低最悪な騒音ジジイが住んでいるのですが、ひと月の間に複数回注意喚起の紙が全世帯に配られました。
ゴミ出しの苦情があった、タバコのマナー、騒音など、まあ誰に向けての注意喚起なのかは確実に分かるのですが。
配られた注意喚起の紙を見ても全く心当たりが無いし、問題の原因を作っているその騒音主だけに注意すればいいのに。
騒音だけでなく、ゴミ出しや喫煙など他のマナーも悪く、ルールを守れず平気で破り自らの行いを正当化するような人がよく住んでいるものだ、とつくづく思います。
また、それで直ればまだマシですが、注意されても反省せずむしろ酷くなったり逆ギレしたりと言った、人としてもどうなんだろう?と言う性格的にも大いに難ありの人が、騒音主には多いように思います。
まあ、他の物件なら確実に追い出されるようなトラブルメーカーとも言えますね。
2603: 匿名さん 
[2022-11-03 14:27:14]
>>2602 eマンションさん
うちの騒音主も騒音だけではありませんね。
タバコのマナー然り、共用部はまるで物置です。
注意されて物が減っても、全くのゼロにはならずに時間経過と共に再発します。
騒音と同様です。

いつまで経っても子供を室内でガタガタ暴れさせるし…
今日みたいなお天気の良い日にかれこれ数時間も閉じ込めてガタガタいわせてるのも全く意味が分かりません。
ただ周りに嫌がらせしてるだけなのかな?

周りの住民は呆れて出かけてしまう事も多いです。
残念ながらうちはテレワなので在宅していますが、そういう所への配慮は全くなく今日は一日中うるさいです。

人としてどうしようもないのは玄関を見ただけでも分かります。
まー汚い。
玄関位の小さなスペースが汚い=それ位の始末もできないって事。
共用部に家族が落としたゴミも拾えないお宅です。
そんな人間が親で子供育ててるって言うんだから世も末ですね。
2604: 匿名さん 
[2022-11-03 17:36:56]
動いたらガタンゴトンガチャガチャ!…みたいな騒音主はもっと広い部屋に引っ越して整理整頓をしたら良いと思います。

玄関の外にまで溢れてる荷物どうにかしたら?
子供が生まれた時からそんな調子だけど、それで育つのヤバくない?
外だけでもそれで中は一体どうなってんの?
それとも何?
子育て世帯って玄関にゴミ置いて固定してるお宅って今流行ってるの?
せめてベランダにでも仕舞ったら?
スタンダードになる前に(もう手遅れっぽいけど…)管理会社は注意した方が良くない?
共用部って管理会社の仕切りじゃないの?管理に言っても放置って消防署に通報したら良いの?
いい加減にしろ?
2605: 匿名さん 
[2022-11-03 17:51:22]
なんでこの時間にドカン!ドゴン!ドンドン!バンバンバン!とかいう騒音を出すのか…
その動き必要?
毎日マグロ解体ショーみたいな夕飯作ってるの?
夕飯作ってる様子も無いけど…不思議!
2606: 匿名さん 
[2022-11-03 20:28:03]
居酒屋で皿を割る使えない店員みたいな鈍臭い音 すべて音から要領悪いのがわかる
玄関は靴脱っぱなしで室内はガラクタだらけだね
2607: 匿名さん 
[2022-11-04 08:28:21]
見なくても音だけで分かりますね。
周りの住民がそんな音出してるのか確認してみろと思います。
部屋の周りも散らかっていて、そんな家族と同じ建物に住んでるだけで本当に気分が悪いです。

乱暴な戸や窓の開け閉めも、よく自分の住まいをそんな粗末に扱えるな…
周りへの気遣いや物を大切にしたり感謝する気持ちが皆無なんでしょうね。
そんな親に育てられる子供がどんな風に育つのか本当に怖いです。
2608: 周辺住民さん 
[2022-11-04 11:04:49]
騒音を行為に出す人、無意識に出す人
共通しているのは協調性がない人
なにも考えてないのでしょうね
そういう人は他のトラブルもおこしてますよね
2609: 戸建て検討中さん 
[2022-11-04 13:01:58]
癇に触る声ってありますよねえ
近所にいます
馬鹿でかい声で、何も考えてないような知性の無さが
滲みでてるアホみたいな声色で

皆、周囲に気を使って生きてるのに
そいつだけやりたい放題で何考えてるんでしょうね
2610: 匿名さん 
[2022-11-04 14:34:06]
騒音主が建物に帰って来るだけでうるさい。
居ない間どれだけ静かか…無知って罪ですね。

多分騒音のドンバンに、他の部屋の仕返しドンバンが常態化し始めてる…
被害者さん、巻き込まれないで…
苦情にとどめておいて…

ホントにキチ外馬鹿騒音家族は一刻も早く人里離れた戸建てに住め?
このままじゃ事件になっちゃうよ…
ていうか、誰でも良いから駆除してくれとも思っちゃうけど。
他所でいつも通りイキって絡まれて入院でもしてきてくれって思います。
本当に家族で馬鹿丸出しなんでね。
2611: 匿名さん 
[2022-11-04 14:40:17]
そういえば片づけのユーチューブ見てたら、物が溢れてる景色って無意識にもストレスらしいよ。
ぎゅうぎゅうの部屋で住んでる家族も荷物仕舞い切れなくて玄関から溢れてるんでしょ?
もっと広い部屋に住みなよ!

子供が神経症みたいな動きしたり奇声あげたり情緒がアレなのもそのせいじゃない?
もっと広々した家で伸び伸び育ててあげなよ!

そして一刻も早く共用部片づけて?
周りの住民のストレスなんだよ。
そのゴミみたいなお宅の荷物、毎日見せつけられる周りの住民の気持ちも考えて?
片付けできないのはやっぱり脳が衰えてるらしいよ!
放っておくと認知症になるよ。
ゴミ屋敷と一緒の原理だよ。
2612: 匿名さん 
[2022-11-04 19:39:58]
騒音大家族が留守だとこんなに静か!
普通はドドドン!とかゴゴン!ドカン!なんて音しないんだよ、人の住まいって。

週末で浮かれて皆でお出かけしてくれてサンキュー!
帰って来るなら静かに出入りしろよ?
この週末だけでもずっと留守にしてくれないかなー!
引っ越してきて数年、家族で外泊してる所一度も見た事無いけど。
2613: マンション検討中さん 
[2022-11-04 21:58:13]
>>2609 戸建て検討中さん
そーだねー。
まさにそれだわ特に女親が変。
大きな子供とおじさん暴れ倒す
実は女どもまでウケケケと暴れてる
とうとう越すのね?とギャラリーまで
言い出してる始末。
証拠は肖像権の侵害にはならないので
ダンダンをバンバン曝け出しますわ
2614: 匿名さん 
[2022-11-05 10:43:30]
騒音主の特徴は診察してないだけで
精神的な病の人が多いかと思いますね
つねに窓開けてるとか、なにか異常なしぐさがあると思います。
2615: 匿名さん 
[2022-11-05 12:25:43]
騒音主は頻繁に窓開閉してるよね
しかもバーン!バーン!って激しい
身体問題もありそう


2616: 匿名さん 
[2022-11-05 13:16:11]
素人が見ても脳疾患の病気にしか見えないですよ
なんであんなにいちいちうるさい挙動で動くのか…
扉一つ静かに開け閉めできないんだから
移動してもダンダン!って足音踏み鳴らして居場所丸わかり

野生動物だったら真っ先に見つかって死ぬわ
子供騒ぎすぎてて寝床で家族まとめて襲撃されるよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる