防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-16 09:51:57
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2677: 匿名さん 
[2022-11-13 08:36:42]
騒音主って、騒音に迷惑してる被害者掲示板とかにも騒音主丸出しで沸きますね。
被害者の為の掲示板で被害者を叩くような暴言とか、失礼な発言。
そういうところなんだよね。
ニーズやルールを無視して自分勝手な振る舞いっていうの?
和を乱して叩き叩かれる事でしか存在意義を見出せない哀れなコミュ力低すぎる生き物。

嫌われて蔑まれた事しか無いんだろうなって分かります。
普通のテンションで人と関われるようになると良いのにね。
まずは天気の話ができる知り合いでも作れって思います。
2678: 職人さん 
[2022-11-13 16:16:08]
気圧の変化も騒音主に影響してるんか?
2679: 匿名さん 
[2022-11-13 16:41:47]
今日の上の住人は下〇ピーのようで(怒
何十回ドアバンしとんねんアホ
わざとやっているのはわかってるぞ
騒音計で計ってるからな!
2680: 匿名さん 
[2022-11-13 17:02:35]
天気荒れると一緒に荒ぶりますよね。
今日はしっかり出かけてくれてたけど帰宅途端にドコドコドコドコ…ドン!!とか…
暴れ足りなければまた出かけてくれて結構ですよ。

騒音主の留守の間の建物の物音全部足しても、騒音主の帰宅後10分もしないで総音量軽く超えてくるから怖いです。
バシッとかドゴ!とかドスドス歩き回るのも家族皆(夫婦と子1人)で本当にうるさい…
もっと家族の多い世帯もあるのに…ただただ民度。
2681: 匿名さん 
[2022-11-14 14:12:20]
相変わらず大家族の部屋は年中無休で誰か在宅してギシゴト鳴ってるね。
そんなギシギシ鳴っててなんでスプリング替えないの?
んでベッドからのドン!ドスドスドス…も隣のうちでこれだけ聞こえたら下の階はもっとじゃない?
そんでいつでも寝室に誰か居てギシってるのおかしくない??
普通のご家庭では無い事は良く分かるけど、謎だらけ!
2682: 匿名さん 
[2022-11-14 15:28:18]
一言で言うと、頭がいかれてる。
たちが悪いのは、騒音出してるのに、それがおかしい事ではないと思っている事。
騒音出す度に通報してもいいと思う、しっかり騒音の証拠を動画等に記録して。
2683: 匿名さん 
[2022-11-14 15:33:51]
部屋の引き戸連続ガラガラ開け閉めもやばい。
静かに開け閉めすれば響かないけど、凄まじい勢いで、数分の間に何十回も開け閉め、普通じゃないのはわかっているんだけど、音が響くから家にいるのに全く休まらない。
これプラス謎の衝撃音もある。
2684: 匿名さん 
[2022-11-14 18:31:08]
本当騒音出す人間は何かしら問題あり。
いきなり衝撃音出すから、本当無理。
2685: マンション検討中さん 
[2022-11-14 18:38:48]
騒音主っていい気なってたら
最後はこ○される可能性もあるってこと考えないのかね。過去の事件と見て少しは
学習したほうが良いのに。
まあニュースなんか見ない属性だろうけど。
2686: 通りがかりさん 
[2022-11-14 18:40:27]
騒音も意図的に出していれば傷害罪になる可能性もあるのに。
バカは限度知らない。
2687: 匿名さん 
[2022-11-14 19:50:56]
騒音問題、民事じゃなくて刑事扱いで良くない?
(物も壊されてるし被害届積み重ねようかしら

国も騒音出して騒々しいキチ家に給付ばかり出してないで
(どうしてまともに税金納めてるうちらが?キチってる家養わなアカンの?)
どうにかして欲しいよね?
2688: 匿名さん 
[2022-11-14 21:05:15]
隣人旦那が気持ち悪くて仕方ありません。
1人で何もできないのに友人を呼び外で騒いだりタバコをすったりとりあえずえらそうにします。
家に居る事ができないのかすぐに自宅の駐車場に深夜かかわらず車の開け閉めをし、ひどい時はトランクをフルスイングで閉める音が響きわたります。
高校生みたいなご主人です。
本当に迷惑。
2689: 匿名さん 
[2022-11-15 03:15:23]
>>2688 匿名さん
まさにそんな感じが、こちらの隣人にもいます。
しかも夫婦で、特に旦那の方が精神いってる雰囲気。
床ドン、引き戸連続ガラガラ、窓をガラス割れるんじゃないかぐらいの勢いで閉める。
たまったもんじゃない。

2690: ご近所さん 
[2022-11-15 08:41:15]
騒音主の中にはストーカーみたいになってるのもいる
ただ気持ち悪い
2691: 匿名さん 
[2022-11-15 09:26:43]
家も上の騒音主に悩んでます。
朝から飲酒してるのか?危ない薬でもやってるのか?
すっごく気持ち悪いです
あんな危ない危険な住人は直ちに出てって欲しい!
2692: 職人さん 
[2022-11-15 14:39:49]
騒音主の特徴は
不在と寝てるとき以外はうるさくて危険な人
2693: 匿名さん 
[2022-11-15 19:06:12]
毎日夕飯時にドドン!ドカン!うるさい隣人。
隣でもこれだけ振動と音がするなら、下の階の人は一体どれだけ…と思います。
下の住民は入居して早々に苦情を出してたのに騒音主は相変わらずで本当に可哀想です。

でも以前はもっと酷かったんですよ…これでもマシになった方なんです…
苦情が出続けてるから大分マシになったけど、明らかにわざとみたいな騒音出してる時もあってマジで○ね!って気持ちが日々増大しますね。
そのクソガキはいつになったら地団駄しなくなるのかな?
毎日うるせえよ!
2694: マンコミュファンさん 
[2022-11-15 19:38:47]
>>2692 職人さん
本当にごもっともです。
不審な行動、落ち着きのなさ近所で浮いてるのに気付いてほしいです。
2695: 匿名さん 
[2022-11-15 21:24:39]
本当に煩い。ドスーン!ドスーン!ってもう1時間位カカトで歩きまわってる。
ゴリラかクマみたい。
振動が響いて頭が痛い。
窓に来て何かぶつけてゴツンゴツン言わせて来た。
階下の成人した息子と思われる。
もういい年なんだから早く独立して家出てけばいいのに。
この歩き方だと頭はあんまり良くなくていい給料はもらえなさそうだから、
いつまでも親ねすねかじって同居してるのかな。
2696: 匿名さん 
[2022-11-16 09:34:10]
騒音家族って、狭い家族内でそれが当たり前で育ってるから自覚しにくいのでしょうね。
様子のおかしい家族ルールをスタンダードにされちゃうと本当に困ります。

色んな家族が居るんだから、その場その場でTPOに合わせた暮らしをするか自分に合った場所で暮らしてほしい。
少なくとも民主主義なんだから多数の幸せを尊重しつつ生きて。
和を以て貴しとなして。
子供は早く自立して社会で学んでほしい…
大海で生きて。

少なくとも住んでる家の近隣で周りを敵対したり周りから憎まれながら暮らすのは違うんだよ。
お互いの為に良くないです。
お互い自宅では穏やかに休みたいでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる