防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主の特徴
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-23 09:03:01
 削除依頼 投稿する

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主の特徴

2657: 匿名さん 
[2022-11-10 16:57:22]
騒音主の身内は大体走ってる

静かに歩け?
2658: 匿名さん 
[2022-11-10 17:17:59]
騒音主世帯が留守だと本当に建物が静か…
騒音主にも知って欲しいです。
2659: 匿名さん 
[2022-11-10 20:47:36]
暫く大人しくできたと思っても直ぐに再発。
昼夜問わず走り回るとか、早朝深夜にドン!とかドドン!とか…
治らないのはよく分かったからもう退去して。
ドスドスこの時間でも迷惑なの分からないような馬鹿は集合住宅に住む資格ないでしょ。

子供が暴れるなら外へ出てどうぞ。
なんの為の親と車なんだよ?
周りの住民の迷惑も考えて?
家族で失せろとしか。
事件待ちなのかと思うわ…まともな親の所業じゃ無いよ、キチが。
2660: 匿名さん 
[2022-11-11 13:51:01]
 家の建物の騒音部屋の奥さんは動きがガサツなタイプで、踵歩き、多分裸足とかスリッパなしで凄く動き回る、早朝からの活動、ドアサッシバーン、そして頻繁に化け物かのような音のくしゃみをします。
 旦那さんも大差なく夫婦揃って爆音を撒き散らしています。もちろん基本は網戸でカーテン開け、子供も多動で毎日頻繁に発狂。足の踏み鳴らし壁蹴りなどDNAを感じます。
 騒音について苦情を入れると直にピンポン押して都度言いに来いとか防音無理ですとかすみませんの一言もなくふざけた返答でした。マットを敷いてスリッパを履いて躾を頑張り扉を丁寧に閉めろよと。
 日々生活の質が落とされるので本当に害悪で悪魔に取り憑かれた様です。
 やっとその家の引っ越しが決まって、元々周囲に配慮ない日々の騒音に加え今度は荷造りの騒音。埃のためか気持ち悪い汚いくしゃみ音が前にも増して聞こえるので今辛いです。
 早く退散を願っています。騒音はここだけなので建物全体の幸福になると思います。
2661: 匿名さん 
[2022-11-11 15:45:35]
上の引きこもり主婦の1ヶ月に1、2回ある狂ったような騒音が始まった。ドンと音がして襖をボンと閉めたので始まるなと思っていたら始まった。1時間くらいドーンと大きな音はするしコンコン、ゴトゴトずっと動きっぱなし。何がしたいのか?嫌がらせなのか。ストレス発散なのか。
夜になればバカ旦那が煩いし。
2662: 匿名さん 
[2022-11-11 19:51:47]
生活音を遥かに超えた衝撃音を出す、引き戸を何度も何度も開け閉めする。
窓をガシャーンと勢いよく閉める。
これする人は高確率で要注意だと思います。
2663: 匿名さん 
[2022-11-11 21:10:34]
キチがらまた暴れてる
今日はこっちのシフト
2時間前から鍵なし解放中

あと5分で会議しまーす
鍵かけますいつものパスコで宜しく
お願いしまーーーーーす
振〇計測付き何ならリアル〇報の方向で
2664: 匿名さん 
[2022-11-11 22:37:41]
バカがまた床直にガチャガチャ置いたりガーガー引きずったりしてるよ。毎晩うるせーんだよ。引っ越しの準備?なら我慢するけど、普通に考えてこの時間にそんなガチャガチャすることしないでしょ。配慮って言葉しらないの?ちょっとは頭使ってバ家族。
2665: 匿名さん 
[2022-11-11 22:43:32]
>>2661 匿名さん
発作を起こしてるんだよ!
警察呼んであげて!

2666: eマンションさん 
[2022-11-12 07:46:05]
6時から洗濯機全開
単純に嫌がらせ
2667: 通りがかりさん 
[2022-11-12 07:48:24]
夜中にわざとドアバン
その後1時間おきにドアバン
一睡もしてません。
騒音主は気が狂ってます。
助けてほしい。
2668: 匿名さん 
[2022-11-12 09:01:02]
>>2660 匿名さん
うちの建物の102の事かと思いました

引っ越すとか聞いて無いのでホントそうしてほしいです
建物全体の幸福度あがると思います
2669: 匿名さん 
[2022-11-12 09:53:53]
騒音主の子供は動けば必ずダンダンダン!と足踏みするのなんなの
ママは静かに歩く方法を教えてあげて
2670: 匿名さん 
[2022-11-12 10:32:24]
騒音旦那はドーン!ガンガンゴン!ズドン!
騒音妻はゴトゴトガタガタコトンカタン
週末も在宅ゴン!ゴン!ドンドン!
深夜もウロウロゴトンガタン
苦情を入れると朝も夜も発狂タイム

専用収容所を作ってあげてください








2671: マンション掲示板さん 
[2022-11-12 11:10:15]
もはや隣人は騒音主を超えて
単純に犯罪者です。
収監してほしい。
2672: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-12 12:13:28]
>>2671 マンション掲示板さん
激しく同意します!
上階は24時間家族ぐるみで騒音を出し続け、こちらは睡眠不足で体調崩しました。また、ベランダに私物と植木を山ほど置いて避難経路を塞いでおり、管理会社に何度注意されても直さない。犯罪者以外何者でもないですよ。しかも騒音主は司法書士。
2673: 戸建て検討中さん 
[2022-11-12 14:30:35]
騒音一家で絶賛バカ友呼んでホームパーティー中
犬が叫びバカ女も叫ぶ
本当に迷惑一家
2674: 匿名さん 
[2022-11-12 15:31:59]
>>2672 検討板ユーザーさん
司法書士というのがもう本当に残念な人間ですね。

2675: 販売関係者さん 
[2022-11-12 16:35:41]
騒音主って基本的に頭が逝かれてますので
本当に厄介ですね。
2676: 匿名さん 
[2022-11-12 17:06:21]
騒音主あるある。

「誰かわからなかったら、ドアあけたらだめだよ」と言い残し、鍵もかけずに子どもを残して出ていく。
五分以内に そこの家のドアのフォーンという音がして、大体子どもが外出てる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:騒音主の特徴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる