一戸建て何でも質問掲示板「二階リビングにして後悔している人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 二階リビングにして後悔している人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 12:29:54
 削除依頼 投稿する

いますか?
年寄り(親など)の評判はどうですか?
いろいろ聞かせてください。


[スレ作成日時]2004-02-09 19:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

二階リビングにして後悔している人

102: 匿名 
[2011-03-03 13:09:24]
↑じいさん、あんたアホウだな!議論をすり替えるなよ、
金がない奴は働かないといかんぞ、
お前達に飯を食べさしてもらってる、俺みたいな生活保護者が困るからな、
ところで、日本語の理解力とやらはどうしたんだ!
時間軸で今までの経過を作って、わかりやすく説明をしろ、
いくらでも相手になってやるぞ、早く命令に従いな!
103: 匿名さん 
[2011-03-03 13:50:42]
>太平洋側のⅣ地域

金持ちはみんなこの地域に移住するのかwww

馬鹿すぎて話しにならねえww
104: 匿名さん 
[2011-03-03 13:53:52]
>二階に洗い場を欲しいなら、
>二階にシャワールームを作れば良いのだよ

なんだこれは?

手段と目的が入れ替わってるぞww
105: 匿名 
[2011-03-03 13:54:25]
↑お前はかなりのカス野郎だな、
**すぎて大変おもいろい!
早く書けよ、命令だ!
106: 匿名さん 
[2011-03-03 13:57:53]
>>105
うざいしつまらないので消えろ!
命令だ!(爆)
107: 匿名 
[2011-03-03 14:05:58]
>104の生活は底辺だー
104は自慢するものが何もないからネット知識で満足だー
104は貧困だー104はwと書けば文章が誇張されると思ってるー
かなりのノウタリン野郎だな!
108: 匿名 
[2011-03-03 14:23:19]
>106、かなり楽しいよ、
絶対に消えないよ!
もっとやろうよ、
今、幸せを感じてる。
24時間遊ぼうよ(大爆)
僕ね、先週ハワイに行ってきたよ、
DFSでシャネル、ブルガリ、ヴィトン、等々を買ってきたよ!
僕をギャフンと言わせたら、余ってる
ヴィトンの財布をあげるよ、
安かったよ、たったの590$さ!
まいったら、ギャフンと書くよ!
109: 匿名 
[2011-03-03 14:28:21]
いい加減 退場すれば?
おしつけやろうと呼ばれた君。
24時間 書き続ければ?ご自由に

でもスレ内容でよろしく。貴様の価値観押し付けやただの批判は無用だよん


110: 匿名さん 
[2011-03-03 14:46:31]
↑君、いい加減に荒らすのは止めなさい。
111: 匿名さん 
[2011-03-03 14:50:17]
>590$


円10000て感じかww
112: 匿名さん 
[2011-03-03 14:52:41]
>>107

こんな風に煽れば頭にくるとでも思ったかww

かなりのノウタリン野郎だなww

もっと面白いレスしてくれよwwwww
113: 匿名 
[2011-03-03 14:55:47]
↑その言葉、そっくりそのままお返しします。
早く自慢離しを書けよ!
114: 匿名さん 
[2011-03-03 14:57:16]
>早く自慢離しを書けよ!

それはどんな「離し」ですか?
顔真っ赤www
115: 匿名 
[2011-03-03 15:19:16]
>109、お前はスレ主じゃないやろ、
タイトルを良く見ろ、後悔した人はいませんか?だぞ
お前、自分名義の家がないくせに語るのはおかしいやろ、

ギャッハハは変換ミスでガタガタとうるさい、意味なら通じるやろ!
116: 匿名 
[2011-03-03 17:11:18]
で 貴様は後悔したのか?
117: 匿名さん 
[2011-03-03 17:17:32]
うちは2階リビングである!
土地はほんの150坪、初めは1階リビングの方がいいと考えていた。
土地が弱小敷地の奴の選択肢は2階リビングしかない、と考えている。
以前、賃貸で1階リビングも経験した。
今は高級住宅を建てて、結局は2階リビングにした。金持ちのお遊びで!
弱小敷地の場合、1階リビングでは道路側から家の中が丸見になり、
カーテンを開けることさえも出来ない、
理由はレースカーテンだと、夕刻以降は家の中が丸見えになる。
対策として、植樹なども考えられるが、それでは日当たりを損ねてしまう。
2階リビングの場合は、水回りを全て二階に持ってくるのは、当たり前な事である!理由は便利だから。
しかし、二階リビングは建築コストが高くつく。金持ちの私には関係はないが、
わが高級住宅の場合、2階リビングに乾燥器付き洗濯機、トイレを持ってきてある。
風呂場から汚れた衣類を持ち上げる手間はかかるが、
洗濯機にかけ、そのままベランダで干せるので、煩わしくはない!
1階に洗濯機を置いていたならば、濡れた衣類を持ち上げるのは煩わしかったと考える。
要は、土地に左右されるのだと思うが、生活動線を考えれば、おのずと結果は出てくるはず!
弱小敷地ならば二階リビングしか作ってはいけない!
118: 匿名さん 
[2011-03-03 18:00:46]
1F トイレ洗面+3部屋
2F LDK+和室+洗面+風呂+トイレ+テラス(物干し場兼用)

ホームエレベーター付

結構快適ですよ。
少々高くつきましたけど。
119: 匿名さん 
[2011-03-03 18:12:17]
>>118
ホームエレベーターの初期費用とメンテ等の維持費用はどれくらいですか?
120: 匿名 
[2011-03-03 18:27:09]
で 何が後悔したのか?

金持ちならチマチマと自分で洗濯しないで、クリーニングにだせばいいじゃんwwwww
121: 匿名さん 
[2011-03-03 18:56:16]
ホームエレベーター 

パナソニック製

設置費約300万弱、エレベーターの機会及び設置費のみ。床面積が増えることによる費用は別。

メンテナンス月5000円ぐらい。今後の故障等によるメンテナンスは不明


後悔しない設計もある、と思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる