横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 仲町台
  7. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-02-12 23:42:00
 

ヴェレーナ港北ニュータウンを契約済みの方。
情報交換いたしませんか?

[スレ作成日時]2008-05-27 15:05:00

現在の物件
ヴェレーナ港北ニュータウン
ヴェレーナ港北ニュータウン
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台3-12-9(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:100.37m2-108.87m2
販売戸数/総戸数: / 346戸(他管理員室1戸、他8戸)

ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定

978: 契約済みさん 
[2009-02-11 20:48:00]
974さん
14日は残念ですが仕事で行けません。”ビシッと”はお任せします。


直感外れましたね。レジデンスです。974さんはどちらですか?
979: 契約済みさん 
[2009-02-11 20:56:00]
978さん

私はガーデンです。おとなしい草食動物ですので。
噴水の音に癒しを求めています。

14日、私の性格からして”ビシッと”は難しいですが、早起きして行ってきます!
エリアで分けて横浜でして欲しかったです。
982: 入居前さん 
[2009-02-11 21:23:00]
976のグランデです。
14日の説明会いきますので、みなさんよろしくお願いします。
できたら、いろいろ相談しあえたらいいですね。
983: 入居済みさん 
[2009-02-11 21:33:00]
957です。
969さんのお相手はしなくてもいいのかもしれませんが、、、、
当マンションからは、車で港北IC−金港JCT−ベイブリッジ経由で羽田第二ターミナル駐車場までちょうど30分です。本牧JCTが渋滞しているときは横羽線経由、羽田ICからでもさほど変わりません。
辛くもないし、適当な事も言ってませんので念のため。
984: マンション住民さん 
[2009-02-12 01:24:00]
975って国語国語って○○の一つ覚えみたいに・・・ほんとになんかマンション全体がレベル低く思われるので発言を控えてもらえませんか。
985: 匿名さん 
[2009-02-12 08:41:00]
アクセル踏み込めだの、バスなんか使うなだの、皆さん相当ストレス溜まってるようですね。
ところで、新横浜から渋滞なしのノンストップバスで40分かかります。
一体、時速何キロ出せば30分で行けるんでしょうか?
ここの住民さんって、スピード狂が多いんですか?
怖いですねー。
986: 匿名さん 
[2009-02-12 08:52:00]
バスで40分なら、車で30で合っていないかい?
988: 匿名さん 
[2009-02-12 12:58:00]
985
たった10分の差で何をごちゃごちゃ・・・
989: 匿名さん 
[2009-02-12 15:07:00]
985は車に乗らない、または車をお持ちでないか、軽…なら、理解できますね。バスでごゆるりと。
990: 匿名さん 
[2009-02-12 15:59:00]
>>986
いえいえ、高速リムジンバスの話ですから。
制限速度+10キロ程度のノンストップ走行で40分はかかります。
道路が空き空きの場合でです。
>>989
BMWの5シリーズに乗ってますが、運転手付きではないので羽田まで車では行きません。
駐車場代が高いですから。
それと、普段そんなにスピードは出しませんよ。
ストレス溜まってませんから。(笑)
991: 匿名さん 
[2009-02-12 16:33:00]
どうでもよい話題で盛り上がってますね。

説明会までの暇潰しですか?
992: 入居前さん 
[2009-02-12 17:25:00]
失礼ですが、990さんは住民の方ですか?

どうしてそんなにこだわるのか理解できません。。
993: 住民 
[2009-02-12 18:14:00]
匿名さんなんだから、住民じゃないですよ。他デベの営業か、買いたかったのに買えなかった人ですよ(笑)住民版なんだから無視すればいいだけです。
ネットでマナー守れない人は実際の生活でもそうだから、相手にしちゃダメですよ。
994: 住民 
[2009-02-12 18:17:00]
BMWに詳しい人だったら5シリーズで運転手うんねんはないでしょ!
運転手つけるなら、せめて7シリーズです。
995: 匿名さん 
[2009-02-12 19:05:00]
モデルルームはみれないんですか?部屋が決まれば価格交渉に移りたいのですが。いまなら中古よりいい条件で買えると思う。まぁ不安点は多いのでかなりキビシい価格条件ですが。
996: マンション住民さん 
[2009-02-12 19:27:00]
995
中学生じゃあるまいし、今はそれどころじゃ無いって事も理解できないのかな?

993
買えなかった人とか書かない方がいいですよ。どう考えても今となっては買わなかった人の方が正解だったんですから荒らされる元です。
1000: 入居前さん 
[2009-02-12 21:23:00]
おかしな事を言う人たちは($・・)/~~~「さーよーならーバイバイ」

気を取り直して、契約者様意見交換しましょう!!
1001: 引越前さん 
[2009-02-12 21:38:00]
なるほど!
このマンションに、最近買った人と初期に買われた人の間に確執なんて
無かったんですね。ほっとしました。

皆様、今後ともよろしくお願いします。
1002: 契約済みさん 
[2009-02-12 22:39:00]
その2作りました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8560/
1005: 契約済みzさん 
[2009-02-12 23:48:00]
レスが1000を超えたので住民板に■その2■を作りました。
>>1002さんのは検討板に作った様なので・・・・・・。

その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/

色々と大変ですが頑張りましょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる