住宅設備・建材・工法掲示板「RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください
 

広告を掲載

RC-Z [更新日時] 2009-06-30 17:53:00
 

RC-Z 施工会社(業者)の者ですが
本当に良い工法ですので
疑問点をバンバンぶつけてください

[スレ作成日時]2005-12-08 12:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください

1847: 匿名さん 
[2009-06-02 17:40:00]
近所同士、クッラクは共にしよう、って感じですかね。
1848: 匿名さん 
[2009-06-02 21:12:00]
RCZの家は住む人のことを考えて造っていない。
RCZの家は造る側(設計および施工する側)に都合の良い家なのです。

RCの家に本気で住みたいと思う人がRCZを見に行くと、何一つ満足するものが得られない。

RCZは、RCと言う名前の家に住みたい人やRC・木造・軽量鉄骨など住宅構造の本質的な違いの分からない人達が選ぶ家だと私は思います。
1849: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 21:19:00]
お前、住んだことも無いくせに分かったような事、言うな!ひがみか!
1850: 匿名さん 
[2009-06-02 21:57:00]

ひがみじゃないよ。本当のことを言ったまで。
他に何か反論はないの?
1851: 匿名さん 
[2009-06-02 22:28:00]
ひがみって、馬鹿じゃね~
せめてタイル位張れよ。
マンションで打ちっぱなしのコンの安っぽい外壁だと売れないべさ。
1852: サラリーマンさん 
[2009-06-02 22:32:00]
>1849
お前は価格が同じなら新車の軽自動車より中古の10年落ちのクラウンが好きだろ。
1853: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 22:38:00]
↑何だその例え。馬鹿だね
1854: 匿名さん 
[2009-06-02 23:07:00]
それを言うなら、タマホームの新築と、HMの築10年の中古だろ。

俺なら上記2択で選ぶとして、どちらも同じ程度の大きさ、周辺環境も同じであれば、HM中古を選ぶな。

まあ、俺はコンクリートHMの新築建てたけどね。
1855: 周辺住民さん 
[2009-06-03 07:09:00]
>1853
お前もアホだろうねwww
1856: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 15:28:00]
賃貸のコンクリ打ちっ放しのマンションを気にして見てるけど、
窓枠からクラック出たり、雨染みのあるところってあんまないけどね。
そのへんRCZは結構ひどい。
1857: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 17:47:00]
マンションはタイル、張ってないですか?だから見えないの?
1858: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 18:26:00]
賃貸のコンクリ打ちっ放しのマンション

って書いてあるでしょ?
1859: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 18:50:00]
すいません
1860: 周辺住民さん 
[2009-06-03 22:18:00]
>1854
俺ならRC-Zの中古を選ぶぜ!!
ジャンク価格で買って賃貸で貸すのが一番だろう。
1861: デベにお勤めさん 
[2009-06-03 22:21:00]
低価格のRC-Zで誰も僻まないと思われるるるる。
1862: 入居済み住民さん 
[2009-06-03 23:51:00]
>>1860
半年経っても売れてないよ

No.1689 by 入居済み住民さん 2009/02/13(金) 00:22

早川物件でも珍しいエレベーター付き4階建ての中古
結構良い値段しますね・・・
http://ralsnet.info/sakai_homes/det/2008/s-837.htm

資産価値が高く買った値段以上で売れるって早川社長が豪語してたのも
あながちウソじゃないんですね
1863: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 00:03:00]
1864: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 00:08:00]
1865: 匿名さん 
[2009-06-04 05:07:00]
こんな糞みたいなデザイン誰が住みたいと思うんだか
1866: 匿名さん 
[2009-06-04 09:20:00]
これ戸建てで確認申請通るの?間隔10センチもないよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる