住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 3丁目
  7. シティテラス板橋蓮根 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-23 11:05:22
 

早くもパート2です。
今後はこちらへ書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147959/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-19 07:53:12

現在の物件
シティテラス板橋蓮根
シティテラス板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区坂下3丁目7番1他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩6分
総戸数: 350戸

シティテラス板橋蓮根 part2

1: 匿名さん 
[2012-10-20 11:06:14]
新スレあったんですね
こちらを利用しましょう
2: 匿名さん 
[2012-10-21 11:15:13]
三田線、埼京線両方が利用できるのでかなり惹かれています。
一応浮間船渡までは徒歩16分にはなっているけど、20分はみておいた
方がいいでしょうね。浮間船渡にも駐輪場があるので自転車で行くのが一番
いいかな。一日利用だと1回100円。回数券を買うと1100円です。
月額だと2000円ですね。
3: 匿名さん 
[2012-10-21 13:56:55]
以前この近辺に住んでましたが
本当に交通関係は便利だと思います
浮間舟渡は遠いですが
夜など暗い道ばかりなので
特に女性の方は自転車がオススメです
バスも三軒家といバス停が徒歩5分くらいであります
池袋行きです
使い分けが出来るのが助かりますよ
埼京線は乗ればすぐ池袋、新宿にはつきますが
マンションから駅までの距離、本数が少ないので乗り過ごした時の待ち時間などを含めると
実は、三田線、埼京線そう変わらないんですよね
ですが、埼玉方面に行くには埼京線が便利だと思います
距離はありますが使い分けがきくのはすみやすさにもつながりますよね
素敵なマンションにすみつつ交通機関が便利、ここも良いマンションですね
4: 匿名 
[2012-10-21 23:00:22]
蓮根は三田線終点のちょっと手間というイメージでした。
埼京線浮間舟渡駅までは川を越えなければならず厳しいなぁ。
でも、池袋までバス出てるなんて知らなかったです。便利ですね。
5: 購入検討中さん 
[2012-10-24 07:34:19]
売れ行きは、80/350位ですかね?
少しづつ埋まっているようてすが。
6: 匿名さん 
[2012-10-26 08:38:15]
100戸は売れていますよ(^_^ )( ^_^)
9: 匿名さん 
[2012-10-27 06:39:02]
良かったですね
11: 匿名さん 
[2012-10-27 09:34:59]
電気式床暖房と温水式床暖房では、

このサイトのとおり

http://www.yukadanbou-kaiteki.com/yukadanbou_comparing/difference/comf...

電気式床暖房はデメリットばかりですね

ましてや、オール電化など時代の流れから消えたようなものです
12: 匿名さん 
[2012-10-27 09:46:19]
ここはオール電化じゃないよね?
13: 匿名さん 
[2012-10-27 10:06:36]
オール電化じゃないはず

今オール電化はパスですね
14: 匿名さん 
[2012-10-27 14:54:48]
>>6
たとえ100/350がホントだとしても、それくらいで笑顔の顔文字とはスミフの営業って随分お気楽だね。
このお気楽な人たちって、いったい給料いくらもらってるのかねぇ?
これらの(無駄な?)経費はここが全部売れるまで(未来永劫?)支払われ続けるが、その分は当然価格に転嫁されているわけで、そういうのを考えるとここを買う気が失せちゃうよね。(あっ、ウソついちゃいました。この立地なので端から買う気ありませんでした。)
16: 匿名さん 
[2012-10-27 20:38:31]
ここはオール電化じゃないので、オール電化のことは語る必要ないですね。そんなに某オール電化マンションに恋してるの?
17: 匿名 
[2012-10-28 10:21:20]
板橋の花火大会がマンションから見えるのは良いなぁと思います。
18: 匿名 
[2012-10-28 13:20:07]
目の前の高島通りはけっこううるさいですよ。某物件よりはずっとましですけど。
19: 匿名さん 
[2012-10-28 13:42:46]
もう一歩内側に入ればいいマンションなんですが…確かに高島通りはうるさいですね。駐車場使用料の300円というのは最上階の一番端ですか?
20: 匿名さん 
[2012-10-28 14:36:50]
他スレでプラウドが出来ると書き込みがあります。
21: 匿名 
[2012-10-28 15:04:20]
自走式駐車場100%はとても魅力です。300円は最上階屋根なしの端っこの小型車(軽自動車)です。それ以外は5〜6千円くらいでしたよ。
22: 匿名さん 
[2012-10-28 15:06:02]
19さん
駐車場代が300円はかなり魅力ですね。機械式なら修繕費などどうなってしまうんだろうと不安には
思いますが、ここは自走式、平置き駐車場なのでメンテナンス代や修繕費などの心配はありませんからね。
おそらく出し入れが面倒で屋根がない一番最上階でしょうね。高島通りの音は、窓を開けている時は
気になるかもしれませんがそのうち慣れるかなと。窓を閉めていれば気になりませんものね。
23: 匿名さん 
[2012-10-28 17:38:28]
そのあたりはいいですね
24: 匿名さん 
[2012-10-28 22:10:37]
窓を開けられない生活って。洗濯物が黒くなりそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる