三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-14 11:48:03
 

<全体概要>
所在地:東京都杉並区和田1丁目17番1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅 徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅 徒歩10分
総戸数:104戸
間取り:2LDK~3LDK(56.04m2~77.36m2)

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-suginami104/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-18 11:16:51

現在の物件
ザ・パークハウス 杉並和田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都杉並区和田1丁目17番1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩2分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス 杉並和田ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-12-06 01:29:45]
駅近くていいなと思います。住みやすいのならより魅力的ですね。
間取りも悪くないと思うので、3月からの販売が楽しみになりますね。
設備もディスポーサーがあったりミストサウナがあったり十分だと思います。
大きいとおりに面しているわけではありませんし、コンビニも近いですしいいのではないでしょうか。
地図が見づらいのが残念ですけど。
22: 購入検討中さん 
[2012-12-06 22:41:50]
杉並区のハザードマップを見ると見事に浸水区域になっているんだけど・・・
大丈夫なのだろうか?

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/hazardmap_b04_2305.pdf
24: 匿名さん 
[2012-12-06 22:53:21]
かつて付近に住んでいましたが、洪水リスクには驚きました。
一階が水に浸かる光景を想像してしまいます。
25: 匿名さん 
[2012-12-16 00:22:40]
外観は非常に好きなタイプですけどね。最近タワーマンションとか細長いマンションばかりみてきたので。
まぁ、ゴミ捨て場が遠いような気もしますが。ここ1箇所だけですよね??
洪水は怖いかなと思います。ここ近年ゲリラ豪雨とか続いていますし。
来年もないとは限りませんよね。
設備は非常にいいと思うのですが、いろいろ考えさせられそうですね。
26: 物件比較中さん 
[2012-12-17 11:42:23]
低層派な我が家としても好きなタイプのマンションです。といっても1階や2階がいいというわけではなくてこれぐらいの階層で上がいいなと。上に住んでもエレベーターの煩わしさのない戸数と階数ですし、はるか高いところから地域を眺めるよりも水平より少し上から見渡すのが地域を身近に感じるベストな風景だと思っています。眺めるは新宿、素敵な風景を想像していますよ。
27: 匿名さん 
[2012-12-18 06:11:54]
70㎡前後で南向きだと5000位からかな?
結局いい条件の部屋は高そう。
28: ご近所さん 
[2012-12-19 00:21:22]
5000なわけないじゃん。ルフォンが62の3LDKで5000だし。南向きは6500くらいでしょ。
29: 匿名さん 
[2012-12-19 09:28:06]
ここの外観かっこいいな
場所もいいし
あとは値段はどうなるかな…
30: 匿名さん 
[2012-12-20 11:06:39]
ソーラー発電の項目に目を通してみたところ、昼間の共用部の電気代を年間約12万円節約することができると書かれていました。
また、導入維持コストはゼロという事で、他のソーラー発電マンションとは違い管理費から捻出する必要もないところが良いですね。三菱地所×長谷工コーポレーションというところだけが気がかりです。
31: 匿名さん 
[2012-12-20 11:21:53]
この間取りで丸ノ内線支線で長谷工。
6500はないわ。もちろん条件いい部屋ならそんぐらいはするだろうけど
32: 匿名さん 
[2012-12-20 11:29:09]
赤羽の大林物件であんなことになったんだし
施工会社うんぬんより値段の方が気になるな
浸水の危険も込みで安く出してくれないかな…
33: 匿名さん 
[2012-12-20 16:24:27]
駅徒歩2分っていいな
1Lがあったら欲しかった
34: 購入検討中さん 
[2012-12-21 01:36:21]
長谷工何がイヤなんですか?名も知らないゼネコンよりよっぽどいいかと。中野坂上で野村が坪330ですから、支線を加味して坪300くらいだと70平米6500万くらいから7000万はあり得ると思いますよ。もう少し安いとありがたいですが。
36: 匿名さん 
[2012-12-21 09:28:03]
いやいやさすがにその金額はないかと思いますが…
37: 物件比較中さん 
[2012-12-22 11:13:07]
私は以前付近の高台に住んでいましたが、神田川周辺が中野新橋にかけて水に浸っていたのを思い出してしまいました。
38: ご近所さん 
[2012-12-22 20:01:36]
五年前に神田川の調節トンネル出来てからは全く被害ないです。住みやすいところですよ。
39: いつか買いたいさん 
[2012-12-27 15:10:04]
他にもあるだろうけど間取りが魅力なさすぎる
40: 匿名さん 
[2012-12-27 15:23:44]
値段しだいかな~
41: 物件比較中さん 
[2012-12-27 19:32:27]
間取りは悪くないけどな。坪300とかなら厳しいなあ。
42: 匿名さん 
[2012-12-31 21:06:55]
モデルルーム楽しみです。坪290なら買います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる