東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-17 23:25:58
 

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195823/

住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2012-10-11 07:36:05

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part5

979: 住民さん76 
[2014-11-29 15:59:12]
>>978
選挙は公●党に絶対、投票してくださいて、なんだったら私達と投票所まで一緒に行きましょうって。言われた。

982: 住民さん76 
[2014-12-13 16:39:33]
>>979
↑はっきりお断りしたのに、また訪ねてきました
明日は投票所まで一緒に行きましょうね。9時ごろどうですか?と、私は用事があるので行けないと断ったが、他の時間デモと…強制的でした。個人の自由は認められないのか(@_@)リライズのフロント住民らしいがこのマンションはみんなココの宗教に加盟してイルノデショウカ? ?なんか (>_<)怖い所に引っ越して来ちゃった。

983: マンション住民さん 
[2014-12-14 16:33:53]
今回の選挙に限っては選挙区に公明の候補者はいないはずなんだが。
新手の荒らしか?
984: 住民さん76 
[2014-12-14 17:59:11]
今回は選挙区外の候補者に入れてくれと言われましたよ。嵐ではないです。今日も訪ねてきたんで。
985: ママさん 
[2014-12-14 18:11:21]
今回は自分の地域以外のお隣の地区などの候補者~僕に1票て言う人が目立ちましたよ。
986: 入居済みさん 
[2014-12-16 10:54:47]
我が家は公明党からの勧誘はありませんでした。専業主婦なので家にいることが多いです。
マンション全体で強引な選挙勧誘の話も出ていないので、特定の方のみかもしれないですね。もしくは、あらし。
987: ママさん 
[2014-12-20 01:05:38]
信心熱心な学会員の誰かが紹介したのかも(このお宅なら協力してくれそう。親戚や親などが入信してる)等でも特定のお宅に訪問する事が日常的にあるらしいですよ。
988: ママさん 
[2014-12-20 01:23:15]
>>987
他所のオートロックマンション等でも宗教的なトラブルが多発ありです。リライズでも前にありましたよね~勝手にキリスト教が住居内に進入して勧誘してまわった事がありましたでしょう?
989: 住民さんD 
[2014-12-30 03:38:19]
ここを買わなきゃよかったと思ってるのは
私だけではないはず
990: 主婦さん 
[2014-12-31 19:49:19]
スカイレジデンス、4階に住んでいる方で子供の走り回っているような音、時々ドスンドスンという音もします。迷惑です。下には聞こえないと思っているようですが、凄く迷惑です。今もしています、ほぼ毎日、常識が無い人多過ぎ‼
991: 住民さんA 
[2014-12-31 23:07:33]
子供の足音は日中はしょうがないのでは、、。
うちもしますが、夜中にしないので気にはしてません。
992: 入居済みさん 
[2015-01-01 13:21:43]
こどもがいるマンションなら足音はどのマンションでもかわらないですね。
993: 入居済みさん 
[2015-01-24 14:05:01]
家も日中結構な足音が聞こえますね。
子供の走り回る音も、結構響きますが、大人の踵歩きのドスン、ドスンという音が酷いです。
でも、以前の様に、夜10時以降は静かになったので、昼間は我慢する事にしています。

でも、今、歩道を見てみると、折りたたみ椅子や、直に歩道に座って酒を飲んでいるのが居る。
みっともないったらありゃしない。
994: 住民さんE [男性 40代] 
[2015-03-08 10:44:31]
総会資料きましたね。
託児所の後が自習室になる案ですけど、今、ラウンジのソファーでたむろっている子供達がそのまま流れていきそうですね。
大人の目が無くなる分、心配な面がありますが、皆様はどう感じていますか?
私的にはゲストルームを増やして利用枠拡大をしたほうがありがたかったのですが、事前のアンケートでは少数派だったのか…。
995: マンション住民さん 
[2015-03-11 19:42:00]
元託児所は広さを知りませんがゲストルームいいですね。
ゲストルームは予約とれたことがないし。

各エントランスにある日中のソファーは子供達が占領してますが
土足で乗ったり跳ねまわったり遊び道具にしてますしね…
996: 住民さんC [男性 40代] 
[2015-03-16 00:08:45]
住民となって4年ですが、ほとんど施設利用がありません。
自販機くらいかな?
日中仕事でいないので子供を見ません。
エレベーターの自転車利用は止めて下さい!
ただロビーのソファはぼろぼろですね?残念!
997: 匿名さん 
[2015-03-16 15:16:30]
ここの免震ダンパーのゴムは東洋ゴムじゃないですよね?
998: マンション住民さん 
[2015-03-17 16:17:20]
違うみたいですよ。
フリーダイアルに電話して確認しました。
999: 匿名さん  
[2015-03-17 16:18:46]
免震ダンパー=ブリヂストンです。

1000: 入居済みさん 
[2015-03-17 23:25:58]
自転車のエレベーター利用はマンションの規則でだめなんでしたっけ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる