東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-17 23:25:58
 

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195823/

住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2012-10-11 07:36:05

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part5

916: 住民主婦さん 
[2013-12-29 01:40:48]
915さんへ
西新井大師もよいですが、大師~西新井病院の通りを真っ直ぐしたすら進む(本木新道沿いにある)「興野神社」も風情があり
なかなか良いですよ「毎年 大晦日の夜」参拝に来た方に★甘酒、とん汁を (なくなったら即おわりですが)振る舞って暮れますよ。

***暖かくして風邪を惹かないように、気をつけて行って来て下さいね。
917: 住民さんA 
[2014-01-13 10:39:25]
皆さん、あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

918: マンション住民さん 
[2014-01-15 06:01:04]
朝9時過ぎくらいから殆ど毎日だと思いますが、屋上庭園で大きな音楽かけて太極拳やってるオバサンがいます。
あの音楽、大きすぎて耳障り。
見かけた方いますか?
919: マンション住民さん 
[2014-01-16 17:27:44]
気づかなかったけど、非常識な人ですね。。

別件ですが、夕方に毎日のように小学生くらいの子供達のグループが
いくつかのロビーでソファーを占領して遊び場化してます。

土足でソファに上がってジャンプしてたり、
背もたれの上辺に寝そべってゲームしている子とか
だらしない状態で占領しています。遊ぶ場所ではないのに。

一輪車やキックスケーターでソファに突っ込んだり。。
ときには壁をおもいっきり蹴って遊んでる子供もいます。
さすがに注意しましたが効果なし。


920: 住民さんA 
[2014-01-17 12:36:14]
確かに、小学生グループが占領してますね。 仲良く遊んでいる様子でもあるのですが、度が過ぎるのは良くないですね。
921: マンション住民さん 
[2014-01-19 14:12:21]
梅島駅で降りてリライズロードで一服しはじめた人がおり、脇道に消えるのかと思いきや、なんと住人でした。
喫煙マナーは散々問題になっているので改めて欲しいですね。
922: 住民さんA 
[2014-01-22 16:07:06]
>921さん

私も見かけたことがあります。男性の方じゃないですか?
マンション内は禁煙って認識でいいんですかね?
もしそうなら今度見かけたら注意しようと思います。
923: 住民さんC 
[2014-01-23 20:10:34]
昨日の朝、自走式駐車場でタバコ吸っている男性を見かけました。
車のエンジンかけっぱなし(暖気運転?)なのにわざわざ外に出て吸うなんて。

呆れて注意する気にもなれませんでしたが。
924: 住民さんE 
[2014-01-25 00:57:21]
最近、どこからかベースの重低音の音が、響いて困ってます。リビングでテレビ付けてても、寝室で寝ていても、聞こえてきます。時間は、22時から24時過ぎ位が多くて、何日か前は、1時から2時位の時もありました。
外へ出て見てもわからないし、上階ともかぎらないし、重低音てなんか耳に残るんですよね。
925: マンション住民さん 
[2014-02-01 18:46:31]
924さん
そうなんですよね、上階とは限らないんですよ!

うちは足音なのか何なのか見ていないので特定できないのですが、
重低音系のドスンバタンドスンドスンドンドンドンドンドン・・・!と、
数分集中しての繰り返し騒音にあっていて困ってます。
TVを見ていても響く音でうんざりしてます。

早朝からやられるときがあり起こされます。
一体何の音なのか分からないのですが、まるで
大型犬が走り回って暴れているかの如くで迷惑してます。

先日、あまりにもひどいので真上の階の家へいきましたが留守でした。

なので上階とは限らないんですよ。重低音の響く音は。
たぶん隣のどちらかの可能性があると思うのですが
特定する方法ってあるんですかね?


926: 住民さんA 
[2014-02-03 17:31:49]
今、一階の専用庭に子供や大人が何人もいて
騒いでいる家庭がいます。
建物のなにかを叩いてるみたいで、
それがうちにも響き渡ってきてうるさい。
様子みてみると大人も混じってるが注意もしない。
ずっとそんな感じで迷惑。

声や音が建物を伝って遠くまで響き渡ってるの、
分からないみたいだ。

927: マンション住民さん 
[2014-02-03 19:41:23]
あーそれ
うちも思ったわ
928: 住民さんA 
[2014-02-03 20:15:26]
私も見ました。
外からも見ました。
凄かったでした。
929: 住民さんX 
[2014-02-05 15:13:07]
最近、地デジの受信状況悪くないですか?
アンテナ状況を確認したら、40後半なんですよね。
みなさんは、だいじょうぶですか?
930: マンション住民さん 
[2014-02-06 08:32:11]
たぶん想像するに、節分の豆まきをみんなでやっていたのでしょうね。
931: マンション住民さん 
[2014-02-06 08:34:05]
フロントレジデンス棟の1階エントランスのめばり?はなんのためにおこなっているのかご存じの方いらっしゃいますか?
見栄えが悪いし、なんかの工事かと思っているのですが、なんなのでしょう?
932: 住民さんA 
[2014-02-17 23:12:09]
隣家の騒音に悩まされています。
みなさんはこういった場合どのような対処を行いますか?

音量は小さいものの重低音が毎晩20時から1時過ぎまで響いており
非常に耳障りです…orz
933: 匿名さん 
[2014-02-18 23:14:33]
どんな対策もしません。聞こえてきてもそれが普通だと思ってます。そんなに五月蝿いとか思ってるとストレス溜まりますよ?ブーブー言っても何もいいことない。おー、上の御宅は今日も元気だな。おすそ分けに夕飯の肉じゃがをあげようかしら?なんてどうですか?その内仲良くなって、一緒にご飯を食べたりテレビを見たり。その方がよっぽど人間らしい。

うるせー!だれだ!何の音だ!気を使え!文句を言いに行ってやる!

じゃなくて

今日も上の方は元気だな。音が聞こえなくなったら孤独死かもしれないから、かえって安心。もしかしたら珍獣が住んでるかも!?上に住んでる想像の珍獣をスケッチしよう!なんてどうですか?考え方一つだと思うけど
934: マンション住民さん 
[2014-02-19 09:33:06]
>>922
スカイ南側の高層階の住人みたいですね。
30代くらいで背はそんなに高くない。
935: 住民A 
[2014-03-18 21:43:23]
朝、犬のトイレの為に、ドッグランを使っている人がいますね。

辞めて欲しいですね。

あそこ遊ばせる場所で、糞尿させる所じゃないですよ。

多分スカイの方かな~


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる