東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-17 23:25:58
 

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195823/

住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2012-10-11 07:36:05

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part5

936: 住民A 
[2014-03-21 06:22:45]
ドッグランの件の続きですが、
あのワンコは…
スカイ東棟のワンコかな〜

間違えてるかもですが、辞めて欲しいですね〜
937: 入居済みさん 
[2014-03-31 08:45:59]
昨日の自治総会で『自治会参加は任意なので、脱退も自由。脱退希望者は自治会長に申請してください。』といっていましたが、自治会長の連絡先もしくは部屋番号がわかりません。
フロントでも部屋番号までは教えてくれないし…、うまく煙に巻かれた感じです。
938: 入居済みさん 
[2014-04-01 16:49:08]
総会資料の銀行残高証明書に記載の住所では?
939: 住民A 
[2014-05-26 22:03:37]
上の階の、クソガキの走り回る足音最悪〜
940: 住民A 
[2014-05-28 23:07:59]
この時間なのに、上の階のクソガキ
まだ起きて、走り回ってる。

早く寝かせろ!

迷惑ですって、直接言いに行かないと駄目かなぁ〜

このレス見てくれね〜かな(´・Д・)」
941: マンション住民さん 
[2014-05-28 23:34:51]
防災センターの受付で記帳せずにフィットネスルームを使うやつがいる。
器械を故障させても知らん顔なんだろうな、そういうやつらは。
子ども連れてきて野放しにするやつもいるし。
共有のルールを守れないやつは共有の物を使うな。
942: 住民S 
[2014-06-18 15:29:40]
親子(ピアノと歌)毎日ジャイアンのリハーサルが21時。。。過ぎまで大音量のビアノと歌ごえが響き、頭おかしくなりそう。。。しまいには一般(歩道)まで聴こえてる。。。特に夜はもっと周りに気を使うべきでは??

【一部テキストを削除しました。管理担当】
943: 入居前さん 
[2014-06-20 23:49:39]
>>922携帯の灰皿など使用していれば問題ないでしょ。ポイ捨ては駄目だけど。
944: 入居前さん 
[2014-06-20 23:58:14]
>>923
マナーを守っての喫煙だったら良いでしょ!けっこううるさい人いるなぁ
945: マンション住民さん 
[2014-06-21 21:12:05]
>>943-944
いや、このマンション敷地内禁煙だから。規約確認してみ?
吸いたいならご自宅に戻ってからどうぞ。
946: 入居前さん 
[2014-06-21 23:30:08]
規約書類まだ貰ってないから、入居したら部屋の外は駄目だけど部屋の中は良いという事なんだ。
947: 住民でない人さん 
[2014-06-22 00:23:06]
入居を検討していましたが、こんなに世帯数が多いのだからいろいろとあるだろうとは思ってましたが、ないほうがおかしいですね。入居している方全部がちゃんとした常識のある方であるわけないし、何かあれば掲示板で言われるし、もっと世帯数が少ない気楽な所にすることにします。
948: ある住民 
[2014-06-22 09:48:32]
今度、ビアパーティがあるみたいですけど、20人位しか入れないマルチルームでのビアパーティってどうなんでしょうね?リライズクラブの人達が集まって飲むためのイベントでしょうか。。折角やるやら大勢で楽しめる中庭やもう少し住民みんなで楽しめるイベントを考えてほしいです。管理費がもったいない。。
949: 住民そのA 
[2014-06-22 10:23:39]
わたしもある住民さんに共感します。卓球大会も毎年やってるみたいですけど、ほとんど参加者いないのに、何で恒例みたいになってるんでしょうね?集客が悪ければ内容を見直すか違うイベント(バスケットやバトミントン、同じ卓球でも先生を呼んで卓球教室みたいにするとか。)を考えて頂きたいですね。クラブの運営委員も毎年違うのに、やる事が同じだと寂しいです。。
忙しい中、運営頂いている事には感謝しておりますが、少しでもご検討頂けるとありがたいです。
950: 住民_Z 
[2014-06-23 23:05:29]
No. 942さん 私の所は1階の庭まで下手な伴奏のピアノ&凄い叫び声のような歌が毎日 はっきり丸聴こえですt。。。だいたい平日は16時半~21時過ぎ、休日なんかは朝~ ずっとです。庭や道路まで。聴こえてるので。よく通行人が下手くそッて大笑いしながら通りすがる方々を最近目にしますし。せめて休日や夜はゆっくり休養したいので辞めてほしいです。
951: 住民さんE 
[2014-06-26 18:08:27]
マルチルーム・キッチンスタジアムとそれらに面する売店屋上スペースも開放されると勝手に思っていましたが…。
955: バスケットマン 
[2014-07-26 09:24:24]
こんにちは。
足立区在住の社会人バスケットマンです。
リライズガーデンにバスケットコートがあると伺いまして、ぜひ使わせて頂けたらと思い書き込みをさせて頂きました。
都内だとなかなか体育館でバスケットをする場所が無くて困っております。
どなたかもし良かったらリライズガーデン西新井の体育館について教えて頂けたら嬉しいです。住んでいない人でも利用可能でしょうか?
もし利用可能でしたらどなたか御協力して頂けましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
956: マンション住民さん 
[2014-07-28 20:05:42]
>>955
バスケットマンさん、
住人でなければ基本無理かと思います。
マンションの住人ならば、貸切したりもできますし、試合などもできると思います。
ただ、住人以外には貸したりはしてないはずです。
個人的にも、住人がいないのに貸すのは反対です。
957: 住民さんA 
[2014-08-23 20:53:48]
さっきから、子供の走りまわっている音がドスンドスンと凄くうるさい。
他にも同じような思いしている方いると思いますが直接言いにいってますか?
958: マンション住民さん 
[2014-09-21 01:10:33]
なんか、このマンション荒れてますね。
そんなに色々文句言うなら戸だて買えばいいと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる