東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-17 23:25:58
 

こちらはリライズガーデン西新井住民専用のスレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195823/

住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2012-10-11 07:36:05

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part5

824: 住民さんA 
[2013-10-02 14:48:39]
820さん

いいこと思いつきました!
いっその事、七夕の短冊を、
目安箱にしたらどうかしら!

ふだんの不満を短冊に託したら、
きっとお上が見てくれて
いつか願いが、かなうわよ!
825: 住民さんA 
[2013-10-02 18:19:20]
>防災センターに届けにいるやつなんかおるんかい。
貴方が把握していないだけでは。

私は過去に数度、文書を出していますよ。
826: マンション住民さん 
[2013-10-02 20:52:02]
権限?一住民としての権限を持ってます。

何故私がここの掲示板を見るのか?それは自治会、慰安旅行が気になるから見てるのではないです。暇潰しです。

全然わからないのが、何故匿名?印刷してポストに投函ではなくて、印刷したならそれを直接手渡して、何が言いたいのか伝える。会社で疑問、不満事項があったら捨てアドで上司に文句のメール送るんですね貴方は。
829: 住民でない人さん 
[2013-10-05 21:05:46]
お尋ねします^ ^
西新井駅を久しぶりに使いました。
何やら、西新井駅改修と書いてあるチラシを見かけたのですが、どこをどう改修するかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか??

コイデカメラ、神戸屋の隣の風月堂などが相次いで閉店とありましたので気になりました!

私はこのマンションの住人ではありません。
近所⁈のマンションに住んでいます。
駅近のマンションの方々なら何か知っているのではないかと思い立ち寄ってみました^ ^

よろしくお願いします。
830: 近隣住人A 
[2013-10-09 08:10:24]
西新井駅に限らず梅島駅前など、東武鉄道は地元住人らへの説明会などろくに行わず、
横柄な開発行為(東武ストア-?)を進めているようですね。
831: 住民さんA 
[2013-10-09 10:18:36]
そうだとすると、それが原因で何か弊害が発生するのですか。?
832: マンション住民さん 
[2013-10-09 14:34:04]
梅島駅の問題として大きいのは駅前の横断歩道の雨漏りですね。
雨が止んだあとしばらくの間は傘がないと安心して渡れません。
東武鉄道が修理すべきですが誰に頼めばよいでしょうか?
833: マンション住民さん 
[2013-10-09 14:56:25]
高架下の雨まで面倒見てやらなきゃならんのかね、鉄道会社は。
そんなんよりリライズロードにチャリブロック付けて欲しい。
834: 契約済みさん 
[2013-10-09 23:53:13]
上の意見に賛成。
837: 住民さんA 
[2013-10-10 01:17:30]
リライズガーデンは今日も平和です。
838: マンション住民さん 
[2013-10-10 23:29:19]
で、自治会の親睦会のお伊勢参りはどうなったの?
839: 匿名さん 
[2013-10-11 08:23:05]
そんなのどうでもいい。
840: 住民でない人さん 
[2013-10-13 06:31:18]
ここのマンションの1階って、天井高低過ぎじゃないですか?
住戸の方もこんなに低いんですか?
841: 入居済みさん 
[2013-10-14 17:17:45]
>>840
流石にリビングは高いよ。
廊下、トイレは低い。
入居当初は何これと思ったが、最近は慣れた。
購入前に内覧できていたら、絶対買うことはなかった。
842: 住民さんA 
[2013-10-15 12:17:33]
内覧しないで買うものなのかな。
843: 住民さんX 
[2013-10-15 13:55:39]
出来上がる前に購入していますよ。
844: 住民さんB 
[2013-10-15 16:52:02]
チャリブロック欲しいですね。

事故って無いのが不思議です。


845: 住民さんA 
[2013-10-15 18:23:54]
室内を踵を使って歩く事って普通ですか。?

私は下階を気にして、踵を少し浮かせて歩いているけど。
上の人はそんな事を気にする様子も無く歩いています。
846: 住民さんC 
[2013-10-15 19:03:51]
スリッパ履かないのかなぁ。
847: マンション住民さん 
[2013-10-15 22:58:42]
最近、私は1階なんですがお遊戯の練習をしてるみたいで下手なピアノを引いて合わせ子供に踊り歌わ
せてが。。まいにちです。普段17時過ぎ~21時。土日祝日8時~21時ごろまで。どこからか。響いて聞こえるようになり頭がおかしくなりそうです。リビング~テラスとマンションの外にも

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる